[過去ログ] 【P4U2】ペルソナ4ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールドLv156 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
831: 2014/05/07(水)20:09 ID:XUZfFmZj0(1) AAS
番長にはタメ張ってるアイギスやココノエみたいな理不尽さが足りない
だから起き攻め復活させよ?
832: 2014/05/07(水)20:28 ID:cOeSg2CD0(4/4) AAS
ジュネスは事故らなきゃだれでも相手できるっしょ
833: 2014/05/07(水)20:28 ID:G8C8eHFi0(1) AAS
今の性能のままモップあったらザトーもびっくりやで
あ、ガー不ないか
834: 2014/05/07(水)20:52 ID:kH+4Cuot0(3/4) AAS
陽介はこのゲームでかなり動かしてて面白い部類だから増えるのもわかる
835: 2014/05/07(水)21:01 ID:PWmmcSst0(1/3) AAS
番長使いだらしねえな
836(1): 2014/05/07(水)21:02 ID:/uWhQq0l0(4/4) AAS
陽介も鳴上もなんでもそうだけど強キャラの火力下げるだけでバランスましになるのになぜやらないんだぜ?
837: 2014/05/07(水)21:04 ID:PWmmcSst0(2/3) AAS
そいつらを強くしないと組織に消されるんだって
じゃなきゃ頑なに強キャラを弱くしない理由が説明つかない
838: 2014/05/07(水)21:06 ID:UVO3oR7n0(2/2) AAS
(´・ω・`)アトラス側の要望かもわからん
839: 2014/05/07(水)21:07 ID:kH+4Cuot0(4/4) AAS
格ゲー部分はアークに任せてるとかインタビューで言ってなかったっけ
840: 2014/05/07(水)21:44 ID:hW1MQ2bo0(1) AAS
それ前作の話でしょ
841: 2014/05/07(水)22:11 ID:dotVUORli(1) AAS
アークに任せてもろくなことにならんとわかったからな
842: 2014/05/07(水)22:13 ID:hrnqcCcu0(3/3) AAS
さすがにこのクソ調整はアトラスが口出してると思いたくなるな
素人が格ゲー作ったらどうなるかは去年某ジョジョで証明したろうに
843: 2014/05/07(水)22:15 ID:PWmmcSst0(3/3) AAS
アトラスも格ゲー一応作ったことあるしな
844: 2014/05/07(水)22:39 ID:ROOy9Yb2i(1) AAS
おっ、アークがいつまでたっても素人って話?
845: 2014/05/07(水)22:49 ID:5bgfp1520(1) AAS
豪尻痔だっけ?
846: 2014/05/07(水)22:56 ID:W3w/a3bv0(1) AAS
アトラスも忙しいねん
847: 2014/05/07(水)23:02 ID:r0QO0rah0(1) AAS
巽完二と孤空院干滋のかんじ対決マダー
848: 2014/05/08(木)01:00 ID:ybxCmPfc0(1/2) AAS
2置いてるゲーセン遠くて行けないから細々と無印ランクマやってたら
今まで出会わなかった負け確で切断してくる奴に初めて遭遇したわ……
相手のPSRが820くらいで俺が660ちょいだったんだけど
PSR150以上も下のやつに負けたのがそんなに悔しかったんだろうか
ポケモンは最新作で切断した側が強制的に負け扱いになるように改善されたけど
なんでP4Uもそういう仕様にしないのか不思議でしょうがない
どっち側が切断したのかなんて容易に判別できるはずなのに
849(1): 2014/05/08(木)01:11 ID:snu0HccZ0(1) AAS
切断なんてそのうちどうでもよくなるから考えるだけ意味なし
ポケモンでは出来たけどP4Uでは出来てないんだからしょうがない
切断wwwって草生やしながら次の対戦進んだ方がいいよ
次はファンメールもらうのを楽しみに待っておけ
850: 2014/05/08(木)01:13 ID:CJ+7+Ope0(1/3) AAS
切断やり続けてなんとかPSR800まで行ったんだろうよ
実際の強さより数字重視する奴はどうしてもいるからほっとけ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 151 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s