[過去ログ] どんぐりアリーナスレ★4 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
963: 08/29(木)15:30 AAS
氷はすごく強くなったなチョット勝てない
964: 08/29(木)15:40 ID:/hNhOBsW0(1) AAS
全然気づかなかった。
965
(2): 08/29(木)15:49 ID:Dg1nrn/00(1) AAS
で、勃起のカエルATK2万はインチキツールを使っていたの?
966
(1): 08/29(木)16:12 ID:t7M8Qbbk0(4/7) AAS
>>965
ATK2万もないぞ
せいぜい1万ちょい
なんで2万後半のダメージ叩いてんのかはよくわからんw

あと正直に言うならスクリプトとかツールの類は一切使っとらんけど一般的なブラウザの標準的な機能だけで抜けるシステムの穴はいくつも把握しとるとだけ
967
(1): 08/29(木)16:17 ID:j3oJ5nOd0(6/6) AAS
>>966
最大500ぐらいで800超えのダメージ与えられる時ある
最大が上がれば上がるほど上振れする傾向があるんだと思う

あんまり穴は公開しないでね
968: 08/29(木)16:20 ID:t7M8Qbbk0(5/7) AAS
>>967
アリーナの強化/弱体化とか相手のWTとかが影響してんのかとも思ってたけどそうでもなさそうだしね
多分元々のダメージ計算式に何らかの係数があったんだろうけど数値が小さいうちは誤差レベルだったって可能性かなと思ってる
969: 08/29(木)16:28 ID:ikfKguys0(8/11) AAS
上振れの仕方も指数関数上昇ならWTを追い続けられるかな?
970
(2): 08/29(木)16:29 ID:IhRGKrhH0(1) AAS
アリーナ外で対戦してみてダメージ見てくれ
971: 08/29(木)16:40 AAS
>>970
nice idea!
972: 08/29(木)16:45 ID:t7M8Qbbk0(6/7) AAS
>>970
これでええかな
2chスレ:donguri
973: 08/29(木)17:24 ID:ikfKguys0(9/11) AAS
HP少ないから数撃ってみたがカエルの反響無しで与ダメ2万超えるね
974: 08/29(木)18:51 ID:/vP0p2dH0(2/4) AAS
>>965
確か、
Mod導入初期は今ほど上限キツくなかった ←但し殆どの人はマリモを持ってなかった
975
(1): 08/29(木)18:55 ID:BFGveTWS0(1/2) AAS
ATK1万ちょいであのダメージ出るのか
花火だと一撃10万も夢じゃないな
976: 08/29(木)19:08 AAS
DEMOD込み100回でATK1万は超えるから休日に作ってみるか
977: 08/29(木)19:11 ID:6smqu4VA0(1/2) AAS
DEMOD込み100回って簡単に言ってくれるが
武器製作レベル350ある限られた人だけだぞ
978: 08/29(木)19:18 AAS
まだセミでもないとこでゾンビ発生中なのかい?これおかしいんじゃないw
外部リンク:donguri.5ch.net
外部リンク:donguri.5ch.net
979: 08/29(木)19:18 ID:BFGveTWS0(2/2) AAS
DEMOD50回だとURか…URのDEMODなんてやった事もないけど仮に固定値だとしても750万マリモか
980: 08/29(木)19:19 ID:Co7LBz6y0(1) AAS
>>975
🎆🎇🧨爆発💥
981: 08/29(木)20:05 ID:/vP0p2dH0(3/4) AAS
ゾンビっょぃww
982: 08/29(木)20:06 ID:QDl8U/si0(4/4) AAS
次から次へとネタを提供してくれるな😇
1-
あと 20 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.160s*