【三国志14】三國志14 Part110 (912レス)
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(1): (ワッチョイ 6a94-xj7k [157.65.89.68]) 01/06(月)10:46 ID:peWJLBeq0(2/14) AAS
そんな勢いあげなくて良いやろw
落ち着け
25: (ワッチョイ 9bac-9rB7 [240b:c020:4d1:a28f:*]) 01/06(月)10:54 ID:fl/1dTQR0(1/2) AAS
14も今思えば戦争シミュ要素以外が貧弱すぎてあかんかったな
26: (ワッチョイ e639-bDSa [223.132.82.198]) 01/06(月)10:56 ID:nugnN/r20(1) AAS
そのおかげで絶え間なく連戦が続くのが楽しいってメリットもあるっちゃある
これで内政まで複雑だったらたぶんテンポ悪かったと思う
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(1): (ワッチョイ af2c-YJlc [2400:2200:8fa:4b64:*]) 01/06(月)11:01 ID:OY1yMkSG0(9/9) AAS
>>24
この板はレスが20に満たないスレはすぐ落ちるの
埋めてる皆はそんなしょーもない理由でレスしてるわけではないのです
28: (ワッチョイ 6a94-xj7k [157.65.89.68]) 01/06(月)11:26 ID:peWJLBeq0(3/14) AAS
内政要素なんていらん
内政なんて毎月ポチってやるだけで十分
ある意味、建設が内政要素みたいなもんだろ
あんなだるいのやってられん
29: (ワッチョイ 6a94-xj7k [157.65.89.68]) 01/06(月)11:34 ID:peWJLBeq0(4/14) AAS
13はどっちだか忘れたが即売った
7はクソ、8もクソだった
9は5と並ぶ神ゲー
武将プレイでそこそこ面白かったのは10
軍師の2回行動は微妙だったけど戦闘が5のような感じだった

武将プレイは自由度があって良いけど
武将同士、仲良くなる為に挨拶行ったり何処行ったりって面倒なんだよな
一応、君主プレイもできるけど基本めんどい
30: (ワッチョイ 936e-YsV4 [180.196.165.99]) 01/06(月)12:08 ID:dCa+Feqs0(1/3) AAS
兵器開発とかあってもいいけどなあ
人に紐づいた施策だけで船の種類変わったりするのはちと違和感ある
どこまで行ってもキャラゲーにしたいのはわかるけど
31: (スッップ Sd4a-cScn [49.98.132.51]) 01/06(月)12:16 ID:jC/Yptqtd(1/3) AAS
三国志14 2025 はよ出せ
32: (ワッチョイ 6a94-xj7k [157.65.89.68]) 01/06(月)14:47 ID:peWJLBeq0(5/14) AAS
武将プレイは恋愛ゲームみたいな感じだよ
タイプな子にアタックかけるやろ?あんな感じをイメージするとわかりやすい
7と8は戦闘がゴミだった
リメイクは知らんけど買う事はないだろう
33: (スッップ Sd4a-cScn [49.98.132.51]) 01/06(月)15:18 ID:jC/Yptqtd(2/3) AAS
次回作からpk廃止してウイポスタイルにするって話もあるらしいが、
是非そうして欲しいね
34: (ワッチョイ 6a94-xj7k [157.65.89.68]) 01/06(月)15:22 ID:peWJLBeq0(6/14) AAS
14は5と9と並ぶくらいに悪くないね
覚える事が多すぎるのが難点
政策もカスタマイズするのが面倒だけど
あれは自分のやりたいように強化できるのは良い
落石とかまでは入れるなよとは思うが

あとはもう少し強い武将は強い方が良かった
5と9なんて強いやつが一人居るだけで全く違うゲームになってたのにな
ここは11と同じくらいだね14は
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(1): (スッップ Sd4a-cScn [49.98.132.51]) 01/06(月)15:43 ID:jC/Yptqtd(3/3) AAS
とりあえず15発売までにシナリオ5本くらい、武将数も200人ほど増やして
武将グラも大幅に増やしたものを出すべき
36: (ワッチョイ 6f4c-emfU [58.188.172.155]) 01/06(月)15:47 ID:M1XhoqgK0(1/2) AAS
>>1
乙国士無双
37: (ワッチョイ 6a94-xj7k [157.65.89.68]) 01/06(月)18:29 ID:peWJLBeq0(7/14) AAS
三國志PKでオマケ要素出せよ
能力値による武将育成オフ
昔あったろが、50円でいいぞ
あと項羽や新武将の一騎打ち追加グラな
まさか董卓までないとは思わなかったわ
董卓強いのに
38: (ワッチョイ 6a94-xj7k [157.65.89.68]) 01/06(月)18:34 ID:peWJLBeq0(8/14) AAS
あと新武将の顔グラ
100追加あまりにも少なすぎな
39: (ワッチョイ ba95-bKfF [117.18.151.19]) 01/06(月)18:44 ID:Rxt9Pvn60(1) AAS
>>35
特に末期武将。
最初からある150人を限度一杯使っても追い付かない

武将の年齢制限ももっと緩和して欲しいね
せめて280年生まれくらいまでは
40: (ワッチョイ 6a94-xj7k [157.65.89.68]) 01/06(月)19:40 ID:peWJLBeq0(9/14) AAS
新武将で上級はやはり序盤の金策がきついな
配下武将6人でやってるんだが少なすぎるまである
あと2人作っとくか…ウエイとカンソあたりが丁度いいやろ
41: (ワッチョイ 6a94-xj7k [157.65.89.68]) 01/06(月)19:49 ID:peWJLBeq0(10/14) AAS
寿命長いにしてるのになってない可能性ある
英布なんて病死じゃないのに、205年で英布が病死したしな
一騎打ちや討死ありが基本なら寿命くらいもっと伸ばせないと
上級なんてなかなか進まないのに日だけ余計に経って寿命でぼこぼこ死なれるんじゃ話にならん
42: (ワッチョイ baca-3Bd7 [2400:4053:40e1:800:*]) 01/06(月)19:53 ID:Rcntzj/O0(1) AAS
8リメイクの登場武将が14と同じだしイベントのテキストも使いまわしだから、15が出たとしても同じ流れになるんだろう
董承の血盟メンバーや五関六将や曹爽食客衆らが勢ぞろいすることは無いんだろう
43: (ワッチョイ 6f4c-emfU [58.188.172.155]) 01/06(月)21:20 ID:M1XhoqgK0(2/2) AAS
8リメイクはSwitch版のスペックに合わせる為に登録武将数を少なくしましたって開発が言ってたな
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