[過去ログ] 戦国IXA(イクサ)質問スレ part80 (1001レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
967(5): 2013/03/24(日)15:48 ID:yNIgdqx9(1/2) AAS
少し質問が被りますが、最大火力と期待値について質問です。
最大火力が10万上がるのと、期待値が5千上がるのと
どちらがいいのですか??
>>918
の方は期待値優先と言っていましたが、最大火力が10万上がった方が
凄いような気がします。。。
最大火力は無視で、期待値だけを気にするのが強い部隊の作り方なのですか?
長くなってすみませんが、教えてください。
968: 2013/03/24(日)16:09 ID:j1Vc5sYw(2/2) AAS
>>967
期待値
969: 2013/03/24(日)16:11 ID:lXW9MO3N(1/3) AAS
>>967
最大火力
理由:一戦撃破厨だから
970: 2013/03/24(日)16:12 ID:SDgBysGA(2/4) AAS
>>967
何を狙うかによると思う
シミュレータ回せば分かると思うけど、最大火力はまず出ないと思ったほうがいい
その上で車や挟撃みたいに多少期待値が下がっても発動時の火力を重視するのもありだと思う
最後に俺の意見は、破軍みたいな天スキル以外はもうどれも変わらないと思う
それと速度スキルまったくなしは合流乗り遅れたりして使いづらい
971(1): 2013/03/24(日)16:13 ID:JRUNEEwm(3/6) AAS
>>967
俺は砲1軍は火力 ←夢があるから
それ以外は期待値優先にしてる ←現実見てます
ちなみに期待値だけで言うと義兵が結構上にくる
だから皆付けてるんだろうけど夢無いよ?
天で義兵10とか見ると悲しくなっちゃうわwダッセーってw
979: 2013/03/24(日)17:12 ID:NRD1jUk7(1/2) AAS
>>967
突詰めるとランクアップ軍師いないなら期待値で剛撃のが利口
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.092s*