[過去ログ] 【DD2】ドラゴンズドグマ2 楽しんでる人専用 Part53 (1002レス)
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827: 警備員[Lv.39] (ワッチョイ ba04-6k2q [240f:3f:a004:1:*]) 10/06(日)02:12 ID:hQ1mFc1+0(1/7) AAS
モンスターの種類とか武器防具、髪型にセリフ
全部もっと欲しいしエンディングも分かりやすい大団円が欲しいよ!
837: 警備員[Lv.4] (ワッチョイ ba04-6k2q [240f:3f:a004:1:*]) 10/06(日)12:16 ID:hQ1mFc1+0(2/7) AAS
>>836
ポーンシステムも重要だけど
アクション性が高くて夜の暗さとか
冒険してる感が強いオープンワールドってところも
やっぱり重要だと思う
849: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ badb-6k2q [240f:3f:a004:1:*]) 10/06(日)15:32 ID:hQ1mFc1+0(3/7) AAS
住み分けとか新作の話はスレ違いな気はする
ここはドグマ2を楽しんでいる人達のスレだしね
まあ少なくとも自分はアクションとか冒険も
ポーンシステム同様、絶対に必要な要素だとは思っているけど
859(1): 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ badb-6k2q [240f:3f:a004:1:*]) 10/06(日)17:25 ID:hQ1mFc1+0(4/7) AAS
>>857
ドグマ1のストーリーは当時そんなに評価高くなかった気がしたけど
自分もドグマ1のストーリーが良かったとは思っていないし
ドグマ2が売れたのはDAのアクションやダンジョンが評価されたのが
要因としては大きい気がする
867: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ badb-6k2q [240f:3f:a004:1:*]) 10/06(日)19:55 ID:hQ1mFc1+0(5/7) AAS
>>866
まあ、そうなった理由はリソースが足りんかったのか
期間が足りなかったのか、それ以外の理由があるのかは分からないけど
公式がオープンワールドアクションって言っている事が全てだと思う
873: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ badb-6k2q [240f:3f:a004:1:*]) 10/06(日)21:21 ID:hQ1mFc1+0(6/7) AAS
久しぶりにメイジをやっていると
火力が物足りなく感じてしまうんだけど
ドレイクとかキメラの魔法を封じられるのは楽しい
877: 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ badb-6k2q [240f:3f:a004:1:*]) 10/06(日)22:21 ID:hQ1mFc1+0(7/7) AAS
まあ、その反動と言うか
このスレが作られた主旨から
単なる愚痴とか不満は歓迎されないから
差別化って事で良い気はする
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