[過去ログ] 【PvPvE】Dark and Darker part.3 (1002レス)
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274: (ワッチョイW df6e-RJSO [220.96.68.143]) 2023/02/01(水)17:05 ID:zAsjALbh0(1/3) AAS
言っておくけどお前らがテキトーにこうした方がいいんじゃねとか言ってるの全部試してると思うよDaDの開発は
明らかにめちゃくちゃ有能なのが伝わってくるわ
アルファの時点でバランスがかなり良いのが凄すぎる
275: (ワッチョイW df6e-RJSO [220.96.68.143]) 2023/02/01(水)17:07 ID:zAsjALbh0(2/3) AAS
>>269
前回の時点では丁寧に計算されてた
ステータス画面の詳細にmove speedの欄があるから次のテストでダンジョン内で確認すれば良い
276: (ワッチョイ 7758-+rQD [14.12.0.66]) 2023/02/01(水)17:20 ID:F3WEn/7t0(3/4) AAS
>>269
外部リンク:darkanddarker.wiki.spellsandguns.com
277: (ワッチョイW 97bb-T8K3 [180.145.233.96]) 2023/02/01(水)18:05 ID:GVZwrtiJ0(1) AAS
バランス疑うのはレンジャー位だな
スキル使ったら即リロードされるのは強すぎた
けどリロードされなかったら弱そうだから残弾に関係ないスキルにして欲しいかな
278: (ワッチョイ d65b-+rQD [153.210.151.126]) 2023/02/01(水)18:09 ID:EvCbca+z0(1/3) AAS
縮小円に対する不満が来た時にこんなこと言ってたからテストはかなりしてるだろうね
PUBGも相当面白かったしそのあたりの調整力はあると思う

円なしで綿密なテストを行いましたが、プレイヤーの密度が高い多様な状況を作り出すことは容易ではなく、プレイヤーが死ぬか脱出すると、ゲームがあまりにも簡単に退屈になりました。
その結果、コンテンツの寿命が縮んでしまうのです。
279: (ワッチョイW d658-f93Z [153.210.195.108]) 2023/02/01(水)18:21 ID:WznIiOvo0(1/2) AAS
確かにαとは思えないくらい大まかなバランスは取れてたな
むしろバランスなんか後回しでいいからどんどん新要素追加してほしい
280: (オイコラミネオ MM6f-EHkI [150.66.88.43]) 2023/02/01(水)18:31 ID:10VzSUu9M(1) AAS
韓国のゲー厶はだいたい弓が強い
281: (ワッチョイW df6e-RJSO [220.96.68.143]) 2023/02/01(水)18:42 ID:zAsjALbh0(3/3) AAS
弓の仕様はあれで良いよ
282: (ワッチョイW f3bf-/38B [160.86.94.158]) 2023/02/01(水)18:49 ID:g5PzmcyE0(1) AAS
wizのインビジ(とローグのステルス?)って青ポーション飲んでても視覚上は何も見えないよね?
姿は見えないけどバリアだけ浮いて見えたら流石に間抜けだよな…
283: (ワッチョイW d658-f93Z [153.210.195.108]) 2023/02/01(水)19:10 ID:WznIiOvo0(2/2) AAS
引き絞ったまま移動できるのはズルイ
近接は振りかぶったまま移動できないから角バトルのアドバンテージがえらいことになってる
284: (ワッチョイ bf83-2biX [60.239.110.128]) 2023/02/01(水)19:16 ID:8G488kDP0(1) AAS
ババの足が速いのは何とかしないとな
高火力高耐久のキャラは鈍足じゃないと世界が壊れる
285: (ワッチョイ 7758-+rQD [14.12.0.66]) 2023/02/01(水)19:17 ID:F3WEn/7t0(4/4) AAS
足速くても弓で背中に
286: (ワッチョイ d65b-+rQD [153.210.151.126]) 2023/02/01(水)19:42 ID:EvCbca+z0(2/3) AAS
「彼が裸だったら逃げ切れていた」「悪いのは服」と全米バーバリアン協会が反論
287: (ワッチョイ 7758-2biX [14.13.243.192]) 2023/02/01(水)19:56 ID:9rlZgl0T0(1) AAS
ソロに優しいマッチングもお願いします
288: (ワッチョイ d65b-+rQD [153.210.151.126]) 2023/02/01(水)20:29 ID:EvCbca+z0(3/3) AAS
たぶんタルコフみたいにタスクで激戦地作って、ソロは普段そこを避ける感じで住み分けを想定してるんじゃないかな

ソロプレーヤーはとても重要だと考えています。
お気づきかもしれませんが、現在のゲームを見ると、パーティーの牽制をするためのシステムがいくつかあります。
ダメージ軽減のないフレンドリーファイヤーシステム。パーティーのプレイヤーが単純にソロプレイヤーに群がり飛び込んでいくことを防ぐ。
シングルポータル。パーティーで一緒に次のフロアに移動することを困難にする。今足りないのは、ソロプレイヤーがもう少し少ないパーティプレイヤーと遭遇できるような広い階層、ソロプレイヤーが隠れられるようなレベル構造、そして闇と霧のまともなレベルデザインです。
現段階では、ソロモードを考える前に、まずは目的の異なるタイプのプレイヤーが共存できるような環境を構築しましょう。
289: (ワッチョイ e3f9-+rQD [218.41.62.179]) 2023/02/01(水)20:30 ID:ChQtSbXI0(1) AAS
マッチング周りは手を加えるとしても優先度的に相当後回しだろうな
290: (スップ Sd92-s6Yv [1.75.152.238]) 2023/02/01(水)22:32 ID:Gfv+p7dPd(1) AAS
>>269
ベース移動速度が300の時点で100%だったはず、アジリティや装備でのプラスマイナスはこの300の方を変更する。前回のテストでは装備時点ではこの数値が出ずダンジョンに出ないと数値の変化が分からなかった
3ポイント辺り1%なのか違うのかは不明

もう大分うろ覚えだから話せる事が少ねぇ
291: (ワッチョイ 7758-+rQD [14.12.0.66]) 2023/02/02(木)00:35 ID:afTL85re0(1/2) AAS
マップで自キャラ▲に色付けたいです
向きや位置が分かりにくい
292: (ワッチョイW f3bf-/38B [160.86.94.158]) 2023/02/02(木)00:43 ID:zOWv0MtO0(1/2) AAS
向きは画面上の方角見れば分かる
293: (ワッチョイ bfb1-bnEl [60.100.41.188]) 2023/02/02(木)01:56 ID:J5kL6Gt10(1) AAS
2/6か楽しみですな
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