[過去ログ] 【PvPvE】Dark and Darker part.3 (1002レス)
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560: (スッップ Sd43-ai8P [49.96.45.50]) 2023/02/06(月)11:06 ID:EOdtP7Xad(1/7) AAS
ランダム能力付与っていうパチンコ要素あるからある程度は人来るだろうな、ツモは誰でも喜ぶし
チートは目に見えて移動速度上げたり武器の振りや威力の設定ぶっ壊したりやってきそうだけどそういう数字変える系ってすぐバレるから居るには居るだろうけど大きな問題にはならなさそう
561: (ワッチョイ b5a1-olyp [220.150.156.240]) 2023/02/06(月)11:09 ID:xU7LygYP0(1/3) AAS
グラや難易度も日本で受け入れられてるフロムゲーに似てるし
アクションも受け入れられてるTESに似てる
これも流行りそうだぞ
562: (JPW 0H89-6CPe [210.254.80.162]) 2023/02/06(月)11:11 ID:qVqJ7gCUH(1/2) AAS
>>536
noobが自己都合の文句タラタラ言うのはどんなオンゲでも当たり前の光景だけど
DaDの場合は言われても仕方ない状態だったと思うよ
DbDみたいな敵味方に別れた非対称性対戦ならともかく
同じ目的をもったプレイヤー同士に有利格差があるわけで
PS磨けば対PTも勝てるとか自分もPT組めば~ってはそこそこやり込んだから言えるセリフであって
面白そうだからちょっとやってみっかーで始めた初心者が「なんやこれ」となるには十分異質な仕様だと思う
563(1): (ワッチョイ 2558-4osW [14.12.0.66]) 2023/02/06(月)11:23 ID:/H+UVHEr0(1/9) AAS
Cycleって一瞬見ただけで駄目ってわかるレベルだったな
あれやった人居たのかな?
564: (ワッチョイ c5b1-F1up [126.203.102.29]) 2023/02/06(月)11:24 ID:PpdHwz040(2/5) AAS
やろうとも思わなかったなぁ
565: (ワッチョイ 8bca-4osW [153.246.160.131]) 2023/02/06(月)11:25 ID:8XvICzSU0(1/6) AAS
cycleはやってたけどチーターとPTに狩られ続けて心が折れた
566: (ワッチョイ 2558-4osW [14.12.0.66]) 2023/02/06(月)11:25 ID:/H+UVHEr0(2/9) AAS
今のゲーム開発ってテンプレ素材が充実してるから
似たゲームになる
567: (ワッチョイ 2558-4osW [14.12.0.66]) 2023/02/06(月)11:27 ID:/H+UVHEr0(3/9) AAS
>>559
SF系は流行らない
568: (スププ Sd43-/biA [49.96.16.118]) 2023/02/06(月)11:27 ID:BDTNcASZd(4/5) AAS
チートはパラメータ変化より壁透過とか見た目強調みたいなのが対策難しそう
パラメータ変化も微小だとなかなか咎められないってのはDbDが証明してるし
569: (ワッチョイ 2558-4osW [14.12.0.66]) 2023/02/06(月)11:29 ID:/H+UVHEr0(4/9) AAS
KFが流行った理由って一人称だったからなのよね
570: (ワッチョイ 2558-EOzK [14.13.136.32]) 2023/02/06(月)11:35 ID:VLYTzm1i0(4/16) AAS
TESのアクションなんか受け入れられてないだろあんなゴミw
571: (ワッチョイW ad34-vUbx [210.167.84.123]) 2023/02/06(月)11:43 ID:nY1qqMg/0(1/3) AAS
>>563
そんなに駄目だったか?
一ヶ月くらいハマって楽しんだけど根本的にFPS下手くそかつソロで全然撃ち勝てないのと死ぬたびにやたら広いステーションを端から端まで走り回っていちいちロードアウトを揃えなきゃいけないのが面倒すぎて離れちゃったな
572(1): (ワッチョイW 5bd2-h0Z4 [39.110.159.229]) 2023/02/06(月)11:49 ID:GomlkVBE0(1/8) AAS
この手のゲームはチートに破壊されるからアンチチート頑張ってほしい
573: (ワッチョイW c5b1-Jwxs [126.203.102.29]) 2023/02/06(月)11:51 ID:PpdHwz040(3/5) AAS
何回同じこと言うんだよ
574(1): (ササクッテロラ Spd1-a0YZ [126.156.52.124]) 2023/02/06(月)12:01 ID:ESRIMm0Np(1) AAS
EfTの始まりたて以上にやれる事少なくて
対人を楽しむには大味なのがな••••
mordhauとかM&B、chivarlyのような戦闘なら良かったんだけど
575: (ワッチョイW db3c-KWKL [111.90.54.99]) 2023/02/06(月)12:03 ID:F+Bo6vKK0(1) AAS
これいつできるの?
576: (ワッチョイ 2558-EOzK [14.13.136.32]) 2023/02/06(月)12:03 ID:VLYTzm1i0(5/16) AAS
その辺の戦闘は確実に求められてないわな
577: (ワッチョイW c5b1-MLn2 [126.63.146.116]) 2023/02/06(月)12:06 ID:iZpV+IiI0(1/2) AAS
>>541
ソロでやるのは甘えではない
むしろソロで安定して脱出できるのはPTやってる奴より強い証明だし高難度で楽しかった
PT推奨です技量があればソロでも可能ですが難易度は高いですっていうゲームだったのに自分の技量を棚に上げてクリアできないから優遇しろって言うのが甘え
578(1): (ワッチョイ 7583-EOzK [60.239.110.128]) 2023/02/06(月)12:09 ID:495DqIug0(3/10) AAS
一応CSでも出す予定らしいからチーターに破壊されてもワンちゃんある
579: (ワッチョイ 2558-EOzK [14.13.136.32]) 2023/02/06(月)12:09 ID:VLYTzm1i0(6/16) AAS
ソロとPTってそういうんじゃないと思うけど
ディスコードつないでるような固定PTと即席PTじゃゲームにならないでしょ
ゲーム内のつたない情報伝達でゲームやりたいわけよ
ディスコードとかもうチートみたいなもんじゃん?
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