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戦国IXA(イクサ)質問スレ part80 (1001レス)
戦国IXA(イクサ)質問スレ part80 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1360812793/
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968: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/03/24(日) 16:09:08.94 ID:j1Vc5sYw >>967 期待値 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1360812793/968
969: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/03/24(日) 16:11:21.57 ID:lXW9MO3N >>967 最大火力 理由:一戦撃破厨だから http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1360812793/969
970: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/03/24(日) 16:12:27.87 ID:SDgBysGA >>967 何を狙うかによると思う シミュレータ回せば分かると思うけど、最大火力はまず出ないと思ったほうがいい その上で車や挟撃みたいに多少期待値が下がっても発動時の火力を重視するのもありだと思う 最後に俺の意見は、破軍みたいな天スキル以外はもうどれも変わらないと思う それと速度スキルまったくなしは合流乗り遅れたりして使いづらい http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1360812793/970
971: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/03/24(日) 16:13:18.31 ID:JRUNEEwm >>967 俺は砲1軍は火力 ←夢があるから それ以外は期待値優先にしてる ←現実見てます ちなみに期待値だけで言うと義兵が結構上にくる だから皆付けてるんだろうけど夢無いよ? 天で義兵10とか見ると悲しくなっちゃうわwダッセーってw http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1360812793/971
972: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/03/24(日) 16:21:46.00 ID:cFPT4Mvv >>971 でも喰らいたくないのも事実だしw http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1360812793/972
973: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/03/24(日) 16:40:00.91 ID:JRUNEEwm >>972 スキル10なら喰らいたくないのはどれも一緒だけど 烈火10とか挟撃10より全然おk 4人×7%で28%ってコス4挟撃×1と2%しか変わらないじゃん スキル12枠中4個使って28%じゃダサすぎてw あくまで砲での話だけどさ 義兵はとにかく中途半端スキルだから2軍の合流用でしか無いわ http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1360812793/973
974: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/03/24(日) 16:41:21.18 ID:+krWPw0s 個人的には義兵はL10が基本で、かつ4人付けるのが意味あると思う。 理由 1:義兵は7%をあがるので4人そろっての28%が100%はデカい 2:義兵は報告書に乗りやすく、他のスキルをマスキングする効果がある。 義兵10を見ると他のスキルも10なんだろうなと思いやすいのではと思っている よって爆発力がある天より極につけるのが良いのではないかなと最近思う。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1360812793/974
975: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/03/24(日) 16:44:09.80 ID:BkaGONpp 烈火が2、3個発動したあとみると、烈火1つ分に満たない義兵は弱いな〜って思う http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1360812793/975
976: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/03/24(日) 16:48:05.84 ID:cFPT4Mvv >>973 ああ悪い、完全に説明不足だ 義兵を喰らった方がまだいいよね って言いたかった http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1360812793/976
977: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/03/24(日) 16:50:16.07 ID:lXW9MO3N ぶっちゃけ くじ 合成 の確立を信じていない以上 スキルの確立も信じていない。 高火力スキルをつけて置けば良いと自分の中では思ってる。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1360812793/977
978: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/03/24(日) 17:08:44.00 ID:ArKdDpfN 1期で出て、2期でトレンドになったのが、天カードの義兵+電光だったような・・・ 初期スキルも含めて、全てレベル10が前提だけど、義兵+電光で 9.5%火力アップが4枚、38%が100%保障。 で、天の初期スキルの4つの爆発力に期待するって感じだったんだろう? http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1360812793/978
979: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2013/03/24(日) 17:12:13.05 ID:NRD1jUk7 >>967 突詰めるとランクアップ軍師いないなら期待値で剛撃のが利口 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1360812793/979
980: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/03/24(日) 17:16:54.28 ID:DE9jA3a/ >>977 くじと合成の確率は課金に直結するからスキルとは全くの別問題 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1360812793/980
981: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/03/24(日) 17:37:04.68 ID:s5PMfslI 最高火力を求めるのなら、ステは攻撃振りですかw http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1360812793/981
982: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/03/24(日) 17:38:45.33 ID:MT9pyfUs というか、合成みたいに確率低いとすると低確率高火力のスキルは弱くなるな http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1360812793/982
983: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2013/03/24(日) 17:48:55.07 ID:CA3uN6HD 烈火とあと一個三段撃神速か鉄砲剛迷ってます。 極村上ですどちらがおすすめですかね? http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1360812793/983
984: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/03/24(日) 17:50:10.47 ID:SDgBysGA 期待値高い剛撃 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1360812793/984
985: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/03/24(日) 18:04:00.37 ID:uUiF+pi8 義兵は狭撃烈火にはない速度の効果もあるんだけど。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1360812793/985
986: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/03/24(日) 18:04:03.17 ID:7MqUTt8i >>981 頭いいね http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1360812793/986
987: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2013/03/24(日) 18:17:19.71 ID:JRUNEEwm >>986 シーーッ>< http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1360812793/987
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