[過去ログ] 戦国IXA(イクサ)質問スレ part80 (1001レス)
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606: 2013/03/11(月)20:30 ID:/L8RX8RY(2/3) AAS
同じデッキの兵にだよん。
なので、同じ兵種で固めていた場合にすごい事になります
607
(5): 2013/03/11(月)20:36 ID:rU2c5uYk(1) AAS
1期目で初期スキルをレベル10まで育てた伊達成実がいるのですが
2期目になると砲功としての使用頻度が極端にへりました
(極砲功4名居るため)
せっかくの優秀なスキルなので生かしたいので極部隊と組ませるのは
☆いくつまであげるべきでしょうか?
稚拙な文章ですがよろしくお願いします
608: 2013/03/11(月)20:44 ID:K3YuCo94(1) AAS
>>607
成実より軍師育てた方が…
609: 2013/03/11(月)21:32 ID:/L8RX8RY(3/3) AAS
>>607
極を1枚減らせば、成実を組ませられるんじゃね?
610: 2013/03/11(月)21:36 ID:Mr0J7+c3(1/3) AAS
>>605
三種来たら、カモがきた!!と思うわw
>>607
旋風轟撃10にしてるなら極と混ぜてもそん色ないよ
極3+成実でいいと思う
611: 2013/03/11(月)21:37 ID:1NJeh20y(1/2) AAS
>>607
成実を騎鉄運用なら参考までに・・・
☆2lv20 実指揮兵数2846
☆3lv20 実指揮兵数2984

これぐらいまであげればコス3極に近いのはできる
強スキルでもランクあげると回復速度遅くなるので交代要員はいるな
砲極そろってるなら2軍運用でいいんじゃね?
612: 2013/03/11(月)21:56 ID:Mr0J7+c3(2/3) AAS
>>607
参考にどうぞ 外部リンク[html]:ixadata.blog.fc2.com
☆1-20くらいで使えると思うよ
613: 2013/03/11(月)21:57 ID:D+vtP56q(1) AAS
成実は小十郎と合わせて二軍運用
614
(1): 2013/03/11(月)22:27 ID:HZ+ds6Oa(1/3) AAS
合成スキルの第一候補、第二候補、第三候補の後ろに付いている数字と記号は何ですか?
あまり意味のない数字や記号を付けると誤解の元だと思うので消した方が良いと思いますが、どうなんでしょう。
615: 2013/03/11(月)22:41 ID:Mr0J7+c3(3/3) AAS
>>614
ちょっとなにいってるかわかんないですw
616: 2013/03/11(月)22:53 ID:FBjCimrP(3/4) AAS
エスパーしてやる。
ゲーム内じゃなくてwikiの話だな?
それはスキルレア度だ
617: 2013/03/11(月)22:59 ID:HZ+ds6Oa(2/3) AAS
え?
ああ、言葉は正確に使います。
追加合成したときに表示される追加合成一覧のスキルの左側に表記される数字と記号です。
18%とか何とか。
あれ何の数字と記号なんでしょうか?
意味があると思えないので、消した方がいいんじゃないかと思ったわけです。
618: 2013/03/11(月)23:01 ID:FBjCimrP(4/4) AAS
そういう皮肉った質問は合成確率スレに行ってください。
619
(1): 2013/03/11(月)23:03 ID:HZ+ds6Oa(3/3) AAS
皮肉?
言っている意味が良くわかりませんが。
620: 2013/03/11(月)23:14 ID:1NJeh20y(2/2) AAS
俺もwikiの方のレア度かと思ったわ
銅銭と金で実行した場合のそれぞれの合成成功確率です
これでいいですか?
621
(2): 2013/03/11(月)23:42 ID:vRu3kqlu(2/2) AAS
>>582,585,586,587
返信ありがとうございます。
とりあえず槍弓は2個づつで足りそうですね。
あとは馬器も4個づつといったところでしょうか。
蔵は8個あれば足りそうですね。

陣屋だけ皆さんバラバラで迷いますw
1日1回はインできるので、最終的に1日作れる兵士分+20%ぐらいあればいいのですが、、、

>>585
4期なのですが☆8の3331を2つ、全て糧にしました(寺と水車除く)
ちょっと作りすぎたかとも思ってます。
622: 2013/03/11(月)23:50 ID:GYvNIGfJ(3/3) AAS
>>621
5期やってきて、2万あれば安泰、18000だとちょうどいいくらい、
15000だとちまちま追加生産入れないと場合によっては資源溢れる。
といった感じだと思う。
一日1回しか生産Q入れられないと、その分陣屋は大きくしとかないと辛いね。
623: 2013/03/12(火)00:00 ID:eZeMqEx1(1/2) AAS
>>619
中国に帰れよ
624: 2013/03/12(火)01:10 ID:eZeMqEx1(2/2) AAS
>>621
それは米だらけになるなw
625: 2013/03/12(火)01:25 ID:qlDO/U+A(1) AAS
陣屋3万以上造っておくと、一日分を一度に練兵出来るからかなり楽
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