[過去ログ] 2ch発の同人サークルをつくりませんか?その2 (981レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1(4): イオ ◆M5RGjfV/No [age] 2005/10/01(土)12:56 ID:K0+qfHgl(1/3) AAS
私と一緒に同人サークルを作って、ゲームを作りませんか?
私はプログラミングを担当させて頂きます。
VC++で、WinAPIとDirectX9を少し使えます。
それほど高いレベルではありませんが、
ADVゲームや簡単なパズルぐらいは確実に作れます。
低レベルだと思われるかもしれませんが、
まだ本格的にプログラミングを始めて半年なので勘弁してください。
最初は美少女ADVゲームのような簡単なものから作成して、
完成したら、出来がよければ販売したいと思っています。
学園恋愛ADVのようなものを作る予定です。
省12
3: イオ ◆M5RGjfV/No [age] 2005/10/01(土)12:59 ID:K0+qfHgl(2/3) AAS
まとめHP:外部リンク:iodojin.fc2web.com
同人ゲーム板から引っ越してきました。よろしくお願いします。
18: イオ ◆M5RGjfV/No [age] 2005/10/01(土)18:26 ID:K0+qfHgl(3/3) AAS
>>17
立ち絵は一応参加希望があり、決めたつもりだったのですが、
前日あらされて終了して以来、連絡がとれていないので私もまだわからないです。
効果音については、効果音だけつくる人を募集するのはどうかな?と思って保留にしました。
次の更新でHPの記述は直しておきます。
34: イオ ◆M5RGjfV/No [age] 2005/10/02(日)02:53 ID:kBfAhuZe(1/3) AAS
前スレ復帰しましたけど、多分今夜中に落ちますね(^^;)
>>23
確かに少しきつい状態(?)かもしれないですね。
ただ、24さんが言うように過疎死なんてことになっても困るので・・・。
とりあえず、前スレで参加希望だしてくれていた人が戻ってくることを祈ってます。
37: イオ ◆M5RGjfV/No [age] 2005/10/02(日)12:06 ID:kBfAhuZe(2/3) AAS
>>36
メールは1日に2度ぐらいしか読まないので、今まで気づきませんでした。
とりあえず、読ませていただきました。
なかなかいい感じに書けてると思いますし、ゲームにもしやすいと思います^0^
ただ、もう一人メールでシナリオを送っていただける約束をした方がいるので、
もう少しだけ待ってから結論を出してもよろしいでしょうか?
47(1): イオ ◆M5RGjfV/No [age] 2005/10/02(日)19:47 ID:kBfAhuZe(3/3) AAS
企画書はいい内容だったと思いますよ^0^
ただ、それを読んでもシナリオさんとしての技量が分かりませんでしたので、
ショートストーリーを書いてくださるとうれしいかな、という話でしたね。
私のHPにある企画や、送っていただいた企画の内容の一部分だけをシナリオ化してみてはどうでしょうか?
sol-faさんも多分そういうことを言っているのだと思います。
>>44
すごい執念ですよねw目を付けられてしまいましたし、
元々こちらに越して来た方がいいという意見も貰っていましたので引っ越しました。
ただ、あちらで参加希望を出してくれた方の中で連絡がつかない方がいるのが痛いですね・・・。
63(1): イオ ◆M5RGjfV/No [age] 2005/10/03(月)07:32 ID:8LdHjLwz(1) AAS
>>54
前スレのID:CqFx9OVZさんですね。
ありがとうございます。確かにまだほとんど何も決まっていませんから、
暫定的な、ということで仕方がないですね(^^;)
>>58
これだけできれば大丈夫です。
是非是非ご参加ください^-^
このまま爆撃が続くようでしたら、他所の掲示板に移るしかないかもしれませんね・・・。
ただ、とりあえず現在のところはこちらには派生してきてませんし、
メンバーも集まっていないのでまだここで続けましょう。
省1
245(1): イオ ◆M5RGjfV/No [age] 2005/10/04(火)23:11 ID:rvKNQpaC(1) AAS
や、もちろん終了してないです。
ただ、カキコしてもすぐ流れそうなのでどうしたものかなぁと思ってました。
やっと落ち着いてきたので久しぶりにレス。
>>242
上手いの一言です・・・。
ただ、キャラ着色と背景を兼任はさすがに無理ですかね?w
スケジュールに余裕をとっても、負担が大きくなるかな。
募集人数を少なくして、一人当たりの作業量を均等化するというのも良いかも。
やはり一つは完成させないとメンバーも集まりにくいですし、
少数でやや規模の小さいものをつくりましょうか。
省6
250(1): イオ ◆M5RGjfV/No [age] 2005/10/05(水)20:43 ID:Eo1/TlC9(1) AAS
>>246
暫く背景さんを募集してみて、決まらないようだったらお願いすることになるかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。
>>249
メンバーがほぼ決まり、開発がスタートすれば、
サイトにも一応掲示板を置こうと思います。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.031s