【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 26日目 (913レス)
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870(1): 警備員[Lv.1][新芽] (ブーイモ MM43-+47b) 11/14(木)18:42 ID:uf2Px5P9M(1) AAS
>>865
エラーなく普通にできてるよ
バニラに最初からあるmodsの0_TFPなんちゃらを消しちゃだめだよ
871: 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ cd68-2uFP) 11/14(木)19:24 ID:/bv2fLS20(1) AAS
dfのレインキャッチャーが何時まで経っても水生成してくれないんだけど仕様変わった?
単にバグ?農業どうすりゃいいんだコレ
872: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 155b-2uFP) 11/14(木)20:22 ID:IUInmt6/0(1) AAS
DFのレインキャッチャーは鉄バケツ入れればおk
873: 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ d57b-2Qlp) 11/14(木)20:37 ID:TOH8oEzd0(2/2) AAS
Rebirthで夜に倒しても倒してもお散歩ホード規模の集団襲ってくるんだがなんなんこれ…
874: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1d53-A5K2) 11/14(木)21:04 ID:opX5GUkI0(1/2) AAS
リバースはブロック作成に釘が必要なだけで大分温情に感じる。
オプションでストーリーの項目をパージにしてるとトレーダーからクエスト受けれないっぽい。初期のアイテムも大部違う。
875: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 1d53-A5K2) 11/14(木)21:06 ID:opX5GUkI0(2/2) AAS
ストーリー無しにすると初期アイテムに犬のペットが付いてくるのもあった。死ぬとベッドに戻る優秀な子。
876: 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 4329-GpPH) 11/14(木)21:11 ID:AS4P0eSA0(2/2) AAS
>>870
ありがとう行けました
バニラで整合性チェックしたら作成されたわ
877: 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 0362-ST7W) 11/14(木)22:22 ID:JuG+75X80(1) AAS
夜でもイベント起こるようにしてると酷い目にあうぞ
878: 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイ 95c1-7Zjp) [!donguri] 11/15(金)05:02 ID:foRzYMbk0(1/4) AAS
Rebirthはクラス概念とかあるのは良いんだけど、あまりにも説明不足というかブン投げすぎじゃないかな?
MODは色々新しい発見が楽しいとはいえクラスの根幹部分も自分で全て想像してね!はちと難易度とは違う理不尽さを感じる。
モンスターブリューって何やろ・・・(11日目)→設計図必要なんか(12日目)→設計図作れるんかい!(17日目)
マジで自分自身が情けなくなったわw
879: 警備員[Lv.11] (ワッチョイ e327-Ux4L) 11/15(金)05:51 ID:75d5o88F0(1) AAS
mod独自の仕様チャレンジに書いといてくれたらいいんだけどめんどくさいか
880: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1d53-A5K2) 11/15(金)06:10 ID:2oj9HtVh0(1) AAS
リバースはα20の頃はかなり丁寧なチュートリアルクエストあったんだけどなあ。その頃の記憶が無かったら確かにワケわからんわ。
881(1): 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 2b23-MX+b) 11/15(金)06:55 ID:6A/ZpPHA0(1/3) AAS
スカッと爽快に敵を倒したい時→war3zuk
ストーリー(目的)が欲しい時→DarknessFall
面倒だけどじっくり進めてみたい時→AfterLife, RavenHearst, ExperienceRecipes
クラフト目的でじっくり進めたい時→Craft Until You Die
Fallout気分になりたい時→The Wasteland
みたいな感じに楽しんでる
882: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 2b23-MX+b) 11/15(金)07:02 ID:6A/ZpPHA0(2/3) AAS
まだプレイした事はないけど
サイレントヒルMODやタルコフMODにも期待してる
個人的にこんなにずっと楽しめるゲームは
Citys Skylineと7DTDだけ
883(1): 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 2b23-MX+b) 11/15(金)07:13 ID:6A/ZpPHA0(3/3) AAS
>>881
もう一つ好きなMOD忘れてた
Age of Oblivion
NPCを怪しい研究設備で作れるのが面白い
敵もキモいのが多くて賑やかで好きなMOD
製品版対応を楽しみにしてる
884(1): 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイ 95c1-7Zjp) [!donguri] 11/15(金)08:32 ID:foRzYMbk0(2/4) AAS
Afterlifeは結構やったけど、鉱石(鉱脈)の少なさと下水が枯れる要素で脱落した。
かなり面白くて数週やり直すくらいにはやったけども、やっぱ難易度とゲームバランスの調整って難しいんだね。
885: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ e50a-A5K2) 11/15(金)08:40 ID:ttQdBp790(1) AAS
重さシステムと物を漁って回るのと炉の仕様が喧嘩してるんだよな。
886(1): 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 25ef-THmT) 11/15(金)09:07 ID:nXPhRxJU0(1) AAS
Wastelandも弾薬の種類の豊富さがネックになるのよな
弾薬だけ別枠になるModとか無いもんか
887: 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd03-5v0u) 11/15(金)09:56 ID:iiFYlEWYd(1/3) AAS
>>883
AoOは鳥ってか空飛ぶバケモンが怖かった思い出
色々な大型MODやって思ったのはスキル制はやっぱおもろい
バニラ仕様も忘却使ってスタイルガラッと変えられるから好きだけども
888: 165 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 9516-Ebli) 11/15(金)10:27 ID:U8mgo+hq0(1/3) AAS
俺は熟練度制が好きだな
使ったら使った分強くなっていく
afはマゾすぎるからDFぐらいがちょうどいい
889(1): !donguri 警備員[Lv.34] (ワッチョイ e3aa-mLV5) 11/15(金)10:38 ID:H2m3SMb80(1) AAS
>>884
下水は枯れるがPOIの水は枯れないんですぜ
つまりプール家に住めばいいのである
さらに大都市の外郭部に位置し雪バイオームに行きやすければ尚良い
そして酒瓶も大量に落ちている
まさしく大都市初動でそこに住めと言わんばかりそんなPOIが存在する
the last partyだ
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