【DD2】ドラゴンズドグマ2 楽しんでる人専用 Part53 (294レス)
上
下
前
次
1-
新
175
:
警備員[Lv.13][芽]
(ワッチョイW c5b9-yhAF
[60.77.188.24])
09/19(木)01:47
ID:RJjRJvld0(1/2)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
175: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW c5b9-yhAF [60.77.188.24]) [] 2024/09/19(木) 01:47:47.51 ID:RJjRJvld0 これはただの妄想なんだけど、ドグマ2のポーンってバイオ5のパートナーみたいな信頼度が内部データとして存在してるのかなあ。好感度とは別に。 そもそもメインポーンが赤くなるのに個人差が出ているのは信頼度があるせいだったりして。 ポーンを気にかけながらやり込んでる覚者様たちだったら伝わると思うけど、メポとサポの覚者ガン見とかの挙動、赤面の頻度はただ好感度が高いだけだとぜんぜん発動しないんだよね。 もしも信頼度があったとしたら、バイオ5と同じように主に戦闘面で評価されてるのかなあ。住民の好感度とかも絡んでそうな感じ。あと昼じゃなくて、夜の酒場で全員に奢るとメポが赤面したりするし。 雑談じゃなくて、メポに挨拶した直後に赤面する場面がちょくちょくあったから気になったんだけど、でも好感度が数値化されてるのに、信頼度が数値化されてないってことはやっぱり気のせい? 今回のアップデートで、ポーンたちのハイタッチ率が劇的に下がった代わりに、近くにいるだけで二回喜ぶようになったり、1、2体の敵を倒したくらいだと無反応になってたり、程よく散開するようになってるからやり易くはなってるんだけど、なんだか霧を掴んでいるようで上手く指揮が取れないんだよなあ。 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1726410428/175
これはただの妄想なんだけどドグマのポーンってバイオのパートナーみたいな信頼度が内部データとして存在してるのかなあ好感度とは別に そもそもメインポーンが赤くなるのに個人差が出ているのは信頼度があるせいだったりして ポーンを気にかけながらやり込んでる覚者様たちだったら伝わると思うけどメポとサポの覚者ガン見とかの挙動赤面の頻度はただ好感度が高いだけだとぜんぜん発動しないんだよね もしも信頼度があったとしたらバイオと同じように主に戦闘面で評価されてるのかなあ住民の好感度とかも絡んでそうな感じあと昼じゃなくて夜の酒場で全員にるとメポが赤面したりするし 雑談じゃなくてメポに挨拶した直後に赤面する場面がちょくちょくあったから気になったんだけどでも好感度が数値化されてるのに信頼度が数値化されてないってことはやっぱり気のせい? 今回のアップデートでポーンたちのハイタッチ率が劇的に下がった代わりに近くにいるだけで二回喜ぶようになったり体の敵を倒したくらいだと無反応になってたり程よく散開するようになってるからやり易くはなってるんだけどなんだか霧を掴んでいるようで上手く指揮が取れないんだよなあ
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 119 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.029s