[過去ログ] 【PvPvE】Dark and Darker part.3 (1002レス)
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3: (ワッチョイ a6bb-DWwd [119.229.171.178]) 2023/01/11(水)21:42:49.25 ID:HgwhRqGr0(1) AAS
立て乙
次回のテスト開催いつになるとかもうわかってるっけ?
31: (ワッチョイ db83-DSRP [60.239.110.128]) 2023/01/13(金)18:38:27.25 ID:0zd2sZH/0(1) AAS
ソート機能があったら見つけやくなるけど競争率高くなって中々買えなくなりそう
128: (ササクッテロリ Sp67-OYf+ [126.205.89.130]) 2023/01/20(金)14:22:53.25 ID:+QuznHwzp(1) AAS
満場一致でバランス糞な武器とかは流石にナーフして欲しいけど不人気武器とかゴミスキルバフしてくれた方が嬉しいなあ
146: (ワッチョイ e37e-fO7d [220.100.33.140]) 2023/01/21(土)20:50:40.25 ID:+xlQB0kq0(1) AAS
靴履いてるときの足音でかすぎてソロのとき裸足にしてたけど効果あったんかな
288: (ワッチョイ d65b-+rQD [153.210.151.126]) 2023/02/01(水)20:29:38.25 ID:EvCbca+z0(3/3) AAS
たぶんタルコフみたいにタスクで激戦地作って、ソロは普段そこを避ける感じで住み分けを想定してるんじゃないかな
ソロプレーヤーはとても重要だと考えています。
お気づきかもしれませんが、現在のゲームを見ると、パーティーの牽制をするためのシステムがいくつかあります。
ダメージ軽減のないフレンドリーファイヤーシステム。パーティーのプレイヤーが単純にソロプレイヤーに群がり飛び込んでいくことを防ぐ。
シングルポータル。パーティーで一緒に次のフロアに移動することを困難にする。今足りないのは、ソロプレイヤーがもう少し少ないパーティプレイヤーと遭遇できるような広い階層、ソロプレイヤーが隠れられるようなレベル構造、そして闇と霧のまともなレベルデザインです。
現段階では、ソロモードを考える前に、まずは目的の異なるタイプのプレイヤーが共存できるような環境を構築しましょう。
540: (ワッチョイW 5b8c-ou5k [39.110.136.45]) 2023/02/06(月)09:34:16.25 ID:gwj2remf0(2/9) AAS
ソロ追加で過疎ってマッチングしないのは複数ある理由のひとつにはなるかもしれんが多分その時にはゲームとして終わってるなw
pubgやらバトロワと比べて1ゲームの要求人数少ないしプレイ時間も最近の対人ゲームと比べて圧倒的に短い、クエストでも一定人数は開発がコントロールできるはず
10個のダンジョンがあって5個のモードから選べます!とかアホな追加しない限りへーきへーき、まあここの開発はそのくらい過疎ったらゲーム畳んでそう
698: (ワッチョイ 2558-EOzK [14.13.243.192]) 2023/02/06(月)19:29:44.25 ID:arr8FK6H0(3/7) AAS
事前DLないのか?
871: (ワッチョイ c5b1-8Z93 [126.57.175.209]) 2023/02/06(月)22:09:09.25 ID:bxg0XXBW0(1) AAS
素晴らしい、本当にキモいタイプのゲーマー喜ばせるのが上手い
939(2): (ワッチョイW 2373-SIbD [59.136.84.98]) 2023/02/06(月)22:50:51.25 ID:cZObKLax0(10/11) AAS
ソロの集まり悪いな
9人なのに全然始まらんわ
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