Pathos Hail Adventurerスレ part4 (154レス)
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抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

98: 12/30(月)08:54 ID:WmOzDMmr(1/11) AAS
>>92
瞬間移動は探索済みの場所でしか使わんだろ
素人すぎる
99: 12/30(月)08:55 ID:WmOzDMmr(2/11) AAS
>>94
単に争乱効果で隣のおまえに敵対しただけやろ
100: 12/30(月)08:56 ID:WmOzDMmr(3/11) AAS
>>89
攻略しようとする意味がないだろ
ただの制限プレイでしかない
アホすぎ
おまえらみたいな盲信者しかいないからモリア系に抜かれたんだな
101: 12/30(月)08:58 ID:WmOzDMmr(4/11) AAS
>>86
おまえIVAN最後までクリアしてから言えや無論チートなしでな
こんなもんより遥かに難しい
102: 12/30(月)09:00 ID:WmOzDMmr(5/11) AAS
槍やランスでチクチクしてりゃいいのにわざわざ射程1の武器装備して殺されるリスク背負うとかアホすぎだろ
そんな馬鹿はいねえよ
Cavesやりゃそのへんのゲームバランスとはどういうものかわかるだろ
103: 12/30(月)09:03 ID:WmOzDMmr(6/11) AAS
あらゆる可能性に対してすべての手立てを講じて完全な一手を積み上げていってようやくクリアできるというのが本当に難しいローグライク
射程1の武器でわざわざやらんでいい無駄なリスク背負う時点で相当ぬるい環境とわかる
104: 12/30(月)09:05 ID:WmOzDMmr(7/11) AAS
いったん耐性なりペット育てたらほぼ無敵で強いユニークが現れることもなくクリア確定てのが本当に残念すぎるよな
なんのためにあれだけ大量にユニーク用意しとんねんベルゼブブとかクートルフとか色々おるし
105: 12/30(月)09:21 ID:WmOzDMmr(8/11) AAS
Shattered pixel にしても終盤に向かってだんだんむずかしくなるわけだがPathosは序盤を切り抜けるのがゲーム中最大のクライマックスと緊張感であり、あとは惰性でしかない
光栄のノブヤボみたいなもんだ
106: 12/30(月)09:28 ID:WmOzDMmr(9/11) AAS
透明化前提のゲームバランスもひどいな
あらゆるところから千里眼以上の感知能力をすべてのモンスターがステータス外で所持しているのと同様の探索アルゴリズムのため透明化してないとどこにいても全ての敵が襲来してくる
近接2チート論に反論するやつはついでに透明化もなしでタコ殴りにされてこいや
107: 12/30(月)09:30 ID:WmOzDMmr(10/11) AAS
近接2チート論もとい近接2前提論だな
まあ色々惜しいゲームだ
ゲームというよりシミュレータだな
109: 12/30(月)09:38 ID:WmOzDMmr(11/11) AAS
近接1で錆の魔物等にどう対処すんねん
弓に持ち替えか?
なら最初から射程2にしとけよw
近接1でヒドラ数体や古代ドラ相手に勝てんのかよwあるいはkaloiの闘技場を近接1や誤爆リスクある長射程で切り抜けられるのかw射程2
以外は全て欠陥武器だとはっきりわかる
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