[過去ログ] 【シャニソン】アイドルマスター シャイニーカラーズ Song for Prism★9 (586レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: (2段) (ワッチョイ c37f-l8oF) 2023/11/13(月)23:12 ID:sqLrtn2r0(1/5) AAS
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

↑スレ立てする時は「!extend:default:vvvvv」を三行コピペして下さい

■公式サイト 外部リンク:shinycolors-song-for-prism.idolmaster-official.jp
■公式Twitter Twitterリンク:imassc_prism
・次スレは>>950を踏んだ人が立てること
・立てるときは必ず宣言すること
・規制の可能性がある人は>>950付近で書き込まないこと
・立てられない場合は>>レス番指定して後続に頼むこと
>>950の反応がない場合は>>960がスレ立てすること
省7
567: (ワッチョイW 971f-WfBz) 2023/12/14(木)21:11 ID:9OKc8nJM0(1) AAS
スマホでアプリオリマスターAGしてる動画見て椅子から転げ落ちた
568: (スップ Sd3f-DIkF) 2023/12/14(木)21:36 ID:vAMmgnkGd(1) AAS
正直MVのガッカリ度は半端なかったな
ミリシタから数年経ってるからウマ並は無理にしてもかなりレベルアップしてるだろうと期待してたのに
569: (ワッチョイ 9fe4-noSv) 2023/12/14(木)21:52 ID:RKIIrdY60(1) AAS
アンケート答えてたら30分も無駄にしてしまった
文句しかないわ、βテストだったのかこれ
570: (ワッチョイW f773-m4TX) 2023/12/14(木)23:10 ID:pFk7HyJX0(1) AAS
ウンババ構文とは…
571: (ワッチョイ 7f40-hhQ4) 2023/12/14(木)23:19 ID:xDeOU7jU0(1) AAS
β版で出たユーザーの声を無視してこんな産廃を作り出せるなんて中々できるもんじゃないな
572: (ワッチョイ 5794-HI/Z) 2023/12/14(木)23:22 ID:9VA08G3+0(1) AAS
奇跡の復活を待つしかないけど奇跡は起きないから奇跡なんだ
最近どこも損切りの判断が早いのはそういう業績データが集積してるのもあるんだろうな
573: (ワッチョイW d7f4-AHS0) 2023/12/15(金)00:08 ID:DULZBtAF0(1) AAS
ちょっとやそっと調整したとしても辞めた人が戻ってくる可能性なんてほぼ無いからな
ゲームごと一新しないと奇跡は無理
574: (ワッチョイW 9f00-BsLU) 2023/12/15(金)01:01 ID:7JyLS3lf0(1) AAS
そもそも維持費がヤバそうなのよなこのゲーム
毎月3DMV4つと3Dガチャ演出とかいう激重要素あるし下手したら維持費に1億くらいかかってない?
575: (アウアウウー Sadb-P62y) 2023/12/15(金)02:46 ID:UTFPsloGa(1) AAS
セルラン 圏外
576
(1): (ワッチョイ bfac-FJ+M) 2023/12/15(金)04:54 ID:DqoiuS+g0(1/2) AAS
早々に畳んで、カードゲーを一切無くしてプロデュース要素ももっと軽くしたシャニソンRe:Diveを作ろう
今ならまだ損切りは(※だらだら続けるのに比べて)軽微で済む
577: (ワッチョイ bfac-FJ+M) 2023/12/15(金)04:57 ID:DqoiuS+g0(2/2) AAS
>>558
それはもう単純に左右違う動作に対する慣れの問題
初めは動かし方を一つ一つ体で覚えるしかない
そのうち対応力がついて初見の別パターンの動作でもすぐできるようになったりする
578: (ワッチョイW 77d2-axnA) 2023/12/15(金)06:07 ID:bzjcdKzU0(1/4) AAS
>>576
全く同感
579: (ブーイモ MM5b-qAtd) 2023/12/15(金)09:04 ID:kqpntLNKM(1) AAS
ユメステみたいに多指専用の難易度があればいいのになあ
580: (スップ Sd3f-sZdy) 2023/12/15(金)09:11 ID:Ug9HLsZEd(1) AAS
異次元フェスの影響でルカのファンになった。
けどルカをプロデュースは絶対できない。
ルカをプロデュースする覚悟と精神を持ち合わせていない。
581: (ワッチョイW 9f14-tASO) 2023/12/15(金)09:21 ID:9BlS1bS60(1) AAS
アーケート真面目に書いてもどうせβテストの時みたいに何も変わらんよ
582: (ワッチョイW 77d2-axnA) 2023/12/15(金)09:25 ID:bzjcdKzU0(2/4) AAS
自分も技術系なのでカードゲームは面白いと思っちゃうけど一般ピープルからすると算数の問題解かないとリズムゲームが出来ないみたいな位置付けだからな
583: (スップ Sd3f-DIkF) 2023/12/15(金)09:47 ID:sB2awtHZd(1) AAS
カードゲーム自体は別に問題ない
説明不足はあれど難しいとかってもんでもないし
シミュレーションとカードゲームのプロデュースゲームなら細かい点除けば不満も出なかったと思う

問題なのは大多数が思ってたであろうとシャニの音ゲーが出来る!
が蓋を開けたら面倒なプロデュースやらされる事
マジでなんで混ぜた状態
584: (ワッチョイW 7748-axnA) 2023/12/15(金)09:54 ID:bzjcdKzU0(3/4) AAS
リズムゲームはせわしなく指を動かすんだからせめてプロデュースは落ち着いてできるのにすりゃ良かったのにな
585: (オッペケ Sr4b-vuo/) 2023/12/15(金)10:40 ID:ubC2U0thr(1) AAS
1ヶ月くらい経った感想が担当が踊るだけでどれだけ楽しめるかに全てがかかってるゲーム
586: (ワッチョイW 7748-axnA) 2023/12/15(金)10:45 ID:bzjcdKzU0(4/4) AAS
担当に好きな衣装着せて踊らせるだけでいいんだよ
シャイニングニキみたいに着せ替え衣装とコミュだけで成り立ってるソシャゲもあるんだから
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.163s*