[過去ログ] 【DD2】ドラゴンズドグマ2 楽しんでる人専用 Part56 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
673: 警備員[Lv.26] (ワッチョイ a636-8xTE [119.24.190.232]) 01/05(日)17:22 ID:6AquO+w40(4/5) AAS
>>672
なるほど、俺のメイポはバフ型にしたいから似たような構成のメイジ雇ってみるわありがとう
674(1): 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ a655-PQFN [2407:c800:3f11:527:*]) 01/05(日)17:51 ID:M1XuEUa30(4/6) AAS
>>672
使う技の優先度って調整出来るの?
675(1): 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW baec-/vaR [2400:2200:6a0:caf9:*]) 01/05(日)18:11 ID:yocQ7zyx0(6/6) AAS
>>674
キュアとかギフトとか入れちゃダメだよっていう
676(1): 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 5787-NQrz [210.2.207.158]) 01/05(日)18:37 ID:OZ8h2KcP0(2/3) AAS
メイポは無印DAからDDONまでずっと本職はソーサラーなんだけど
レベル240帯じゃあんま雇われなくなって渋々アーチャーしてもらってる
677: 警備員[Lv.28] (ワッチョイW afa2-W7zl [2402:6b00:ea22:3f00:*]) 01/05(日)18:53 ID:Fk07VsoR0(2/3) AAS
>>659
ありがとう
ノーマルの倍位走れて快適すぎてパッシブスキル変更出来たし装備もガチ装備辞めて見た目でプレイしてる
678(1): 警備員[Lv.28] (ワッチョイW afa2-W7zl [2402:6b00:ea22:3f00:*]) 01/05(日)18:56 ID:Fk07VsoR0(3/3) AAS
>>676
130からCAPCOM覚者しか雇ってくれてない諦めてる
679: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ a636-8xTE [119.24.190.232]) 01/05(日)18:57 ID:6AquO+w40(5/5) AAS
ポーン厳選してるけど未だにこれカスタムスキルひとつ以上指定できないのか・・・
680: 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 9aad-hcRB [133.165.240.221]) 01/05(日)21:56 ID:GEXbLZuu0(3/4) AAS
一応楽しめてるけど移動時間あまりに長すぎて明日からやるのきついな
プレーしてたらつい何時間か経つけどのめり込むまでが重い
681: 警備員[Lv.2] (ワッチョイW af5d-jDCp [240b:252:5040:2300:*]) 01/05(日)22:15 ID:i3kn2xFl0(1/2) AAS
移動時間を楽しめないならこのゲーム向いてないよ
682: 警備員[Lv.2] (ワッチョイW af5d-jDCp [240b:252:5040:2300:*]) 01/05(日)22:16 ID:i3kn2xFl0(2/2) AAS
このゲームは移動時間が9割だぞ
683: 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 2a61-jDCp [27.110.107.41]) 01/05(日)22:22 ID:/8X/hQr20(1) AAS
なんの目的も持たずにブラブラ移動してると楽しい
684: 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 9aad-hcRB [133.165.240.221]) 01/05(日)22:26 ID:GEXbLZuu0(4/4) AAS
ブラブラ移動しててもポーンが似たようなことしか喋らないのと敵の種類似たりよったりなのがな…
目的地までのちょうど中間辺りで牛車壊れた時とかはもう笑うしか無かったけど
685: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ d3bc-bDSa [2409:252:3000:b00:*]) 01/05(日)22:32 ID:oPTXq58l0(1/2) AAS
フィールドをレガシーダンジョンみたいな造りにしてそこをゲーム体験の中心にしようって意図なんだろうけど
それならローグみたいに敵はランダム配置にして同じ道を通っても同じ体験をしないようにして欲しいな
686: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW be73-GFuo [2001:268:9962:7a8:*]) 01/05(日)22:34 ID:Rm7FNDMg0(1) AAS
10000階のスペクトラルタワーを実装すればみんな大満足
687: 警備員[Lv.60] (ワッチョイ aa49-bKfF [240f:3f:a004:1:*]) 01/05(日)22:43 ID:AMMO96pG0(3/4) AAS
ハードモードとランダム配置だけでも結構変わりそうだけどね
自分はやっぱりエンドコンテンツとか敵の種類、ランダムドロップが欲しいけど
688: 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 5787-NQrz [210.2.207.158]) 01/05(日)22:45 ID:OZ8h2KcP0(3/3) AAS
>>678
ポンクエ報酬に奇霊石27個とか他にも周回者でも少し欲しがるようなアイテム持たすと
何人かはアイテム目的だけじゃなくちゃんと100〜600リムくらい連れ回してくれる人にちょいちょい雇ってもらえてる
689: 警備員[Lv.3] (ワッチョイW be6e-Eeae [121.86.155.110]) 01/05(日)23:01 ID:tQy95KEl0(1) AAS
ぶっちゃけ12年前からドグマと言うゲームにOWは必要無いと思ってる
ドグマの特長ってポーンとアクションだから
2でもフィールド移動が完全に意味の無いものだし黒呪島の様なダンジョンが複数あって拠点から直接ジャンプして攻略するゲーム性なら良かったんだけどな
690: 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ aa16-2vhC [240b:c020:470:c668:*]) 01/05(日)23:03 ID:AvtdI3GY0(1) AAS
ポーンのキャラクリ真剣にやると愛着湧いてきて連れ回してるだけで楽しめるぞ
1日中美容院に籠もって納得いくまで手直ししてスクショ撮ってもはやなんのゲームかわからない
691: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ d3bc-bDSa [2409:252:3000:b00:*]) 01/05(日)23:13 ID:oPTXq58l0(2/2) AAS
おれは逆に黒呪島みたいな閉鎖的なダンジョンよりちゃんとオープンフィールドで冒険を遊べる方が好きだわ
2のフィールドは散歩してたらおもしろいロケーションたくさんあるしな
だから2の方向性でもっと突き詰めて欲しい
692: 警備員[Lv.60] (ワッチョイ aa49-bKfF [240f:3f:a004:1:*]) 01/05(日)23:28 ID:AMMO96pG0(4/4) AAS
旅していて楽しいって言うのは凄く理解できるんだけど
やっぱりコンテンツやセリフが不足してる感は否めないと思うから
どんな形にせよエンドコンテンツになる物は欲しいな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 310 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s