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2ch発の同人サークルをつくりませんか?その2 (981レス)
2ch発の同人サークルをつくりませんか?その2 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/
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254: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/05(水) 21:24:16 ID:6mD2udAq >>252-253 何故何回も指摘されるかは、後手後手に回った結果を見れば明らか、 BBS作るという要望に答え難いって言うのがもう意味が判らないですよ。 BBS借りるには10分も掛からない、リンクを貼るのも含めたって 30分もかからりません。 それが出来ないようじゃ、運営も難しいと思うんですが? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/254
255: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/05(水) 21:30:01 ID:mpyXC6x2 イオは絵描きに絵を描かせてどうのこうのやってんだから、自分の実力がわかる作品を提示するべき。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/255
256: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/05(水) 22:01:23 ID:H2iCv/R0 BBSでも捨てアドでも何でもいいけどイオ氏はとりあえず今現在の制作メンバーもしくは候補にだけは確実に連絡とれる何かを用意すべきだと思う。 前の板ではこれがなかったせいで荒らしで企画倒れたと思った候補者数人消えたしな。 既に用意してるならスルーしてくれ>イオ氏 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/256
257: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/06(木) 16:40:04 ID:rEAmopNb 転載 絵師はCGの必要枚数や傾向などが分からない状態だと参加し辛いでしょうから、 最低でもプロットを作成し、必要なCGが確定してから募集した方が良いかと。 時間がかかっても良いのであれば、シナリオ完成させてから募集すれば 絵の追加はありえないし企画頓挫もまずないので参加しやすいかと思います。 時間はかかりそうですが(^^; 音楽は、お手伝いしてくれる人がいれば良いとは思いますが、 他と違ってフリー公開している方とかも多いので、 それほど気にしなくても何とかなると思います。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/257
258: 前スレ30etc [sage] 2005/10/06(木) 18:55:11 ID:ZqFneECt イオさん今シナリオはどんな塩梅でしょうか? またできたのでupしときます・・・ 暗く単調な曲です・・・ http://read.kir.jp/file/read21799.wav http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/258
259: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/07(金) 15:12:28 ID:B162Y9ha 昨日からずっと落とせません>< http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/259
260: 消えているので再アップ [sage] 2005/10/07(金) 15:23:24 ID:i8ZNXQd/ http://sv1.mona3.sagasi.jp/up1/upload.html nae10097.mp3 お借りします 2.6MB 05/10/07(Fri),15:17:08 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/260
261: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/07(金) 20:55:25 ID:gKHNrUdS 特に話すことがなくてもイオ氏は定期的にこのスレに顔を出さなければならないと思うのはおれだけだろうか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/261
262: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/07(金) 21:25:29 ID:uSOgTxZI >>14 売りモンじゃないけど、クオリティは高い。 ttp://yellow.ribbon.to/~netannad/top.html http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/262
263: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/07(金) 21:29:08 ID:L3UNaMTG ネタナドはよく完成したよなあ… そいや葉鍵板には他にも企画はたくさんあった筈なんだが。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/263
264: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/07(金) 23:23:17 ID:kKy7t9D8 2ch発で完成したのって、それぐらいしかない? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/264
265: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/07(金) 23:37:31 ID:i8ZNXQd/ 看板に書いているものが少ないだけでそこそこあるのでは http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/265
266: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/08(土) 02:03:49 ID:AZ/jb8be 発、でいいならDQも入る。あんまり面白くなかったけど ネタナド、DQくらいでしょ。集団製作で完成できたのは 個人製作なら腐る程あるが http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/266
267: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/08(土) 15:08:32 ID:WNPQ0nMw やる気あんのか? http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/267
268: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/08(土) 15:33:38 ID:RwM1ubzb >>267 同意見だ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/268
269: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/08(土) 17:02:39 ID:fgnZ5KPk まあ二日ぐらい来ないことはあるとはいえ 何をしているかわからないのは問題だと思う。 メンバーも集まっているとはあまりいえない状況で 何のメッセージもないということはメール下さい、といことかな http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/269
270: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/08(土) 17:27:06 ID:RwM1ubzb 自覚が少し足りないのではないだろうか・・ ゲーム自体「いつ出来てもいい」という考えっぽいし http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/270
271: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/08(土) 18:37:50 ID:fgnZ5KPk 年越すまでにひとつぐらいの 目標たてればいいのに・・・ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/271
272: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/08(土) 18:48:08 ID:YTscmCG1 まーた始まった、手伝わない無能どもはどうせ何も貢献出来ないんだから 制作方針には口を出さないようにネ。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/272
273: 名前は開発中のものです。 [sage] 2005/10/08(土) 20:54:04 ID:lOfBuZj3 その製作側が無能だから言ってやってんじゃん。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1128138969/273
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