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【Switch】ファイアーエムブレム エンゲージ ★279 (1002レス)
【Switch】ファイアーエムブレム エンゲージ ★279 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1725730352/
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37: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.31] (キュッキュW 1319-HTny [27.121.241.125]) [sage] 2024/09/09(月) 20:08:50.42 ID:VjipQ6/I00909 個人的弱キャラ判定 ・攻撃が当たらないから経験値が稼げない ・ダメージを通せる敵を探すところからはじまる ・外す=即死を恐れたらレベル上げができない ・職かぶりのうえ初期値、成長率が高いキャラが既に加入済み ・長い育成期間を要するのに叩き上げと遜色ないキャラが加入する ・レベルが高いのに能力値が低い ・支援相手が難ありのキャラばかりor支援相手が少ない ・支援の進行スピードが遅い ヴァンドレとチェンプル無しジェーデが入るかな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1725730352/37
38: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (キュッキュW e957-/Faw [240a:61:51a3:7869:*]) [sage] 2024/09/09(月) 20:28:11.41 ID:YKsBXJjw00909 皆強くなれて皆仲良しこよしって感じの作品だった http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1725730352/38
39: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (キュッキュW 9141-Eyro [240a:61:50e0:5658:*]) [sage] 2024/09/09(月) 20:28:33.32 ID:JHxDc4vH00909 火力を出すのに手間がかかる 役割持てるステージがない http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1725730352/39
40: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.44] (キュッキュW f9ed-fpoe [2400:2200:802:a360:*]) [sage] 2024/09/09(月) 20:33:40.68 ID:0Mv3W6Wy00909 風花ぐらいのお手軽に誰でも強くなれる要素は無かったなドーピングも限られてるし http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1725730352/40
41: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9] (キュッキュW fb74-3Hg9 [175.131.81.117]) [sage] 2024/09/09(月) 20:40:58.97 ID:QHpgo5EM00909 >>35 役割があるかないか? http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1725730352/41
42: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (キュッキュW 2b1d-QOxI [2400:2653:4cc1:d800:*]) [] 2024/09/09(月) 20:44:16.52 ID:QiJoDlaS00909 >>33 マップの最後に支援値操作してたんだけど面倒くさかったんだよね 有無で差が出ないように管理して使えば良いと思ったけど時短どころか手間やね 撤回するわ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1725730352/42
43: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (キュッキュW 89b9-S4k2 [126.114.149.76]) [sage] 2024/09/09(月) 21:00:12.30 ID:1rlWjzuQ00909 >>42 やろうと思えばできた調整をカウントして同等にするみたいなことか そこまでやったことないけど、元から支援値キッチリ管理してたら確かにアクティビティ使った方が早い場面もあるかもしれんな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1725730352/43
44: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (キュッキュW 8155-KZFU [2400:2200:4d4:b8bc:*]) [sage] 2024/09/09(月) 21:11:09.65 ID:mQZUkLTb00909 >>19 それなら神龍様ヘタれても納得できるからいいな。ビラクルソードも再現できるし http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1725730352/44
45: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (キュッキュW 2b1d-QOxI [2400:2653:4cc1:d800:*]) [] 2024/09/09(月) 21:28:56.72 ID:QiJoDlaS00909 >>43 そんな感じ なんなら先に会話発生させてしまっても止めておけば一緒だしね http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1725730352/45
46: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3] (キュッキュW 99ab-T9gJ [124.143.204.211]) [sage] 2024/09/09(月) 21:38:02.20 ID:lYwSz3XZ00909 老けスギ軍務長 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1725730352/46
47: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.36] (ワッチョイ c144-VfYo [2404:7a81:9d40:4000:*]) [sage] 2024/09/09(月) 22:03:14.79 ID:S107gZdR0 下手にあれこれ条件つけるよりRTAが一番シンプルで分かりやすいかもね 時間のかかる行為は自ずと採用できないし http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1725730352/47
48: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1360-IFMZ [59.147.7.168]) [sage] 2024/09/09(月) 23:30:07.02 ID:5QveIy/+0 リソースゲーだからなあこれ 少々低成長率なやつでもちゃんと鍛えた良刻印武器持ってる方が強いだろ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1725730352/48
49: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 69a2-GUTJ [180.197.88.243]) [sage] 2024/09/09(月) 23:49:32.36 ID:Q6+zImK90 ID真っ赤にしてキレてる奴いて草 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1725730352/49
50: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 932f-HVtb [221.246.200.92]) [sage] 2024/09/09(月) 23:58:27.40 ID:v5NqWPzF0 別にボネだろうと井戸なしルナでも使えば使えるゲーム かといって相対的な強弱は間違いなくあるが http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1725730352/50
51: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 1358-WQLD [240b:253:8461:7f10:*]) [sage] 2024/09/10(火) 05:12:25.66 ID:aONE3J6E0 有りルナはリソース凄まじいのと10章でspコンバート使った分身稼ぎがあるから前半キャラは弱くなり用が無いのよな 600ターンぐらい使えばsp5000ぐらい出撃したキャラ溜まるし ヴァンドレぐらいかなリソース注ぎ込んでも見劣りするの http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1725730352/51
52: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (オッペケ Src5-lYvw [126.33.87.11]) [sage] 2024/09/10(火) 07:27:19.84 ID:hKqtYZ8gr >>51 こんなのばかりだから嫌になるんだよね 基準が変わるからSP注いでも弱い奴は弱い ふだん無ししかやってないのが有りを語るからおかしくなる http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1725730352/52
53: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (オッペケ Src5-lYvw [126.33.87.11]) [sage] 2024/09/10(火) 07:31:01.51 ID:hKqtYZ8gr ゲーム発売当初はユナカやシーフが持て囃されたのと同じ 無し基準じゃ強いように見えるけど有り基準じゃそれ弱いだけ でやってないからそれがわからない http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1725730352/53
54: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 13ab-DQ/g [61.23.248.67]) [sage] 2024/09/10(火) 07:37:31.25 ID:a2N/y8rk0 誰でも強くなるから誰も興味ないだろありルナの育成なんて http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1725730352/54
55: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.2][新芽] (オッペケ Src5-lYvw [126.33.87.11]) [sage] 2024/09/10(火) 08:16:43.86 ID:hKqtYZ8gr >>54 シーフが強く感じるならそりゃあね こっちから見たら無しルナの育成の方がつまらなく見える DLCすら使えず育成の幅も狭そうだし http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1725730352/55
56: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 2b97-BHET [2001:ce8:177:f4b5:*]) [sage] 2024/09/10(火) 08:26:35.79 ID:l2Jkf10w0 ユナカ(やルイ)が持て囃されてたのはなしルナじゃなくて初周ハード基準だからだろw ありルナの中でも強弱があるとか言われてもステ格差是正されて取れる戦術も増えるんだからなしルナ基準でみたら誰でも使えるレベルとしか言いようがないわ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1725730352/56
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