[過去ログ] ユミアのアトリエ ~追憶の錬金術士と幻創の地~ Part3 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
214: 警備員[Lv.14] (ワッチョイW cba7-683f [153.156.18.68]) 09/15(日)00:20 ID:UBfPGK7K0(1/4) AAS
時期限定のアトリエ総合スレみたいで面白いじゃん
新情報が出たり発売されたらユミアのスレに戻るけど
224: 警備員[Lv.16] (ワッチョイW cba7-683f [153.156.18.68]) 09/15(日)08:01 ID:UBfPGK7K0(2/4) AAS
3部作は色々使い回せるから短いリリースで出すのに都合が良い
269: 警備員[Lv.18] (ワッチョイW cba7-683f [153.156.18.68]) 09/15(日)18:44 ID:UBfPGK7K0(3/4) AAS
アトリエは装備を強くすると難易度上げないと歯ごたえが無くなる
アトリエだから最強の武器を作るのは当たり前だけど
バランス調整が難しい
装備や武器の強さで開放される強敵がいても良いのかも
270: 警備員[Lv.18] (ワッチョイW cba7-683f [153.156.18.68]) 09/15(日)18:47 ID:UBfPGK7K0(4/4) AAS
>>263
戦闘だけでなくパンチラも動体視力の良いアクション勢が有利なのか
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.030s