はじめの一歩2ボクロー攻略スレ 22KO目 (636レス)
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19: 2013/11/04(月)20:18:22.58 ID:ILhe3oJR(1) AAS
>>18
ACT5の話ならスウェイフックだけで戦うと自然にその条件満たしちゃうから縛りにならない
左ストレートのみやスウェイボタン縛って倒した報告もあった(気がする)し
31
(1): 2013/11/12(火)05:24:09.58 ID:6hkQ7Mst(1/2) AAS
アニメ3期始まった記念にやり始めようかと思って5年ぶりくらいにスレきた

ボクローの戦績とかを保存せずに対戦したキャラだけ保存って出来たっけ?
ってか裏ベンチ後の初期データだけ残っててトレーニングメニューわかんねぇw

そういやオレは千堂2の記録は1R02:58だった。
確かまずは左スウェーフックなりデンプシーなり少し入れて、ダッキング左アッパーが入るようにする
そんで39発くらいで1回目のダウンするまでコーナーハメで頑張る←ここまで01:30
まだ元気そうだったら数発入れてノロノロにしてコーナーハメ左右ストレート
コーナーから逃げそうになったらフックとかで戻したいとこだけど、相手のよろけが大きくて時間ロスするから、
自分をダッシュ状態にしておいて回り込んでそのまま左右ストレートで戻す
運を天に任せる
省1
107: 2014/01/30(木)04:53:57.58 ID:UXZkwSQo(1) AAS
つか、最低体重のフリッカー法を使わなければ、
高身長高リーチの選手がやっぱ強いな

高身長=パンチ力高い
高リーチ=外からパンチを当てやすい

と、かなりお得
正直、ハンドスピードが低くても
その分パンチ力&リーチで上回れば普通に勝てちゃうし
フェザーで176〜177、ミドルで187〜189ぐらいが理想だな〜
186: 2014/11/08(土)19:48:26.58 ID:+rZPb4FR(1/3) AAS
結局リカルドはボディなの?
289: 2017/04/10(月)18:51:15.58 ID:xZWBgRuM(1) AAS
頑固だなw極論と言うておろうにwまあいいけどww
303: 2018/02/05(月)14:13:44.58 ID:vUUE0+Mc(2/2) AAS
あとどう考えてもリング狭えーわこれ
355: 2018/06/17(日)12:03:30.58 ID:JvdlSO32(1) AAS
すごいな新情報が続々と

ヒントを元に時間あるときメニュー組んでみるわありがとうございます
359: 2018/06/20(水)22:57:14.58 ID:cg1T+RiL(3/3) AAS
基本のラッシュスタミナは
体格の設定で身長とリーチを伸ばすと減りそれ以外を伸ばすと増える

頭の縦の長さも影響して頭を縦に小さくしたり大きくしたりするとラッシュが増える
ただ頭を全て一番小さくすると
よそ見が効きづらくなる

あと前頭骨の高さと前頂骨のくぼみも多少影響する

おそらく実際の体の大きさやリーチがラッシュスタミナを決めている
リーチとパワーがスピードとスタミナに反比例している

筋肉がつくとラッシュスタミナが減るのは体型の変化によるもので鉄棒などで減るのは一気に筋肉がつくから
省2
450: 2019/04/08(月)20:47:03.58 ID:qPHZLX5Z(1) AAS
160センチで筋肉カンストファット10万のスーパーウェルター級46歳で動きが落ちなくなった
スピードアベレージ84万
ハンドスピード77万だがなぜか動きはもっと速く見える
この状態にするにはスタミナ系統を内部数値でカンストしてスピードがある程度の値にすればいいようだ
585
(1): 2021/08/04(水)00:33:35.58 ID:EIuun/s9(1) AAS
フリーはパンチが軽くて射程が短くなった記憶
ヒットマンかボクサーファイターばっかり選んでた
604: 2021/11/29(月)20:53:52.58 ID:1x2tqJ5S(1) AAS
ゲームの方からして間違ってたりするからな
例えば一歩とかゲームだと身長164cmリーチ165cmになってるけど一歩ってリーチ167cmのはずなんだよな
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