[過去ログ] 【洞窟物語etc】開発室Pixel総合スレッド21 (1001レス)
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981: 2014/05/13(火)09:00 ID:zjG+uWKq(1) AAS
>>961
もしかしたら初期のケロブラスターの構想とは大分違ったのかもしれんな
スーパーサーバー511から大型の負の遺産をカエルくんが倒すところが、やっと発売日に苦労や苦悩、縛られているものから作者が解放されるように感じてしまった
982: 2014/05/13(火)09:38 ID:jh2EcjeV(1) AAS
足かせになるほど壮大なゲームでもないと思うが
3ヶ月もしたら忘れ去られるゲーム
983: 2014/05/13(火)09:59 ID:I/FgT260(1) AAS
たしかになんか普通のアクションって感じ
これくらいなら$1バンドルに入ってるゲームと大差ない
984: 2014/05/13(火)10:12 ID:XJIpqxiw(1) AAS
クロブラ三つ取ると動きに規則性なくなってバグっぽくなるのも何か意味あんのかな
つか水中で本当使い物にならない
985: 2014/05/13(火)11:05 ID:LA2BkGIz(2/2) AAS
黒いのが製作者の負の遺産ってことだから、それを発射するクロブラには意味があるかもね
射程が短いレベル1は製作中止
∞を描くレベル2は何度も作り直して先に進まない
1と2を足して不安定にしたレベル3は方向性を見失った
みたいな感じで
986: 2014/05/13(火)11:09 ID:kiepeWsE(1/2) AAS
iPodtouchでボスラッシュ14分。
3分切るとかすばらしいな。
987: 2014/05/13(火)12:10 ID:Pay4Hmpf(1) AAS
これでRockfishは完全に過去の物になっちゃったのかね
一部アイデアやノウハウはケロブラに転用されたんだろうけど
あれだけ練りこんでた物を切り捨てるってエグい話だな
988: 2014/05/13(火)16:34 ID:E5N3yFAB(1) AAS
>>980
これすごいな
デバッグ賑やかにやってたんだなあ
989
(1): 2014/05/13(火)16:50 ID:6Q4zH3Ly(1/2) AAS
6面ボスに効果的な武器って何?
第一段階の黒いのがどうしても避けられん
左からLv3Lv3Lv2Lv1
990: 2014/05/13(火)17:04 ID:lMfya05/(1) AAS
6面の電車が一番稼ぎやすいから縛ってるんじゃなかったら全部レベル3にした方が良い
攻略は第一形態はスターマインで完封出来る。第二形態はニンジャで完全防御。攻撃はレイドス安定
第三形態はレイドスゴリ押し
991: 2014/05/13(火)17:10 ID:kiepeWsE(2/2) AAS
>>989
スターマインで黒いバグをつぶして
時計はレイドスでごり押し。。。
レイドスあったほうがいいぞう。。。
992: 2014/05/13(火)17:10 ID:6Q4zH3Ly(2/2) AAS
まじかー
あんがと
993: 2014/05/13(火)17:19 ID:QUVhvziK(1) AAS
汚物は消毒
後はわかるな?
994: 2014/05/13(火)18:37 ID:NZwRWruV(1) AAS
黒いクルクルがランダム過ぎてタイムアタックつらたん
995: 2014/05/13(火)19:36 ID:WjKGa95F(1/2) AAS
戻れるかと思って1面のボス倒したら戻れなくなっちゃった
996: 2014/05/13(火)19:41 ID:ILYCC7P/(1) AAS
今更気づいたがカエルは天谷氏の横顔そっくりなんだな
997: 2014/05/13(火)20:05 ID:WjKGa95F(2/2) AAS
3面のタイヤって飛び越えられないのかな?
998: 2014/05/13(火)20:32 ID:s5pWTlLo(2/3) AAS
飛び越えられるよ
999: 2014/05/13(火)20:36 ID:MPD/M7iE(1) AAS
初タイムアタック7分30秒ワロタwwww

・・・ワロタ
1000: 2014/05/13(火)20:36 ID:s5pWTlLo(3/3) AAS
AA省
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