[過去ログ] 百合・百合厨アンチスレ79 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
368: (ワッチョイ ea6d-FAeb) 09/10(火)15:29 ID:fA4OzB0s0(1) AAS
>>364
別に?
むしろ顔面にピッケル刺したくなるだけだわ
369: (ワッチョイ edd5-57R9) 09/10(火)16:12 ID:LWtWaDnQ0(1) AAS
>>363
ま、圧倒的な力のあるBL/やおいに対抗するために美少女コンテンツを使ってやれる反撃ということもあってか
不当に持ち上げられてきただけに百合界隈にかかってたボーナスタイムが終了したんだな。
370: (ワッチョイ eda2-AT8t) 09/10(火)18:25 ID:FHZxx8Zw0(1/2) AAS
>>355
男キャラの時は自重しなきゃって思う夢女でも
女キャラが相手だと自重しなくなる所か百合豚と一緒になってデカい声で騒ぐようになる
371(1): (ワッチョイ eda2-AT8t) 09/10(火)18:26 ID:FHZxx8Zw0(2/2) AAS
女キャラ無罪男キャラ有罪の風潮が強すぎて
女の推しが出来ると反動でリミッターが外れるんやろな
372: (ワッチョイ 7d24-+swD) 09/10(火)18:46 ID:W6eF6Hun0(1) AAS
男女でアウトな描写を女女に置き換えてもアウトなのにセーフという厨だらけなのが狂ってる
373(4): (ワッチョイ 6aee-7DnD) 09/10(火)19:45 ID:iDYc22650(1) AAS
男主人公不在の美少女コンテンツ最後の牙城である、ラブライブの新作劇場版が初動1億届かないらしくて草
374: (ワッチョイ 69fa-IE0U) 09/10(火)20:00 ID:/yiLfd720(1) AAS
>>365
エロゲで男を透明化させるやつの厄介板なんじゃないかな百合厨
百合に(俺以外の)男が挟まるなだろ
375: (ワッチョイ 9127-AT8t) 09/10(火)20:30 ID:gKxsPiMU0(1) AAS
>>371
そしてその反動で百合が叩かれるフェーズに変わってきたと
376: (ワッチョイ 8916-57R9) 09/10(火)20:33 ID:hb3jhPnc0(2/2) AAS
>>373
ラブライブ本体の衰亡もさることながら、一つのジャンルの終わりも感じずにいられない
377(1): (ワッチョイ adfb-AT8t) 09/10(火)20:47 ID:yLKPtWTo0(1) AAS
ラブライブはアニメしか知らんけど無印(μ's)時代は男キャラはいないにしてもモブからすら排除まではしてなかったけどサンシャインは不自然なまでに男が描かれてなくてクッソキモくて即見るのやめた記憶
それ以降のシリーズは触れる気にもならなかったけどまだやってたのね
378: (ワッチョイ 6ae1-dXKF) 09/10(火)21:26 ID:ZwjuaKJU0(1) AAS
>>377
ラブライブ見なくなった理由がまったく同じだわ
サンシャインで男子トイレ無くして徹底的に男性排除したわりに劇場版ではご当地()の皆さまへの配慮で復活させるダブスタ
初代はギリギリ友情物語として見れてたんだけどな
379: (ワッチョイ f97f-X94Q) 09/10(火)22:03 ID:v6/phkmF0(1) AAS
>>373
この手のアニメ映画の損益分岐点って確か10億じゃなかったっけ?
(総集編まみれならもっと低かった気がするが)
普通に赤字では?
380: (ワッチョイ 6621-IU9Y) 09/10(火)22:12 ID:/5Uh/Laf0(1) AAS
ラブライブはゲーム関係はともかくアニメはそんなに荒れなくてこれとは・・・
ごちうさは内ゲバに巻き込まれたせいかアニメを捨ててLIVE配信に以降したし、ゆるキャンはスタッフ変更で必要以上に荒らすし
自分達でまともにジャンルを育てる気がないというか、むしろ自分たちで滅茶苦茶にしているというか
381(1): (ワッチョイ 9a2b-AT8t) 09/10(火)22:35 ID:Wod7iMIh0(1) AAS
虹ヶ咲は騒いでるのツイッター古のオタクだけでそもそも認知度なかったしまぁ
百合から話題ズレそうだからここら辺にするけど
382(1): (ワッチョイ 3d10-7DnD) 09/10(火)23:07 ID:I2V6P1Jg0(1) AAS
2020年の虹ヶ咲1期11話で女脚本家が行き過ぎた百合演出をしたせいで、
「さすがに引いた」と離れるファンが続出したのをリアルタイムで見てた
まだ今ほど百合豚の問題が浮き彫りになっていなかった頃だから、こうしとけば男ヲタは喜ぶでしょって感じだったんだと思う
383(3): (ワッチョイ 5e09-AT8t) 09/11(水)00:01 ID:+c34CQz+0(1) AAS
>>382
平林佐和子?
外部リンク[html]:w.atwiki.jp
384: (ワッチョイ 15cf-2PHd) 09/11(水)02:21 ID:6UUMDNn50(1) AAS
>>373
ウマ映画もあれだけSNSで騒いでたわりに興収…って感じだったし
百合媚びってほんと儲けにならんな
385(2): (ワッチョイ a62a-BHET) 09/11(水)06:25 ID:jTeuHZ180(1) AAS
プリキュアコンテンツの百合厨の沸きと声高化になった元凶って、フレプリのラブせつからだと思う
フレプリのノーマルカプの大ラブ潰しや大輔叩き、後のシリーズでの公式百合厨媚びって上記のカプ推しも関係してる
386(2): (ワッチョイ 9a02-7DnD) 09/11(水)07:14 ID:kpYsPCyA0(1/2) AAS
競合の音楽ソシャゲが無かった時代、スクフェスは女性やお子様ユーザーも多いとドヤっており、メディアでもそういう触れ込みで宣伝されていた。NHKの取材が女子中学生にばかりインタビューしたり
だが、あっという間にそのシェアをプロセカとあんスタに奪われ、あとはご存じの通り……
>>383
その人だね
プリキュアとかではどうなんだろう
387(1): (ワッチョイ edd5-57R9) 09/11(水)08:05 ID:uMmXyMy50(1/3) AAS
>>386
百合が弱いのかそもそも男性向け美少女コンテンツというもの自体の地力の弱さなのか
よくわからない話ではあるけど、ある種の終焉を感じる。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 615 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s