[過去ログ] 戦国IXA(イクサ)質問スレ part80 (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
114: 2013/02/19(火)23:02 ID:Qcju0i+c(1) AAS
>>112
相手が兵数置いて防御していればこちらの兵数被害から兵1がいるかどうかは
推測できる。只特定はできない。言えば普段載せてる人は関係ないし
楽してる人はのせるかもしれない。あくまで希望的想像だが。
相手が無血だとわからんな。
115: 2013/02/19(火)23:50 ID:2oSbciw5(1) AAS
同盟ポイント監視すればなんとかならん?
116: 2013/02/20(水)00:08 ID:8uEuHRej(1/3) AAS
ならんよ?
ポイント頭割りだっていってんだろ
117
(1): 2013/02/20(水)01:32 ID:0/EOiVYF(1) AAS
最近はじめた者ですが
ヘルプ見ても判らないので教えて下さい
デッキを組む場合の部隊長って
どうゆう武将にすれば良いんでしょうか?
攻撃力とか兵法とかが高い人がいいんでしょうか?
118: 2013/02/20(水)01:38 ID:IUOGtX5T(1) AAS
デッキからはずれにくくするために、
4人のうち最も兵力の多い武将にしとくのが無難。
119: 2013/02/20(水)01:39 ID:g2blmjgX(1/4) AAS
兵数高いやつだとデッキ落ちしにくい
でも基本的になんでも一緒
120: 2013/02/20(水)03:31 ID:cWQHB8Rl(1) AAS
108です
>>109 >>110 >>111
丁寧にありがとうございました
121: 2013/02/20(水)09:18 ID:bdpJR9G6(1/3) AAS
新規が来ることはうれしいのう。がんばってー
122
(1): 2013/02/20(水)09:58 ID:EKEZLODP(1/3) AAS
>>117
遠距離加勢で戻り時間が惜しくて、1回だけ防衛参加出来ればいいって感じなら、
部隊長に兵1で、配下だけフル兵積んで、
敵着弾と同時に部隊即帰還という手法も
123: 2013/02/20(水)11:21 ID:0fZM07C2(1) AAS
>>122
ノックで落ちてまうで
124: 2013/02/20(水)11:37 ID:bdpJR9G6(2/3) AAS
そういうやつを落とすために一発目は剣豪合流しとけばいいのか
125
(4): 2013/02/20(水)12:01 ID:NpeaVNvw(1/2) AAS
>>112
合流に乗った全員に被害兵数申告してもらえば良い
兵1で乗った奴が嘘の申告をしてもそれ以外の面子の合計で嘘はバレる
126: 2013/02/20(水)12:24 ID:phknRkyS(1/2) AAS
>>125
実際にそれやったら空気最悪だぞw
大体何度か合流やってればメンツが知れてくるから、こいつはそんな事しないなってのは判るだろうし普段合流やってないような奴じゃね?
大同盟でメンバーがコロコロ変わるなら別だが。
127: 2013/02/20(水)12:52 ID:zGGhq3L0(1/3) AAS
>>125
気持ちは分からんでもないがさすがにそれはやれないだろ
ある程度コミュ取ってる同盟員なら信用するしかないけど
たまにおかしな負け方したり、被害が変だったりすると微妙な空気になるけどな
前にどこかの盟主戦で本気のフル騎鉄合流に被害が負傷40名で馬4とかなってた報告書見たときは笑ったがw
128
(1): 2013/02/20(水)13:02 ID:p5njktZz(1/2) AAS
たまにおかしな負け方…多分それ勝ってる時も手抜かれてるけど気付かない
だけだと思う。兵1でのってくる糞はほとんどそうだ。中堅規模以上の同盟から
少数に移行する人はそれで嫌気が移動する人が多い。どちら守るか優先するなら
>>125のやり方も一考。普通に乗ってる人には全く関係ない話だしね。
129
(2): 2013/02/20(水)13:58 ID:YRbI9GRB(1/2) AAS
上級兵って作る意味ありますか?
攻撃は騎馬でっぽう、防御は鉄砲足軽で、それまでは中級兵で十分だと思うのですが
130
(1): 2013/02/20(水)14:00 ID:phknRkyS(2/2) AAS
赤備えを外すとか有り得ないよw
131
(1): 2013/02/20(水)14:01 ID:03zsZsZn(1/2) AAS
あなたが考えている最終形態になる前に刷新
132
(1): 2013/02/20(水)14:01 ID:olpTBDCc(1) AAS
資源が有り余ってるにしても赤は作ったほうが良い
133
(1): 2013/02/20(水)14:14 ID:bdpJR9G6(3/3) AAS
>>129
赤の四倍くらい資源が必要な騎鉄は赤の4倍強いのか?
嫌がらせプレイならできるよ
1-
あと 868 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s