[過去ログ] 【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE / REBIRTH part539【リメイク】 (1002レス)
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671: 警備員[Lv.19] (ササクッテロラ Sp61-18DD [126.167.6.181]) 09/17(火)18:47 ID:viusDoiFp(5/5) AAS
ディスク2から印象残らないってこの人FF7やったのかな?
672: 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 7d3b-sjuC [240b:12:6542:a900:*]) 09/17(火)20:36 ID:bMEHKMpz0(1) AAS
クエストもだし宝箱もレアな装備やアイテムとかみたいなもの手に入らないからな
報酬が大したことないとやり込む気になりにくいわ
ハードがアイテム禁止のせいでエリクサー系出てきても嬉しくないし

武器がキャラクターのアビリティと紐付けされたせいで数も少ないし
入手もそんな苦労しないしで手に入れた時の達成感みたいなのもあんまりないし
673
(1): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 4beb-KpNk [240f:3d:5144:1:*]) 09/17(火)22:12 ID:8US2f1Of0(4/4) AAS
>>666のように荒らし行為を自分からやるダブスタガイジです
全面的に彼の発言は不当なものか嘘になります
そのような形でしか発言できない人間性なのでNGまたはどんぐり砲をするようにしましょう

また>>668やはいつもの長文の人ではなく上級ガイジの猿真似なのでこちらも覚えておいてください

>>669に関しては周知しましたが
>>669、670、672も上級ガイジの自演で
こうしてアンチレスを複数回線で回してスレを荒らしてますが
言動も行動パターンが全て同じなのでまあみんなわかってることだと思います
674
(1): ハンター[Lv.339][苗] 09/17(火)22:17 ID:0aczT2lC0(1) AAS
>>673
もう自分以外みんな敵に見えてそう
可哀想だからひと思いにトドメさしてあげるね
どんぐりキャノン発射!🫵😆
675: 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 8daa-AJJa [106.73.0.64]) 09/17(火)22:21 ID:2MgN/1qF0(2/2) AAS
ちゃんと原作の膨らまして欲しいところ膨らませてディスク2以降がff7の真骨頂だと証明してくれな
そこおろそかにして運命多元宇宙ばっかで散々引っ張ったあげく曖昧な結末でしたみたいになるのは1番やめてほしい
676
(1): 警備員[Lv.43] (ワッチョイ f5aa-SKTh [14.13.49.1]) 09/17(火)23:24 ID:4w0BG+4P0(1) AAS
無駄に三部作にしたスクウェアの失態以外の何物でもないよ
FF6とかこれ以上になるとか寝言ほざいてる奴なんてクリエイターでも何でもない無能だろ
聖剣やロマサガ2のようにできるはずなんだから
677: 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 95b9-CDnz [126.11.96.105]) 09/17(火)23:46 ID:UFudJ5L20(2/2) AAS
まぁこんだけのボリュームだと確かに3部作になるのも頷ける
一作で完結させたら超駆け足で1クールで締めるアニメみたいになりそう
678
(1): 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW b53c-WohQ [240f:97:8a76:1:*]) 09/18(水)00:35 ID:PEURayqd0(1) AAS
>>676
6のリメイク待ってたんだけど20年って聞いて言葉失ったわ
今のグラであの世界を旅したいってだけで余計なもん追加せんでもいいのになあ…
679: 警備員[Lv.19] (ワッチョイW f5aa-NiVF [14.8.1.96]) 09/18(水)00:56 ID:zi+Nl/qR0(1) AAS
エバクラくらいのグラなら普通に1作でまとまるでしょ
スクエニがわざわざ難しい方選択しただけだよ
680: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 6d1b-ynjW [2402:6b00:e91b:7700:*]) 09/18(水)00:56 ID:YMYH+Mmj0(1) AAS
6のリメイクはしなくていい
シナリオ改悪されるのはもう嫌だ
6が一番好きだからこそリメイクは望まない
681
(1): 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 4b2d-KpNk [240f:3d:5144:1:*]) 09/18(水)01:02 ID:zPcwHz7n0(1/3) AAS
>>674のように必死に煽り返してはいますが
結局、これまで自演してると指摘されるだけのことした事実があり
またどの回線もニートタイムに活動してるなど共通点がいくらでも出てくることからも
自演してるのは一目瞭然です

その事実があるからまともに反論もできず
煽って誤魔化すしかできないのが彼の現状であり
幼稚な煽りと言論統制どんぐり砲するだけしか手段が取れない小狡い人間であるため
会話する価値のない者としてNG及びどんぐり砲を心がけましょう

しょせんニートの煽りカスの言葉に価値はありません
682
(1): 警備員[Lv.50] (ワッチョイW 4b75-4vtd [121.80.229.109]) 09/18(水)01:04 ID:zFho2EMN0(1) AAS
北瀬は二部作でやりたがってたんや

野村氏:「三部作だろう」という話はしていましたが、途中で北瀬(北瀬佳範氏。本作のプロデューサー)のほうが「やっぱり二部作でやりたい」と言い出してきて。「二部作はキツいんじゃないですかね?」というやり取りがずっと続きました。(笑)
しばらく二部作か三部作か決まらない状況が続いていたので、なかなか「何部作」という発表ができなかったんですが、最終的に「三部作」で行くことになりました。
683
(1): 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 4b2d-KpNk [240f:3d:5144:1:*]) 09/18(水)01:21 ID:zPcwHz7n0(2/3) AAS
>>682
野村としてもできるならやりたいけど無理だってニュアンスではあるな
まあ少なく済むならそれに越したことないから、そう考えるのは当たり前だけど

でも無理なものは無理だからと判断して三部作にしたってのも正しいと思うよ
684
(1): ハンター[Lv.339][苗] 09/18(水)01:33 ID:J827xC190(1) AAS
>>683
>>681みたいにさんざん荒らしたその回線でそのまま話しかけて返事もらえるとでも思った?
自分が嫌われてる自覚ぐらい持てよ全肯定ガイジ🫲😩🫱
685
(1): 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 7d3b-sjuC [240b:12:6542:a900:*]) 09/18(水)02:20 ID:9vy1o9p40(1/2) AAS
よく自分のこと棚に上げて他人に回線コロコロ変えてるとか言えるよね
自分だって同じことやってるくせに

2001:268:98
240f:3d:5
686: 警備員[Lv.21] (オイコラミネオ MMe9-merg [58.188.234.128]) 09/18(水)07:57 ID:Jx/sgoabM(1) AAS
正直リメイクは水増しで無理やり尺増やした感はあった
リメイクにニブルヘイム回想までぶち込んだ方が初見プレイヤーに優しかったと思う
687: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 4be6-KpNk [240f:3d:5144:1:*]) 09/18(水)08:21 ID:zPcwHz7n0(3/3) AAS
上級ガイジは会話できないアスペガイジのくせして>>684のように他人のの代弁者を気取りだすのは自分は孤立してないアピールしたいがためです
実際は自分が嫌われてる自覚があるためワッチョイを消す愚行を犯してますが、頭が悪いので逆効果である自覚がありません

また>>685で回線変えてブーメラン状態を作りながら自分がされたことの猿真似をしてますが
どうしてそんな指摘されてるのか想像する知能がないので
普通のことを悪いことのようにかつ得意げに晒す愚行を犯してます

このように嫌われて当然の知恵遅れな奴なのでNG及びどんぐり砲してあげましょう
688
(1): ハンター[Lv.288][SSR武][UR防][苗] (ワッチョイW 4b71-y4Hb [121.3.3.194 [上級国民]]) 09/18(水)08:43 ID:SV50qt/H0(1/7) AAS
>>678
スーファミ時代の街やダンジョンはドット絵を使い回しまくってるんだよ
世界中のどの街に行っても似たような家が建ってるし
どの洞窟に入っても似たような形の岩を色だけ変えてごまかしてる
それは当時の容量的に仕方のない事だったんだけど今リメイクするとしたらやっぱり全部見直さなきゃならない
全ての街の建築文化やダンジョンのロケーションに個性を持たせないとリメイクする意味が無い
それを実現するためには20年かかる
北瀬が言ってるのはそういう意味だよ
別にストーリーを改変する前提で喋ってるわけではない
689
(1): ハンター[Lv.340][苗] 09/18(水)08:47 ID:tSjBp1JN0(1) AAS
荒らしの長文2連発

なんだこの地獄絵図は🫲🙄🫱
690
(1): ハンター[Lv.288][SSR武][UR防][苗] (ワッチョイW 4b71-y4Hb [121.3.3.194 [上級国民]]) 09/18(水)08:50 ID:SV50qt/H0(2/7) AAS
みんな勘違いしてるけど
野村も北瀬も別にストーリーを改変したいわけではなくて仕方なくそうしてるだけなんだよ
大前提として昔のRPGを今に復活させると主にマップのボリュームがとんでもない事になって一作には絶対おさまらない
分割してもプレーヤーの興味を引き続ける為にストーリーを改変してるだけ
お屋敷ひとつをリメイクすればいいだけのバイオハザードとかと同じで考えちゃダメなんだよ
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