【R6S】Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round288 (785レス)
上下前次1-新
175: (ワッチョイ 1265-zLmf) 09/27(金)18:46 ID:Mo47Y2XG0(1) AAS
>>170
フルパ前提になるけどこれとかはどうだ?
外部リンク:x.com
176: (ワッチョイ 5f54-i443) 09/27(金)18:57 ID:EQmIdiBr0(1) AAS
最初にエントリーする部屋に仕込んでおいて、エントリー前に確認して黄ピン立ててバリケ越しにワンピック取ったり仕込みドローンからの赤ピンなら相手は引かざるを得ないからノーリスクで退かせられたり
銀行のホールとか広い部屋であればあるほど仕込みの価値は高まる
177: (ワッチョイ 77e6-nK6I) 09/27(金)19:39 ID:Baa6JY/F0(1) AAS
七年ぶりくらいにシージに興味出てちょこちょこ動画見たけど別ゲー感無くてなんか安心
新オペたくさん出てもゲーム性はそこまで変わらんのは意外だったわ
UBIってシージに限れば優秀なのか?
178: (ワッチョイ eb05-fbE3) 09/27(金)19:45 ID:dQyO5BtB0(1) AAS
優秀だったら追加した倍率サイトの調整を放棄して消したりせん
179: (ワッチョイ 9202-4wp8) 09/27(金)19:57 ID:3l4cez1h0(1) AAS
そこまで変わらんというかこいつ弱いから〇〇あげるわ!
あ、すまんピック率高くなったから没収な!の繰り返しだからな
180: (ワッチョイ 2754-J+2L) 09/27(金)20:47 ID:YTRnm9ob0(1) AAS
ドクターチャーム可愛い
181: (ワッチョイ 5ea5-YRxk) 09/27(金)21:08 ID:1qeczb7a0(1) AAS
一昨日から数ヶ月ぶりの復帰に向けてAIで流しプレイしつつ今日からクイマやってるけどこの何ともいえないカオス感がやはり心地良い
困る事といえばubiが倒産危機にあるようだが何とか乗り切ってもらいたい
182(1): (ワッチョイ 92eb-7Y6n) 09/27(金)21:58 ID:Kyz5e8Xm0(1/2) AAS
攻撃サイドがノーリスクでクリアリングできるドローンが2つをもってるとか爆弾ゲームのバランスぶっ壊れそうなのに、バランスちゃんと取ってるどころか防御側が強い現状なの不思議
183: (ワッチョイ d246-Tu9O) 09/27(金)22:00 ID:XIxbVPNh0(2/3) AAS
シージだけ分離独立しないかなぁ...
184: (ワッチョイ 92eb-7Y6n) 09/27(金)22:01 ID:Kyz5e8Xm0(2/2) AAS
なんにしたって資本主義だからなあ
投資家がついてきてくれれば…
185: (ワッチョイ d246-Tu9O) 09/27(金)22:16 ID:XIxbVPNh0(3/3) AAS
著作権侵害とか文化財の無断盗用とか天国の弥助に謝れって感じだ
黒人とかポリコレのゴリ押しとか以前の問題なんよ...
そしてそれにシージが巻き込まれるのだけはマジ勘弁
186: (ワッチョイ 1638-2N8W) 09/27(金)22:20 ID:gG3puDLU0(1) AAS
>>182
2200年近い昔の本(淮南子)にも城攻めには攻撃側が3倍の人数必要だって書いてあるし、近-現代でも似たような事(攻者三倍則)が言われてる
ドローン含めて命3つって言うのはわりと妥当な線じゃないか?
187: (ワッチョイ eba1-Tu9O) 09/27(金)23:20 ID:F3ZJfG3L0(1) AAS
スレッジの足の速さ3倍とは言わないからスピード3にしないか?あとラムのr4cマガジンナーフしなくても良くない?
188: (ワッチョイ eb85-nK6I) 09/27(金)23:28 ID:Je6tHn5r0(1) AAS
弥助作ってる会社のゲームとは思えんよなシージ
黄色人差別主義なんて初の新規ハードブリーチャーが日本人オペだったりで全く感じない
ブスキャラも美男美女も両方いるし
応援すべきポリコレの姿だと思うわ
189: (ワッチョイ a756-6hdP) 09/28(土)00:04 ID:SIs8uduq0(1) AAS
1年目で放置してた旧垢のスキン売ったら8000ほど貯まったけどこれ本垢に移せないかな
購入予約ゼロのスキン1個も持ってないや
190: (ワッチョイ c209-83UE) 09/28(土)00:24 ID:EXQLVdfg0(1) AAS
競技性も必要だけど実際にありそうな建築構造の中で特殊部隊ごっこしたいから民家とかヘレフォとかのいかにもゲーム的なリワークはもう勘弁してほしいな
マップ構造ではなくボムの置き場とか小物の配置で出来ないものかね
191: (ワッチョイ 1fd8-7Y6n) 09/28(土)00:46 ID:x+wCVMLG0(1) AAS
しっかしほんと新兵見るようになったなー
今じゃ普通の選択肢だもんな
俺は割職が大好きだったからフラググレネードをまったく使ったことなかったのよ
けど新兵のおかげで全てのサブガジェットに触れれた
ほんといいリワークしてくれたわ
192: (ワッチョイ 2754-7Y6n) 09/28(土)01:44 ID:PbRxPZ5T0(1) AAS
巻き添えナーフ対策にマガジンアタッチメント化
ASH→ショート(25)
RAM→ショート(25)/STANAG(30)/拡張(60)
ショートマグに申し訳程度のリロード速度ボーナス
とか考えたけど倍率スコ調整の二の舞か
193: (ワッチョイ 927a-vuDJ) 09/28(土)01:48 ID:+U1amBr20(1) AAS
マガジン調整って倍率スコあげる没収調整となにが違うのってはなしだよな
しかも巻き添え食らうデメリットつきだし
194: (ワッチョイ cbdb-ImpW) 09/28(土)02:09 ID:PUlkHI870(1) AAS
元々、ゾフィアlmg側だったからどこ吹く風
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 591 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s