[過去ログ] 巡り廻る。 Part44 (1001レス)
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916(1): 2012/07/05(木)12:54 ID:7DnneCpx(1) AAS
シビィラさんは基本キャラの中じゃ最強の斧使いだしな
メイさんは出身が水なのが使いづらさに拍車を掛けてる
水出身であることを活かそうとしたらレクシアさんが立ちはだかるし…
>>914
短剣じゃなくて双短じゃないか?
双短の利点は散々語られてるんで調べてみてくれ
917: 2012/07/05(木)14:30 ID:UXCDlhfZ(2/2) AAS
>>916
双短だったかサンクス
過去スレちょっとさらってくる
918: 2012/07/05(木)15:22 ID:3AxfPPFX(1/3) AAS
素早さって大事なの?
過去スレ見てると
上げまくっても大して変わらないとか言ってる奴がいたが
919: 2012/07/05(木)16:41 ID:dSvzYS6G(1) AAS
高くて損はない
低いと大損する
920: 2012/07/05(木)17:08 ID:3AxfPPFX(2/3) AAS
それじゃわからん
921: 2012/07/05(木)17:15 ID:zm6IBx+P(1) AAS
短期戦だったら素早さが多少違っても行動回数に大きな差はないが
長期戦になったら素早さが高い方が最終的な行動回数は多くなるだろう
それに素早さが高ければ先手を取りやすいから短期戦でも消耗を抑えれるし
922: 2012/07/05(木)17:24 ID:9F7YffYt(1) AAS
2倍に増えても大して強くはならないが、
敵より遅いと大きく不利って感じ
923: 2012/07/05(木)17:51 ID:uZYTA+Kl(1) AAS
つまりELv9乱獲してる時はあまり恩恵ないけど、強敵とやるときには如実に差が出る
924(1): 2012/07/05(木)18:07 ID:3AxfPPFX(3/3) AAS
素早さって逃走成功率に関係あるの?
925: 2012/07/05(木)18:17 ID:r6wU2hLZ(1) AAS
>>924
あまり関係無いと思う。
逃走については今のところ、
後列に3人いればいつも逃げられることは経験的に分かっているけれど。
926(1): 2012/07/05(木)18:23 ID:uPZ0Jlma(1) AAS
キャラ絵かいてゲーム内で使用するために縮小すると
細かい線がぼやけるんですが
これ皆さんどうしてるんですか?
927(1): 2012/07/05(木)18:34 ID:nhJM1gCh(1) AAS
ぼやけない線を引く
縮小後に修正する
最初からそのサイズに合わせて描く
とか(´・ω・`)?
928: 2012/07/05(木)21:27 ID:Dj//++nh(1) AAS
使用しない
929: 2012/07/05(木)23:19 ID:iyXUeVHm(2/2) AAS
唐突な話題転換になるけど、
本使いをクリエイトするなら武器は
積載武器×2 短剣 本
のシーザー・ルーリオ型が一番使い勝手良いのかな?
930: 2012/07/06(金)01:54 ID:LeeDv7ef(1/2) AAS
積載がモノをいう世界を除けばそれが一番じゃないかな
素早さ重視なら基本キャラにも居ないし良い組み合わせ
931: 2012/07/06(金)02:42 ID:jFglX4/a(1) AAS
LV78、武器熟練が一番高いキャラで46、武器製作110、
防具製作128、道具製作110でなんとかティチェを倒せた><
932: 926 2012/07/06(金)06:23 ID:uVNX6N1y(1/6) AAS
武器は一種類だけ育てるほうが強いと思うけど
他の武器も育てたほうがいいのでしょうか?
>>927
小さく描いたほうがよさそうですね ありがとうございます
933: 2012/07/06(金)07:05 ID:8lUIJyik(1) AAS
また多種武器くんがくるからやめろ
934: 2012/07/06(金)07:16 ID:S/XJpQlh(1) AAS
はじめてみた
敵強いしとりあえず最初は戦わずに荷物や箱を開けまくっていればいいんだろうか
935: 2012/07/06(金)07:26 ID:Db+pba6k(1) AAS
最初は運送がお勧め
最低限のエレメント上限と資金確保しないと色々不便
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