[過去ログ] [ウィザードリィ] Wizardry-Like Games 17 [ウィズ] (1002レス)
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208: 2021/09/06(月)00:08 ID:B2nrfB5z(1/7) AAS
強くなりすぎてバランス崩壊って愚痴るぐらいしか新しくキャラ作くってそっちは限界突破しなければいいのでは?ってなる
そういうのが自由に楽しめるのがwizの良いところじゃね?
逆に限界突破してレベル上げてじゃないと太刀打ちできない方がやらされてる感があって嫌だな
213: 2021/09/06(月)02:45 ID:B2nrfB5z(2/7) AAS
レベル6万超えまで上げれるFCはインフレゲーになるのかな
221: 2021/09/06(月)12:51 ID:B2nrfB5z(3/7) AAS
種族って色々使う?
224(1): 2021/09/06(月)13:37 ID:B2nrfB5z(4/7) AAS
>>222
wizなんてとっくに廃れてるよ
それにチームラスタイルがよくわからんが嫌ならやらなきゃいいだけじゃん
228: 2021/09/06(月)15:58 ID:B2nrfB5z(5/7) AAS
おまけで限界突破してからも楽しめるようにって用意してくれたものでしかないのだから無理にやらなくてもいいのでは?
無料だから損してるわけでもないしね
232: 2021/09/06(月)18:26 ID:B2nrfB5z(6/7) AAS
>>227
言いたいことはわかるよ
俺もそうだからね
ただ限界突破が問題なのではなくその後に必要無いくらい過剰にレベルを上げて自分でバランス崩壊させといてパワーインフレが〜って文句言うならそこまでやらなきゃいいじゃないの?って事なんだけどな
6桁ダメージ出さないとクリアできないようなバランスなら糞だけとそうじゃないでしょ
チームラはそれをしないといけないような内容だと思ったからやったことないので詳しく知らないのよ
233(1): 2021/09/06(月)18:30 ID:B2nrfB5z(7/7) AAS
そもそもどのゲームにも言えるけどクリア後の要素なんて必要無くね?5の777階ですらちょっと興醒めだったのに何で用意するのかな
やり込みなんて自分で勝手にやるから面白いのにわざわざ用意されるとやらされてる感がでて嫌なんだよな
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