【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 26日目 (921レス)
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抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

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(2): 警備員[Lv.39] (ワッチョイ e9c1-XpkG) [!donguri] 10/28(月)18:53 ID:xNuYv1E10(1/3) AAS
日付に関しては予定ブロックの数値を拠点内に貼って対策しとるわー。

>>509
hordeやべーよ。ネタバレしたくないけど特定の敵がマジで凄い。
今までの7dtd拠点の常識が全て覆ったわw

>>510
戦闘系はデメリット共存型がほとんどだよね。
デメリット無いのは槍の2つとナイフくらい?
最初の最初だとナイフの出血は美味しいけどねぇ。

>>514
装飾の Tier1-5 の個数が出てる一番下に、+1.5活力/分 みたくトータル出てない?
省1
522: 警備員[Lv.39] (ワッチョイ e9c1-XpkG) [!donguri] 10/28(月)20:25 ID:xNuYv1E10(2/3) AAS
>>518
槍の射程UPはレベル5まで5ポイントで取れるんだよね。
1ブロック伸びるとループ拠点とかですさまじく有利にはなる。
平地で戦闘する場合にはプッシュ力2倍超えると1:1では相手がほぼ何も出来なくなる感じ。

ただ遅すぎるから斧で殴った方が早い時もあるんよね・・・。

ナイフの出血は計算が良く分からないや。
10回切ったら4ダメージが10回=40ダメージを同じ時間で与えるのか、効果時間が10倍に伸びるのか微妙。
フェラルとか固い奴らに出血付きで殴っても出血量が増えてる感じがしないんだよね。
523: 警備員[Lv.39] (ワッチョイ e9c1-XpkG) [!donguri] 10/28(月)22:41 ID:xNuYv1E10(3/3) AAS
ALの水ブロックはマジで仕様がきっちいのね。
下水管あたりの少し残った水で給水してたんだけど、どうやら水ブロックから給水してると枯れるようだ。
湖とか大量の水なら大丈夫だと思うけど、下水で生活安定させるのは無理ぽい。
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