[過去ログ] 【DDON】ドラゴンズドグマオンラインPart1147【PS専用】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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333: 2017/06/20(火)14:21 ID:vm0BL0u9(4/6) AAS
うちのクラメンもフィガネンス出なくて
引退したわ
334: 2017/06/20(火)14:22 ID:4A+CeigL(3/4) AAS
CV堀江由衣の廃皿ポーンを見つけて即お気に入り
335: 2017/06/20(火)14:23 ID:YoQu6/Mx(1) AAS
腕輪作っちゃうくらい一生懸命だったカモへのご褒美だろ?
素材持ってたのにとか関係ない
そういう様子見過ぎるカモは逆に邪魔だからな
やめてもなんとも思わんよ
336: 2017/06/20(火)14:23 ID:d7XVBi38(10/20) AAS
>>330
揃わなくてもどうと言うことは無かった、大丈夫だ!
337: 2017/06/20(火)14:24 ID:06uykiGV(1/2) AAS
>>320
なんで個人が勝手に溜め込んでたものをいちいち評価しなきゃいけないのか。
事前に告知されたことを頑張ったのに損したならともかく、
平等に全員知らなかったことでたまたま得する人がいても別にいいじゃん。
338: 2017/06/20(火)14:25 ID:P1DC9ns2(2/3) AAS
つぶがめも玉兎もジョブエンブレムにPPに付いていけないから引退したよ
339: 2017/06/20(火)14:26 ID:ZnPsDJ10(3/9) AAS
どれが自演て腕輪に対する不満は全てだよ
ぜ・ん・ぶw
340: 2017/06/20(火)14:27 ID:gn7L4/7j(11/13) AAS
人減るだけのやり方で通して開き直るんだったら言うことないね
数字上のメンツばっか気にしてそうだしまじで器が小さいわ
341(1): 2017/06/20(火)14:29 ID:YXm6A/Vx(5/5) AAS
まあとりあえず次は予告なしで8/17のアプデ後に至高持ってた数に応じて3.0のレア素材プレゼントが有り得るな
もちろん何も無くても運営も俺も誰も責任は取らないけどな
でも最前線で居たいなら揃えておかないといけない
薄桃でガチャ被りを当たりに化けさせた時も思ったけど、商売の発想力としては凄いものはある
342: 2017/06/20(火)14:29 ID:gn7L4/7j(12/13) AAS
今更もういらねぇけどな
343: 2017/06/20(火)14:31 ID:ZnPsDJ10(4/9) AAS
今のこのスレの勢いから見て
配布からすでに日数の経過してる至高で
配布に不満で毎日全く同じ内容を何度も何度も書き込むのが
自演で無いならこの世に自演は存在しないしw
344: 2017/06/20(火)14:34 ID:d7XVBi38(11/20) AAS
最前線は考えることが多くて大変だな
自分は似非最前線(ALL80BO全埋め必要アビスキルのみMAX)なんで
腕輪作ってた奴ラッキーで良かったなくらいなもんだったがな
特に快走の腕輪作ってた可哀想な奴らなんかやっと報われて本当にな・・・
345: 2017/06/20(火)14:34 ID:e0j2g1GL(2/13) AAS
まともな再動部屋ないから仕方なくペア部屋でウォリと行ったら
最初の追憶の骨立ち上がるの待って全部倒してたわw
俺が最初の部屋で黒騎士相手にしてたら体力ミリにした頃に合流してきて柄打ち数回当ててトドメだけ刺して行ったわw
そのあと懐旧全部ソロでやってもまだ静慮終わってないから駆けつけて仲良く剣壊して終わり
クリアタイム12分
ガイジオンライン
346: 2017/06/20(火)14:34 ID:GavjfH3C(4/13) AAS
3.0開始1週間でカンスト勢登場 > LV2以降ゲット > Lv1おりゅおりゅ?
たった今いるなら愚痴ってよし
347: 2017/06/20(火)14:36 ID:4A+CeigL(4/4) AAS
パッケ買えばすぐ前線やん
348: 2017/06/20(火)14:37 ID:vdEHKgEn(1) AAS
オナジャム Strawberry Jam 愛媛 チート 強姦 自演キチガイ 100レス荒らし弓 糞ニート @jamjam_ddon おなじゃむ
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
★★★★★★★★★★★
349(1): 2017/06/20(火)14:39 ID:vdrAFA/i(1/2) AAS
DDONの変だなと感じるところはオンラインなのにオフゲ化していってるところ。結局はソロ討伐に難易度を合わせてしまってるからマルチだと物足りないコンテンツばかり
350(1): 2017/06/20(火)14:40 ID:vdrAFA/i(2/2) AAS
ソロはただ暇潰し程度で報酬なしの簡単コンテンツ。マルチは1ー10階層を設けて難易度調整。クリアする度に階層が上がり敵の攻撃力も上がる(HP防御力はあまり変わらない)報酬は階層に左右されない一日一回のやり込みコンテンツ作ってほしい(階層はリセット可)
351: 2017/06/20(火)14:42 ID:06uykiGV(2/2) AAS
>>350
そういうゲーム探してそれやればいいんじゃないかな
352: 2017/06/20(火)14:42 ID:2nrBdGN5(5/9) AAS
元がポーン主体のゲームだしいいんじゃね、というかゲームはマルチ専の奴のが雑魚ばかりだろ
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