[過去ログ] 【StableDiffusion】AIエロ画像情報交換42 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(1): 転載ダメ (ワッチョイ 72ec-eRLs) 06/02(日)18:57 ID:4R1mKloq0(1) AAS
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

AIに理想のエロ画像を生成させるためのノウハウについて語り合うスレ
単なる娘自慢も可、だが児ポはダメゼッタイ!

前スレ
【StableDiffusion】AIエロ画像情報交換41
2chスレ:erocg

環境構築方法等の技術系の質問はこちらでお願いします
【StableDiffusion】画像生成AI質問スレ22 (ワッチョイあり)
2chスレ:cg
省5
2: (ワッチョイ fe2a-elHG) 06/02(日)20:16 ID:4ALhc/TI0(1) AAS
おつ
3: (ワッチョイ c75a-Y7pC) 06/02(日)20:24 ID:B7iWXRCD0(1) AAS
brideタグ強すぎ問題
黒いウェディングドレス着せたいねん
4
(3): (ワッチョイ b2c7-NR8S) 06/02(日)21:46 ID:B7ac8Pc10(1) AAS
4090、pony XL、forgeの場合、COMMANDLINE_ARGSはどう書くのが最適?
今の所、いうほど早くもないしメモリも普通に使ってるように見える
5
(2): (ワッチョイ 73e1-Q7pq) 06/02(日)21:59 ID:CS6thSdf0(1) AAS
>>4
誤解を恐れず言うならforgeは8GB用や
4090持ってるのに改造自転車で走るより余裕のある車で走ったほうが速いで
6: (ワッチョイ 43c0-Z2K0) 06/02(日)23:57 ID:g/vuzT6X0(1) AAS
>>4
起動時に出てくる DOS 窓に書かれているメッセージの通りにやれ
7: (ワッチョイ fb15-c+yS) 06/03(月)00:36 ID:Ms9hJWBM0(1/8) AAS
Bingにラブライブって入れたら意外にそれっぽいの出てきた
画像リンク[jpg]:i.imgur.com

ドラゴンボールは思った通り簡単に出た
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
8: (オッペケ Srd7-LKXx) 06/03(月)07:22 ID:49smjVMvr(1/2) AAS
小物とかが性癖に絡む時、t2i結果をi2i inpaintで毎回部分直しするかLora自作するか微妙に悩むわ
SDやり始めてから、自分でも知らなかった性癖とかちょいちょいあって沼過ぎる…
9
(1): (ワッチョイ 72ec-eRLs) 06/03(月)07:29 ID:D0WPDM5D0(1/5) AAS
i2iなぁ、生成ファイルが分散してしまうから使わないけど
追い込みたくなる時はi2iなんだろうな、t2iでガチャ続けるよりも質の良い完成品を仕上げる時間コストは良いんだろうな
10
(1): (ワッチョイ be38-A3LG) 06/03(月)09:22 ID:Iz+ohgE30(1/2) AAS
>>5
3060 12GB使ってるけどforgeじゃなくてA1111がいいの?
11
(1): (ワッチョイ f24c-hUe9) 06/03(月)09:38 ID:sOxNAOXM0(1) AAS
自作PCできたんで今日からやれるぜ

stable matrixでforgeインストして、SDXLで始めたらいいよね?
12: (ワッチョイ f3a6-I5gX) 06/03(月)10:28 ID:Yp/Ez1+60(1/2) AAS
>>5
4070無印12GBならXLだとどんな環境がお勧め?
13: (ワッチョイ 3f9f-TEJs) 06/03(月)10:45 ID:JbIwUVc30(1/14) AAS
前スレ最後の方でCG板で1.5よりXLの方が学習簡単で早いとか言ってる奴来てたのか・・
こっちにも住んでるってわかったので要警戒だな
14: (ワッチョイ 367a-7Hxz) 06/03(月)10:54 ID:4hnc2eTv0(1/2) AAS
比較の話始めると荒れるからお前もやめろよ?
15: (ワッチョイ 321a-bSeE) 06/03(月)10:56 ID:Ss86OydB0(1/2) AAS
>>9
ComfyUIならt2i -> i2iを一つのworkflowに纏めておけます。
最初はi2iの部分はmuteしてt2iでそれなりのが出るようになったらi2iも有効にすれば一連の生成条件は一箇所に保存できます。
16: (ワッチョイ 3f9f-TEJs) 06/03(月)10:57 ID:JbIwUVc30(2/14) AAS
>>11
matrixは初心者はむしろやめた方がいい
更新のタイミングで「○○が動かないどうしたらいいでしょうか」みたいな質問だらけで有名

> 293 :...φ(・ω・`c⌒っ (ワッチョイ 3bd8-hBD6)[] 投稿日:2024/04/12(金) 10:25:36.30 ID:E+oYeYdy0 [1/2]
> stabilityMatrixでアプデ後kohya_ssが動かなくなったから結局個別で入れ直す羽目になった
> なんなんだ一体

これが数週間後のupdateで治ったとか、そんなんばっか
普通にforgeのワンクリックでいいよ
17
(2): (ワッチョイ f3a7-Yiii) 06/03(月)11:26 ID:OY8lk4210(1) AAS
1.5の資産がとか言うやつ多いけどそれって全部拾いもんLoRAのことだろ?
プロンプトはXLでも大差ないか省略できるくらいだしな
つまり資産が惜しいんじゃなくてただの未練ってこったからさっさと移行するよろし
3060 12Gでも1280X768くらい一発出しでガンガン回せるよ
ストレージに不安があるって言われたらまあ納得
18
(1): (ワッチョイ f61d-Ebv9) 06/03(月)11:35 ID:VvNRAz/K0(1/2) AAS
ponyなんかダメだなーと思ったけどトークン数ねなるほど
25ステップ推奨されてるけどhyper8ステか12ステで良い感じに出るし、なんかデータ先で言及されてない気がするCGF数値は7より1-3が良い気がする
ただ問題はSDLXだとAnimateDiffがまともに機能しないことなんだけどステップ数が足りないのかおま環なのか分からん
1-
あと 984 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s