吉田直樹とは何だったのか 2 (273レス)
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警備員[Lv.3]
2024/07/03(水)20:36
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165: 警備員[Lv.3] [sage] 2024/07/03(水) 20:36:52.93 ID:eJi0aW3Q > 吉田: > ファイナルファンタジーだから世界を救う英雄の物語が欲しい。 > 召喚獣が暴れてマップを破壊して欲しい。このゲームをできるだけ早くリリースしたいと思っています。 > このゲームを分割してリリースすることはできません。 > この四つの主な点を考えますと、すべてを求めることは事実上不可能であると考えております。 > 開発期間が15年くらいあれば、オープンワールドに挑戦する機会もあったかもしれません。 > 結局のところ、オープンワールド内でグローバルなストーリーを作成することは、 > 時間とコストの点でほぼ不可能です。 ■コメント ──: Forbidden West、Elden Ring、Red Dead 2などのゲームがすでに開発され、リリースされているのに、 吉田Pが「ストーリー上の理由」でチームに実際の作業をさせないというのは、 まったくおかしなことです。 怠惰であり、スクウェア・エニックスのファンは、 ゲーム開発者およびストーリーテラーとしての彼らの凡庸さを受け入れ、称賛するようになりました。 ──: では、なぜグラフィックが平凡なオープンワールドのように見えるのでしょうか? 自由さがまったくなく、欠点ばかりですか? いいですね。 ──: スクウェアソフト>>>>>スクウェアはエニックスに失敗。毎日、広場で本当の顔を見せる。 ──: 説教。最後のまともなFFはXIIだった。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1710245265/165
吉田 ファイナルファンタジーだから世界を救う英雄の物語が欲しい 召喚獣が暴れてマップを破壊して欲しいこのゲームをできるだけ早くリリースしたいと思っています このゲームを分割してリリースすることはできません この四つの主な点を考えますとすべてを求めることは事実上不可能であると考えております 開発期間が年くらいあればオープンワールドに挑戦する機会もあったかもしれません 結局のところオープンワールド内でグローバルなストーリーを作成することは 時間とコストの点でほぼ不可能です コメント などのゲームがすでに開発されリリースされているのに 吉田がストーリー上の理由でチームに実際の作業をさせないというのは まったくおかしなことです 怠惰でありスクウェアエニックスのファンは ゲーム開発者およびストーリーテラーとしての彼らの凡庸さを受け入れ称賛するようになりました ではなぜグラフィックが平凡なオープンワールドのように見えるのでしょうか? 自由さがまったくなく欠点ばかりですか? いいですね スクウェアソフトスクウェアはエニックスに失敗毎日広場で本当の顔を見せる 説教最後のまともなはだった
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