[過去ログ] 浅倉大介っぽい曲作れる人いるの?3曲目 (95レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
45: 2014/11/21(金)21:46 ID:8uvMV4lv(1) AAS
この前ズリダチとタイマン勝負したことを書くぜ。
互いに六尺姿でまずは威嚇、腕組みヤニ咥えガン飛ばし、
大股で筋肉とボ●キ誇張して、野郎比べだ。
雄臭ぇポーズで挑発しあう。腰突き出しボ●キを振り回し、
オラオラ節で興奮に火が付く。
やわらオイルをタップリ仕込んで、いよいよズリ戦開始だ。
胴ズリ、逆ズリ、雁ズリ、玉ズリ、上ズリ、下ズリ。
野郎うなぎ責め、腰砕けの手マ●コ、野郎泣かせの亀頭責め。
片手技と両手技の競り合いで、雄の粋と艶を比べ合う。
ズリ見せ根性丸出しでな。
省14
46: 2014/11/24(月)02:49 ID:uSgN/G0e(1) AAS
TMR時代とaccess時代とじゃ曲調全然違うよね
47: 2014/11/24(月)06:53 ID:Y4YSGT8E(1) AAS
AA省
48: [age] 2014/11/30(日)20:33 ID:hSqRffgT(1) AAS
以外にもNordLead4は買ってない浅倉
動画リンク[YouTube]
49: 2014/11/30(日)20:40 ID:umA1lbum(1) AAS
AA省
50: 2014/12/01(月)11:59 ID:7u5vfxSZ(1) AAS
NordLead3の音が好きだ
51: 2014/12/01(月)13:00 ID:gtrb4y9a(1) AAS
俺はセンズリの時は必ず六尺を締めてやる。
そのまま発射するから六尺には雄汁がたっぷり染み込む。
それを一回も洗濯しないからチ○コが当たる部分は変色し茶ばんで、
臭いもすげぇ雄臭くなっている。
昨夜もその六尺締めてセンズリした。
臭いが逃げないように六尺は密封ケースの中に仕舞ってあり、六尺二丁が生乾き状態で、
蓋を開けただけでムワッと雄臭え臭い立ち昇ってきて俺の性欲を刺激する。
全裸になって素早く六尺を締める。縦褌がケツにギュッと食い込むほどきつく締める。
六尺一丁の姿を全身鏡に映して眺める。週4でトレして日焼けマシンで焼き込んでる
ゴツクて浅黒い肉体が我ながら雄欲をそそる。
省12
52: 2014/12/01(月)21:05 ID:FxHj86w/(1) AAS
最近の浅倉の機材環境教えてください
53: 2014/12/01(月)23:53 ID:ymjYj+/t(1) AAS
AA省
54: 2014/12/07(日)19:49 ID:UFrdhtvf(1) AAS
浅倉大介の真骨頂はインスト。
殆どの人が歌モノしか知らないから、何であんなのが好きなんじゃ、という話になる。
55: 2014/12/08(月)15:11 ID:BzHHpDoR(1) AAS
ディュっディュっディュっっ、ダダッダっ
56: 2014/12/08(月)15:26 ID:8z7r1zu2(1) AAS
AA省
57: 2014/12/08(月)18:06 ID:JSPdPZDJ(1) AAS
AA省
58: 2014/12/08(月)18:21 ID:bm3akNmm(1) AAS
AA省
59: 名無しさん@そうだ選挙に行こう [age] 2014/12/14(日)19:51 ID:HHEr6rNk(1/5) AAS
浅倉っぽい曲を作るために必要な事

≪第1章 作曲編〜メロディ作りの方法≫
■Part1 コードからの曲作り
◎理論や感覚だけでは良い作品はできない
◎音とコミュニケーションをとる
◎トニックは曲の目的地
◎コードは聴いて弾いて覚える
◎コード進行の中からメロディを導く
◎バッキングからメロディを導く
◎コード2つだけで曲作り
省14
60
(1): 名無しさん@そうだ選挙に行こう [age] 2014/12/14(日)19:52 ID:HHEr6rNk(2/5) AAS
≪第2章 アレンジ編I〜打ち込み前の基礎知識≫
■Part1 アレンジや構成を作る前にしておくこと
◎アレンジは最初の勢いを大切に
◎アレンジのピントを合わせよう
◎アレンジの前にイメージすること
◎ボーカルの入るスペースを残してアレンジする
◎楽曲をどのような扱いにするか考える
◎ライブを意識したアレンジ
◎タイアップに沿ったアレンジをする

■Part2 曲の展開を考えてアレンジする
省9
61: 名無しさん@そうだ選挙に行こう [age] 2014/12/14(日)19:53 ID:HHEr6rNk(3/5) AAS
≪第3章 アレンジ編II〜ベーシックの打ち込み≫
■Part1 リズム・セクションの打ち込み
◎どんなドラム・パートにしたいのか明確に
◎グルーブを出すためのコツとは
◎トランスのリズム・セクション〜キック
◎トランスのリズム・セクション〜ハイハット
◎トランスのリズム・セクション〜スネア
◎個性を出す味付け
◎キックの下準備
◎キック以外のリズムの下準備
省6
62: 名無しさん@そうだ選挙に行こう [age] 2014/12/14(日)19:54 ID:HHEr6rNk(4/5) AAS
≪第4章 アレンジ編III〜上モノの打ち込み≫
■Part1 パッド・サウンドの打ち込み
◎パッド・サウンドの使い方
◎音色作りはイニシャル・ボイスから
◎パッド・サウンドの音作り
◎パッドを打ち込む際のポイント

■Part2 シーケンス・フレーズの打ち込み
◎固定観念にとらわれずに音作りをする
◎ディレイを効かせたシーケンス・リフ
◎ビット・レートを落として特徴的なサウンドに
省8
63: 名無しさん@そうだ選挙に行こう [age] 2014/12/14(日)19:54 ID:HHEr6rNk(5/5) AAS
≪第5章 ミックス編〜楽曲を完成形にするために≫
■Part1 ミックスをする上での心得
◎“ミックス”とは?
◎自分でミックスをするということ
◎方向性と目的を決めてミックスをする
◎スピーカーを使ったミックス
◎ミックスする上でのポイント
◎ミックス作業に入る前の下準備

■Part2 ミックスの実践
◎ミックス前の最終確認
省9
64: 2014/12/15(月)06:38 ID:W0kO5yTB(1) AAS
AA省
1-
あと 31 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s