[過去ログ] 【VR HMD】Meta Quest 3 Part.40 (1002レス)
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880: 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ e701-u/4x) 12/11(水)15:49 ID:o3gVirw/0(1/2) AAS
Metaが寝そべりのリリースを渋ったの判る
サポート部署激おこ案件w
とりあえずショートカットにオンオフ機能が欲しいわ
881: 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW a7a6-Wz/f) 12/11(水)15:55 ID:DU3iZHM/0(1) AAS
バットマンの日本語音声はいつ来るのかしら
882: 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ e701-u/4x) 12/11(水)16:25 ID:o3gVirw/0(2/2) AAS
>>865
ユニバーサルメニューに登録しておけば探さなくて済むよ
2件しか登録できない貴重枠なので選ぶ必要はあるけどとても便利
883: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW ffb4-mYRW) 12/11(水)21:25 ID:afZj2R9K0(1) AAS
右コントローラーがたまに反応しなくなるのオレ茸?
884
(1): 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW bf89-sEI+) 12/12(木)00:17 ID:8PUNQZKh0(1) AAS
>>842
やっとバギーが連れ去られて歩きステージに入ったと思ったら今度は砂漠踏んだら虫にフルボッコで、回避の為にガラクタ2つをグラビティーガンで交互に移動させてその上踏んで行くの面倒過ぎる…
HL2ってパズル要素多すぎて面倒くさいね…
885
(1): 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 5fe4-InQL) 12/12(木)01:13 ID:l6eS9AAf0(1) AAS
HL2は乗り物シーンが多くて長くてつまらないのと敵の無限湧きが残念だった
時代的なものもあるだろうけど、全体的に「このシーンもっと短くていいんじゃない?」て感じだったな
戦闘&乗り物のボリューム半分くらいでいいと思ったわ
886: 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW e75f-mFur) 12/12(木)04:36 ID:90S7E2fI0(1) AAS
Home Sports当たり
流石はデメオやラケットクラブの所だな
導入から設定まですごく丁寧な作り
887
(1): 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイW bf9f-z09s) 12/12(木)08:01 ID:ucrARBu+0(1) AAS
>>884>>885
当時から揶揄されてたねHL2は移動してるだけのゲームだと
パズルが多いのは物理演算が登場した走りのゲームだったから
総じてファンからは初代のほうが評価高い
888: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ e794-2n5F) 12/12(木)08:12 ID:NKVmZtTg0(1) AAS
酔うから移動しないゲームの方がいいわ
889: 警備員[Lv.6][芽] (デーンチッW 8713-59w/) 12/12(木)12:16 ID:qCmkUtkS01212(1) AAS
俺も酔うから移動しないゲームが良い派
だけど移動するゲームの方が絵的に派手だからか注目されやすいよね
890
(4): 警備員[Lv.20] (デーンチッW df02-HJXJ) 12/12(木)12:46 ID:UF+sgE8501212(1/5) AAS
VRは如何に仮想空間に入り込んで現実と同じ行動ができるかが売りな訳で
ルームスケールを
除いて移動の無い定点ゲームや場面切り替えなら単に3D表示でゲームをやってるに過ぎないからね
891: 警備員[Lv.24] (デーンチッW 4733-z1vp) 12/12(木)13:08 ID:nnD2MveY01212(1) AAS
ピザ屋警備のやつはめっちゃ怖かった
動く必要ないけどじわじわ追い詰められる緊迫感がある
892: 警備員[Lv.22][苗] (カーンジッW 4759-z09s) 12/12(木)13:33 ID:SCSzS2ZA01212(1) AAS
>>890
仮想空間なんだからむしろ自由にさせろよw
ボタン一つで空を飛んだり自分でなく世界が動いたっていいんだよバーチャルだからな
893
(3): 警備員[Lv.46] (デーンチッ 8732-InQL) 12/12(木)13:35 ID:EU9sPN8S01212(1) AAS
Meta Quest 3/3SをWindowsの仮想マルチモニターにする機能がプレビュー実装
外部リンク[html]:pc.watch.impress.co.jp
894: 警備員[Lv.18] (デーンチッW dfad-fnl8) 12/12(木)13:40 ID:RNr9xaQG01212(1) AAS
FWベータから戻すのに初期化必須じゃなきゃベータにするんだけど躊躇しちゃうな
895
(2): 警備員[Lv.1][新芽] (デーンチッ Sdff-xMW1) 12/12(木)13:50 ID:RIaItliOd1212(1) AAS
>>893
これってVDで仮想マルチモニターにするのと何が違うの?
896: 警備員[Lv.165][UR武+4][UR防+68][木] (カーンジッW 67b1-upNU) 12/12(木)13:54 ID:KdXgBXpF01212(1) AAS
果たしてSteamVRが動くのだろうか
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(1): 警備員[Lv.3][新芽] (デーンチッW e76b-YmrZ) 12/12(木)14:19 ID:uWCx/0B/01212(1) AAS
>>890
でもスティック倒して移動なんてそれこそ現実離れしてて違和感
898: 警備員[Lv.6][新芽] (デーンチッW 879a-1UQA) 12/12(木)14:22 ID:kw/A4ngl01212(1) AAS
>>890
コントローラーで移動できる現実が羨ましい
899: 警備員[Lv.1][新芽] (デーンチッ Sdff-v2E4) 12/12(木)14:31 ID:vTGbjGQgd1212(1) AAS
>>895
MR空間内、ちゃんと場所を一致させますよと言ってる。
あとはセットアップ簡略化を今後進めたいそうだが、こっちはスマホのリンクとの兼ね合いもありそうでまだまだ先は長そう。
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