はじめの一歩2ボクロー攻略スレ 22KO目 (636レス)
1-

413: 2018/10/15(月)20:14 ID:bJLhAjN5(1/4) AAS
純粋に強いキャラを育てるには
キンニクの最終形態のように
160センチで脂肪を溜め込んで
パワーを伸ばすのが良い
見た目は肉の塊と化してスピードが落ちるけどキャリアが伸びるので
動きはあまり落ちない
これだとスパーリングも不要

ファット0から始めて少ない脂肪でスタミナレートを減らさずオープスタイルを出してから一気にファットを増やすといい
グルコースが700万を超えると糖尿になるので600万ぐらいで乳製品やバナナを使うといい
マヨネーズを使って脂肪酸も多くすると速い3〜4年でカンストする
省2
414: 2018/10/15(月)20:21 ID:bJLhAjN5(2/4) AAS
首は普通他最長の体形だとファットのバグは一度消えればもう起きないのでファットはカンストしてもいい
160センチだと26歳で消える

160センチのリーチ最長で他最短の体形だとバグ自体起きない
415: 2018/10/15(月)20:50 ID:bJLhAjN5(3/4) AAS
ステータスはカンストしても伸びていてカンスト以上のステータスの扱いはわからないが
ファットを増やしていくとスタミナなどの上限値が落ちる

それと年齢による低下もあって
スペシャルトレーニング全部と
基礎トレーニング7つを続けていて
ファットカンスト状態で
スタミナは33歳で最高値
ラッシュスタミナは35歳か遅くとも年齢による低下がない37歳で最高値
それ以降は年齢で低下していく
おそらく痩せた体形でも同じ
416: 2018/10/15(月)20:56 ID:bJLhAjN5(4/4) AAS
試合後に栄養消費が高くなる時があるが試合後に次の試合を決める前にセーブしてロードするともとに戻る

少し疲労が増す時もあってこれもロードすると戻る
417: 2018/10/27(土)05:00 ID:D9uX/gir(1) AAS
>>412
わざと棒立ちになって殴られ続ける、とかやれば見れるかもな
まあやるメリットはぜろだけど
418: 2018/10/31(水)19:50 ID:DqDs/JtG(1) AAS
ファットを溜めてヘビーパワーを
マックスにしたパンチは体重や腕の実際の長さによって威力が上がる

160センチで首以外最長の体形で
体重マックスだとよそ見して
ジャブ連打からストレートでライフ50万位はKOできるが

200センチでやるとライフ100万位はKO
パンチのキャリアもカンストしていれば120万位までKOできて
ライフ300万の相手をさらにストレートで攻めて20発程でKO

リーチ最長他最短だと2割程威力が上がって200センチで
パンチのキャリアマックス
省1
419: 2018/10/31(水)20:17 ID:/qFJQeRO(1) AAS
【え! 総人口250万人減少?】 早く移民で水増しないと、■■■が原因だと、無関心層に気づかれる
2chスレ:liveplus
420: 2018/11/05(月)21:45 ID:ol+iTROn(1) AAS
>>411
確か3階級も下も相手と試合したら勝ち負けや内容関係なく引退させられるよね
421: 2018/12/10(月)22:22 ID:NycneIw+(1) AAS
もどきキャラは決まった日に引退する大抵20日暫定戦等もこの日
ただたまに引退せず残ることがある
アリのもどきが80歳まで残ったりも

これを意図的に起こすことができる
引退する月の引退日の前に試合をして引退日まで相手と試合を組まないと引退しなくなる

これをすれば試合数が少ないキャラやイベントで引退するキャラ以外は
引退直前からタオル育成ができる

これならアキバの死神キンニクが
引退した495戦がタオル育成の限界になる
422: 2018/12/12(水)19:40 ID:DCUKu+dw(1) AAS
暫定戦が行われるのはタイトルが
空位になった日から2つ後の20日
次の20日に防衛戦

暫定戦が行われる日の前に試合を組むとその日に暫定戦が行われる
この試合をもどきキャラの引退する月にしても引退を回避できる
防衛戦は決まった日に行われる

これで暫定タオル育成をしてもいい
423: 2018/12/14(金)22:22 ID:YoUkq3kr(1) AAS
暫定タオル育成をするには
相手が1位か2位の時にタイトル返上別の階級で最短で試合
階級を戻して返上から3つ後の20日より後に試合
次の20日までにタイトルマッチをして勝利を繰り返す

試合日は時計の針を止めた所で前後するので針の動きを遅くしておいて
試合後セーブすれば多少調節できる

暫定戦で勝つかは能力によるので
試合数の多いキャラは引退直前から暫定タオル育成できる

暫定戦までに相手が3位に落ちる時もあるのでタイトル返上前にセーブしておくランキングの変動も20日
どうしても3位に落ちる時は1位を負かしておく
424
(1): 2018/12/18(火)19:38 ID:jSJz1/6X(1/2) AAS
もどきキャラの能力は試合数や
勝利数で決まるが同じ試合数でもステータスが変わるよう
例えばマッチョスミスが同じ試合数でもハンマーの称号がついたりついてなかったりする
ハンマーがついてると全勝全KOだった能力も高め
もどきキャラには個体値とか成長率の違いがあるのかも
425: 2018/12/18(火)20:00 ID:jSJz1/6X(2/2) AAS
暫定タオル育成をずっと続けると
大抵ライフとパワー以外はカンストする
ライフとパワーをカンストできるのはベアハガーのようなタイプ
ただスピードは低いのでスピードを伸ばすために最短でKOを繰り返す方がいいかも

国内で試合が組めるギリギリまで
KOしてタオルをなげるといいが
プレイヤーの37歳の誕生日だけはタイトルを保有して経過しなければならないので
37歳までにはランカーになって試合が組めるまで相手も引き上げておかないといけない
426: 2018/12/20(木)23:21 ID:uiAANgZh(1) AAS
もどきキャラの年齢での衰えが
歳をとっていくと大きくなる

くにおくんのもどきキャラが
50歳になると特にライフの減りが大きくなり
60歳になると暫定タオルでパワーはまだ伸びるがライフが減り出す

タオル育成は年齢での低下を小さくするためにデビューした所から
期間最短でKOして試合を組めるギリギリでタオルでスピードを伸ばし暫定タオルでライフをの伸ばせば良いよう
あとはお互い引退を回避して
50代までには496戦で育成しきる
427: 2018/12/27(木)20:22 ID:PfyHBgDT(1) AAS
世界戦で暫定タオルをしていたら
偶然相手が2つのタイトルを取った
そこでタイトルを奪って暫定戦の次の20日の前に防衛戦をして暫定タオルをしたら続けて暫定戦をしてまた両方のタイトルを取った

ダブル暫定タオルと言えばいいか
これを繰り返せば試合数を抑えて暫定戦の回数を増やせるただ引退回避させるタイミングが取りづらいかも
428
(1): 2019/01/03(木)20:20 ID:6Jb/QBPJ(1) AAS
ファット数万程で40代まで育成したら年齢での低下でキャリアが2〜3百程減っていた
ファット最大だと67歳まで全く減らなかったので体型によるキャリアの基本値が減るだけでファットを溜めていると基本値が最大になるのかも

育成はファットを溜め込んでヘビー級でやる以外は25歳ギリギリまでがやはりピークになるよう
429: 2019/01/04(金)19:51 ID:nU7EBwBU(1) AAS
>>424
勝利数が影響するのは知ってたけど試合数も影響するのか
430: 2019/01/05(土)14:48 ID:A9lQC/Os(1/2) AAS
いろんな考察と検証が行われてるが未だにファットを減らさずウエイトを維持する方法は編み出されていないんだよな
431: 2019/01/05(土)18:55 ID:A9lQC/Os(2/2) AAS
長く続けようとなると結局階級上げるしかないんだよなぁ
432: 2019/01/14(月)18:38 ID:7bEAjFL0(1) AAS
>>428
25の誕生日ではパラメータ増減がなくて26歳から落ち始めるんだっけ?
1-
あと 204 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s