[過去ログ] 【DD2】ドラゴンズドグマ2 楽しんでる人専用 Part53 (1002レス)
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180: 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 23dc-/SDG [2001:240:242c:544:*]) 09/19(木)08:08 ID:acb9XpJ80(1/2) AAS
ウォリアーはサイクロプスとかにハメ殺しされてから使わなくなったわ
このゲーム防御寄りの動きしてもすぐ捲られるし
181: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 957f-9hJT [240a:61:5114:edda:*]) 09/19(木)09:08 ID:1urJDjcy0(1) AAS
本スレ行けばいいのに
182: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ bd11-fMvz [210.165.84.133]) 09/19(木)09:13 ID:BsqjS8Js0(1) AAS
誰でも使えて高威力のジョブやスキルで倒しても簡単なの当然だから
誰も使えないようなジョブやスキルでカッコよく倒したいって人がいるの当然だと思うよ
183: 警備員[Lv.80] (オイコラミネオ MMe9-zJrB [58.188.6.138]) 09/19(木)10:01 ID:Fb8F+24AM(1/5) AAS
ウォリアーは俺も苦手だなあ
というか機動力がないジョブ全般的に苦手…動くと当たらないだろ!
184: 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 4350-Gned [2001:268:995e:89b5:*]) 09/19(木)10:06 ID:abxinFVI0(1) AAS
ヲリは敵の攻撃見てタックルしたり敵の攻撃に溜め攻撃合わせたりしてれば楽だがなあ
185: 警備員[Lv.74] (ワッチョイW 35b4-a5yo [110.233.205.235]) 09/19(木)11:45 ID:TLtn160U0(1) AAS
とりあえず蒼天斬りしてればなんとかなる
186: 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 23dc-/SDG [2001:240:242c:544:*]) 09/19(木)12:27 ID:acb9XpJ80(2/2) AAS
ウォリアーでゴブリンとか人を串刺しにして誘拐するの好き
でもでかいボス相手だと床にめり込んで死ぬ
187: 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 2303-+3e1 [123.0.78.146]) 09/19(木)12:30 ID:XUnmT1QO0(1/3) AAS
剛体衝(RT)から撫で斬りに繋げるんだ
188: 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 2303-+3e1 [123.0.78.146]) 09/19(木)12:35 ID:XUnmT1QO0(2/3) AAS
2ヶ月ぶりに起動したけどメイポちゃんこんな声だっけ?
189: 警備員[Lv.2][新芽警] (スププ Sd43-s8WD [49.98.64.208]) 09/19(木)15:14 ID:dh4G3ciqd(1) AAS
刹那の永久石は?アプデで来てないの?
190(1): 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 354a-NiVF [110.1.112.10]) 09/19(木)16:16 ID:mFhPdnS80(1) AAS
>>177
覚者もメイポ(献身)もウォリアーしか使わない者として
極めてはないですが、自分の場合はの話し
まず、ダブルウォリアーズという構成もあると思いますが
メイポには火力より自己完結できるかを優先します
そのため、メイポなら闘気、覚者なら魔神にします
個人的に覚者の烈風斬もオススメです
ぶっちゃけ、ウォリアーは特に必須スキルがないように思います
強いて言えば蒼天が便利と言うぐらい
ですので、なんだったら気分で替えてもいい!と思います
191: 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 6df7-9hJT [122.29.128.20]) 09/19(木)16:40 ID:V1lyfxAl0(1) AAS
こいつ早口で喋ってんな
同意します!
192: 警備員[Lv.81] (オイコラミネオ MMe9-zJrB [58.188.6.138]) 09/19(木)16:54 ID:Fb8F+24AM(2/5) AAS
永久石はなぁ…確かに便利だったけどあれあると意図的に移動不便にした意味が無くなるんだよな…
193: 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW 9baf-NiVF [2400:2653:c3a2:7b00:*]) 09/19(木)16:56 ID:Kx+CSAOf0(1) AAS
ファイター君どう?
アプデ前は火力出なさ過ぎて縛りプレイみたいになってたけど
194(1): 警備員[Lv.5] (ワッチョイW b590-uYP4 [240b:10:ae61:f400:*]) 09/19(木)17:38 ID:8hJsw0DQ0(1) AAS
ヲリはモンハンの大剣にプレイ感が近い
タックルで距離調整すると楽しくなる
195: 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW 9bb0-ovyP [2400:2200:81a:a03c:*]) 09/19(木)17:44 ID:p26aewdy0(1) AAS
ウォリアー自分で使ってみても楽しいけどお気に入りの叡智で麗しのサポポポンを眺めて満足してる
奪視不興でタンクとしても申し分ないし
196: 警備員[Lv.81] (オイコラミネオ MMe9-zJrB [58.188.6.138]) 09/19(木)17:46 ID:Fb8F+24AM(3/5) AAS
>>194
なるほどわかりやすい
197: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ b5d4-3vlU [2409:252:3000:b00:*]) 09/19(木)18:11 ID:Xjyvw9aJ0(1/3) AAS
個人的には荷物が増えて体力が減った状態で帰り道を歩くってのは好きなんだけど敵が弱いとただの作業になって面倒なだけになるんよ
伊都野がいつでも死を感じれるようにしたってインタビューで答えてたけどその考えは正しいと思うが適切な難易度設計になってないんだわ
ハードモード以前にレベル上げのスピードを落とすかステ上昇値を下げるか武器防具のインフレを抑えるべきやったね
198: 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ c5e2-3vlU [60.43.75.163]) 09/19(木)18:18 ID:wN7u4LDO0(1/2) AAS
帰り道って魔物の死体の中をハアハア言いながら街まで走るだけじゃね
面倒とかいう以前にただの虚無だと思う
いやすまないこれがドグマらしさなのかもしれないな
199: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ b5d4-3vlU [2409:252:3000:b00:*]) 09/19(木)18:30 ID:Xjyvw9aJ0(2/3) AAS
夜になってる場合もあるし洞窟なら出口が違うところも多いし道に迷う場合もあるしな
少なくとも1周目の中盤まではドグマらしさを楽しめたよおまえと違ってw
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