【PC版】Warhammer 40,000: Space Marine 2 (332レス)
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1: 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd3f-XbKy) 09/05(木)19:38 ID:k8dCF4AQd(1/20) AAS
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スレ立て時に↑を3行以上並ぶようにしてください
立てると1行消えます
Warhammer 40,000: Space Marine 2のスレッドです。

公式サイト
focus-entmt.com/en/games/warhammer-40000-space-marine-2

Steam
store.steampowered.com/app/2183900/Warhammer_40000_Space_Marine_2/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
313: (ワッチョイ 77af-ea2C) 09/26(木)08:27 ID:3K/zQDy10(1) AAS
ライダーキックにあまり強さを感じないんだよな
314: (ワッチョイ b709-/EcQ) 09/26(木)11:20 ID:EE0awgcU0(1/2) AAS
グラップルとナイフにアーマー1個少ないだけの強みがあるかって言われたらうーんだよな
ただ25レベで取得できるメジャリス近接キルで体力回復するやつは明確に強い
あれ表記詐欺で1%じゃなくて5%くらい体力回復する
315: (スップ Sd52-YiO9) 09/26(木)11:51 ID:3jKML+Fzd(1) AAS
前衛のチームパークって
近接威力+15%
エクストリミス処刑で体力回復
処刑でアビリティクールタイム-15%
の中だとどれがいいんだろ
316: (アウアウウー Sa43-rNKn) 09/26(木)18:42 ID:GoS0AQQoa(1) AAS
処刑待ちの敵にライダーキック当てるとそのまま処刑になってパーク次第じゃ範囲ダメやアビリティ即チャージとかあるけど
近距離じゃグラップリングフック撃てないし微妙に使い難い
317: (ワッチョイ 925a-Tu9O) 09/26(木)19:34 ID:hG6KHJBE0(1) AAS
そもそもどのクラスもスキル系のクールタイムが長すぎる
全部半分くらいにしてくれて良いぞ
318: (ワッチョイ b709-/EcQ) 09/26(木)20:26 ID:EE0awgcU0(2/2) AAS
メンテしたのにサーバー不安定だな
もう3回切断起きた
319: (ワッチョイ 52e8-rizk) 09/26(木)20:54 ID:CR3DUKgW0(1) AAS
鯖が快適でもクラス被りで何度も入り直すことになるからナントモ
320: (ワッチョイ b37b-7cnK) 09/26(木)21:20 ID:hre6OJCp0(1) AAS
パッチノート

外部リンク:store.steampowered.com
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(1): (ワッチョイ b709-/EcQ) 09/27(金)00:15 ID:lcp/V0DU0(1/4) AAS
マイノリスパリィでアーマー補充、遠距離敵の火力低下、近接マイノリスもアーマーちょっとしか剥がさなくなって全然HP減らなくなったな
322: 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 77e4-B/bv) 09/27(金)00:18 ID:52am9YFg0(1) AAS
狙撃と盾は明らかに減ってる なんか以前よりゲームが重くなった
戦術兵のプラズマが以前は1マガジン回復するパークでmaxまで補給出来てた(ただしボルトピストルを持ってエリートを倒す必要がある)がプラズマ持ってても補充するが28発くらい補充になってる?
323: (スッップ Sd32-YiO9) 09/27(金)04:54 ID:QAcSh3Ifd(1) AAS
>>321
マイノリスの群れに近接で斬り込んでも大丈夫ぐらいになったのかな?
324: (ワッチョイ 5e34-w5sm) 09/27(金)05:26 ID:z3p1zP9+0(1) AAS
色々改善されたはいいけど、
ステージで難易度結構変わるのに報酬変わらないのは改善されんのか・・・
325: (ワッチョイ 52e8-rizk) 09/27(金)05:36 ID:5NYyTH6z0(1) AAS
フェンシング以外のパリィのガード判定も短くなってる気がするけど気のせいかなぁ
ヘビィのパリィがなんか以前より割り込まれやすい気がする
326: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 72af-B/bv) 09/27(金)07:24 ID:eJ5fTqFr0(1) AAS
Regarding Block and Fencing Weapons, a bug has been fixed in perfect parry window for fencing weapons. Now it has 20 frames window for perfect parry and 10 fames of vulnerability at the end of animation, instead of 30 frames of perfect parry for full animation as it was intended originally.
ブロックを上げるだけで良かったのに何故他を下げたんですかね?
327: (ワッチョイ b709-/EcQ) 09/27(金)08:28 ID:lcp/V0DU0(2/4) AAS
バグってたから直したって書いてあるよ
328: (ワッチョイ 770c-ea2C) 09/27(金)08:29 ID:2GoG052w0(1) AAS
注射器上方修正はうれしいけどグレランに下方修正が入りましたねぇ...
329: (ワッチョイ b709-/EcQ) 09/27(金)11:15 ID:lcp/V0DU0(3/4) AAS
この調子でメルタも下方しつつボルター系のアッパーも
あと簡単になりすぎてるから少し戻して欲しい
330: (ワッチョイ efc3-Tu9O) 09/27(金)12:28 ID:A2qbcrVr0(1) AAS
メルタ使わずに縛りプレイしたら良いぞ
331: (ワッチョイ eb89-xf1i) 09/27(金)13:16 ID:c/j+tYX80(1) AAS
下方する必要ないやろ
332: (ワッチョイ b709-/EcQ) 09/27(金)13:48 ID:lcp/V0DU0(4/4) AAS
自分だけ縛っても他の人が縛らなきゃ結局マイノリスの大群は5秒で一掃されて複数のメジャリスも怯みハメでサクッと死んで虚無いのは変わらんよ
メルタ下方しない場合バランスを取るためには他の武器もメルタ並みのクソ強武器にする必要があって今の敵の強さじゃボタンポチポチしてれば無双できる虚無ゲーになる
虚無ゲーを避けるには敵の数アホみたいに増やすとか敵強くするとかする必要が出てくる
そんな回りくどいことするくらいならメルタ調整して今のマイノリスだろうがメジャリスだろうが近づいて適当に撃つだけのつまらない武器じゃなくしつつ他の強めの武器に並ばせた方が良くない?
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