[過去ログ] 戦国IXA(イクサ)質問スレ part80 (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
230
(2): 2013/02/22(金)23:40 ID:OqepOM4R(3/3) AAS
>>226
>>227
なるほどー
ありがとうございました
一期鯖でも二期鯖でも伊達が強く、二期鯖の方に至っては
上杉が1勝11敗とものすごく弱いので(次の合戦で12敗が確定)
なんかあるのかなと思ってしまいました

武田だししらんけど
231: 2013/02/23(土)02:01 ID:V1IuTWdN(1/2) AAS
>>230
31-32鯖のネタを質問スレに持ち込むなw

31-32鯖で伊達が強いのは前期32鯖で全国筆頭だった「徳川神将軍」のN193たちが伊達に移籍したのと、
そいつらが北条筆頭だった「相模の風」とくっついて全国筆頭同盟やってるのが大きいかな。

中堅以下が多かろうと、相手のランカーを犠牲厭わず潰してくれる上位同盟がしっかりしてないと国としては弱い。
でも防衛で全勝できるほど伊達が強い訳じゃないからバランスとしては悪くないよ。

古い他の鯖だと、防衛でも余裕の勝利をしちゃうような強国があったりするし、
その反動で攻撃勝利できないような弱い国もあった。
でも従来(4章まで)は負けてても連合があったので連合勝利してたから目立たないだけ。
5章から22戦&東西戦1回目 を消化し終えるまで連合はないから上杉みたいな全敗もありうる。
省2
232: 2013/02/23(土)06:28 ID:q2QVYYNH(1) AAS
>>230
「武田だししらんけど 」こういうのいらないから

しかも面白くないし

ネタやりたいんなら本スレでやれ
233
(1): 2013/02/23(土)12:58 ID:2VrMjjjz(1) AAS
本スレでそんな過疎鯖のネタやられても困る
てか何がおもしろくてそれネタになってんの?
元ネタ知らない他鯖民からしたら寒いだけだよ
234: 2013/02/23(土)13:09 ID:V1IuTWdN(2/2) AAS
>>233
ランカーのN193を叩いてる書き込みがあって、
それに返信する形で「同じIDの奴」がまるで他人の振りして更にN193を叩いた。
その書き込みの最後に「武田だししらんけど」ってあって、
自作自演まるわかりでネタにされた感じ。
235: 2013/02/23(土)13:21 ID:oMicYHUp(1) AAS
はい、次の患者さんどうぞー
236
(1): 2013/02/23(土)13:45 ID:zJNbeu5O(1) AAS
合戦中に領地なら作っても破棄しなくてもOK?
237: 2013/02/23(土)14:01 ID:mjbpCCSn(1/3) AAS
>>236
場所によっては邪魔だと嫌がられる事もあるけど通常は問題ない
238: 2013/02/23(土)18:24 ID:wMc6+FZk(1) AAS
槍陣弧月のつけ方って
木村重成にスキル2つ追加で素材にする でおk?
239
(1): 2013/02/23(土)18:29 ID:ymlgPx8i(1/3) AAS
本陣が50人未満で若葉マークついてるけど、所領は300人越えみたいな人の
所領や陣を落としても戦功は1なんでしょうか?
240
(1): 2013/02/23(土)18:31 ID:mjbpCCSn(2/3) AAS
>>239
所領落ちてればその分が乗る
241
(1): 2013/02/23(土)18:35 ID:ymlgPx8i(2/3) AAS
>>240
ありがとうございます
ということは所領単体や陣は戦功はいるって事でいいんですかね?
242
(1): 2013/02/23(土)18:46 ID:mjbpCCSn(3/3) AAS
>>241
通常通り
243: 2013/02/23(土)19:07 ID:ymlgPx8i(3/3) AAS
>>242
疑問が解決しましたありがとう
244: 2013/02/23(土)23:36 ID:/8sVfq1g(1) AAS
すみせん、白くじから真田幸隆が出ました。素材以外で使い道はありますか?
鉄砲持たせて防御では意味ないですか?
245: 2013/02/23(土)23:39 ID:XK20dBLk(1) AAS
コス比も微妙だし、売却
246: 2013/02/23(土)23:46 ID:HDP+/mte(1) AAS
兵法値はかなり高い
追加スキルと手持ちのカード次第では使えなくもない

上 清水で槍衾が付いたらかなり良い素材
247
(1): 2013/02/24(日)09:37 ID:IktSpkmQ(1/3) AAS
砲攻武将のランクアップについての質問です。
今砲に使える天が5枚あるのですが、実際の使用感として、
★0天3枚+★1天2枚にした場合、★0天4枚の回転率と比べてどれだけ使いにくくなりますか?
頻繁に、かつそれなりの時間、★1天2枚だけ体力切れで配置できない状況になるのでしたら、
ランクアップは避けようと思っています。

また、微課金で、もう1枚天を手に入れるのは厳しいので、それはなしでお願いします。
248
(1): 2013/02/24(日)09:49 ID:kpGMRaci(1) AAS
IN時間少ないならいいけど、そうでもないならしないな
その枚数ならランクアップするなら極だと思う
249
(1): 2013/02/24(日)09:57 ID:0KsoD3hh(1) AAS
同じくIN時間や付いてるスキルに他の手持ちがわからんから何とも言えないけど
ランクアップしない方が良いと思うけどなぁ
1-
あと 752 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s