【DD2】ドラゴンズドグマ2 楽しんでる人専用 Part56 (767レス)
【DD2】ドラゴンズドグマ2 楽しんでる人専用 Part56 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734169958/
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1: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.61] (ワッチョイ 23ab-6Cnz [59.171.33.183]) [sage] 2024/12/14(土) 18:52:38.55 ID:foES3Br50 !extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1: !extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1: ドラゴンズドグマ2を楽しんでプレイしてる人専用スレです。 ※次スレを立てるときは本文一行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1: を三行ほど入れる ★次スレは >>950 が宣言して立てる 立てられないときや踏み逃げの場合はレス番指定するか 重複しないように宣言して建てる ※前スレ 【DD2】ドラゴンズドグマ2 楽しんでる人専用 Part55 https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1731152532 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734169958/1
2: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 02ca-RqoG [240f:3f:a004:1:*]) [sage] 2024/12/15(日) 11:19:34.15 ID:igtobuVT0 >>1 おつー http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734169958/2
3: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 8d87-cR72 [2402:6b00:ea22:3f00:*]) [sage] 2024/12/15(日) 12:10:40.30 ID:1fbygJyI0 加護無き世界はマジックアーチャーの転命なんちゃらスキル撃つとptじゃない歩いてるポーンにダメージ入って消滅するのはどういう理由なんやろか? http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734169958/3
4: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ a90e-SaU4 [2409:252:3000:b00:*]) [] 2024/12/15(日) 12:26:40.00 ID:+CsWcKNg0 >>1 立て乙 転命は加護なき前でもNPCや野良ポーンの命を刈り取っていくぞ たぶん味方判定する前にあたってる http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734169958/4
5: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 8d87-cR72 [2402:6b00:ea22:3f00:*]) [sage] 2024/12/15(日) 12:45:29.38 ID:1fbygJyI0 >>4 なるほどその考えなら納得出来る http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734169958/5
6: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 02ab-DtHK [59.171.33.183]) [sage] 2024/12/15(日) 13:15:13.44 ID:oY0ihIef0 そういえば竜憑きだけは未だに楽しさが分からないというか、単なるポーン交換促進のため?のシステムだったってことで良いんだろうか? そして結局のところ公式が提示した治療法というのはサポートポーンに移して解雇するかヒュージブルに呑ませるの二択ってことで良いんだろうか? http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734169958/6
7: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 8d72-gg2o [2400:2200:725:d746:*]) [sage] 2024/12/15(日) 13:24:09.14 ID:Jz8hiQD40 伊津野ひとりよがりなシステムぶちこみすぎ Dから外れてすぐ修正されまくったの残当すぎる http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734169958/7
8: 名無しさん@お腹いっぱい。 ころころ (ワッチョイW cdcb-6V6U [58.138.7.27]) [sage] 2024/12/15(日) 14:09:29.47 ID:sr0EGOJM0 竜憑きはエルデンリングでいうところの赤侵入みたいなイレギュラーを入れたかったのかなと思う 一番の問題は治す方法をクエストとかにしなかったところだな どっかの遺跡などに行って祭壇などでポーンから竜を追い出してそれを倒すとかあればむしろ竜憑き来いとかなってたかも ポーンの親密度によって追い出すときのポーンのセリフや反応も違うとかあればね http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734169958/8
9: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 8d72-gg2o [2400:2200:725:d746:*]) [sage] 2024/12/15(日) 14:22:14.60 ID:Jz8hiQD40 閾値超えると街のNPC全滅とかプレイヤーをただ苦しめるだけの要素にしかなってない 面白いゲームを作るセンスが無いよね http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734169958/9
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