[過去ログ] 戦国IXA(イクサ) 全鯖 総合スレ part398 (1001レス)
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5: 2013/03/19(火)08:47 ID:zbQkTG0I(1) AAS
ホワイトデーで連続して吉川広家もらったが
なんだかよくわからん
6: 2013/03/19(火)09:01 ID:i03S2R3b(1/4) AAS
めずらしくメイン鯖で吉川連続
挙句にそれから朝倉に一発で千鳥ついた^p^

そんな事より糞運営
部隊スキルはどうすんだよ
ギリギリ告知で斜め上修正とか絶対にすんなよ
修正方法わからんから武将育成できないんだよ
7: 2013/03/19(火)09:17 ID:AmwGVYB4(1/2) AAS
もしかして次の刷新の目玉にする気なんじゃ・・・
8
(1): 2013/03/19(火)09:27 ID:QIMv+yqW(1/3) AAS
戦国IXAの嘘のような本当の話

・今3年目だが、新システムを含んだ大型アップデートが2年近くない(2011/4月の上位施設実装以降)
・4ヶ月ぐらい前にそれでも1年半ぶりぐらいの小型アップデート(影武者追加)があったが
大不具合祭発生 収集がつかず一戦撃破等は今でも修正不可能な爪痕が残っている
・開発はONE−UPだが、当時の開発は2011年6月にAimingという所に主要スタッフがほぼ移籍していて
新要素の追加をするだけの技術力が現会社では圧倒的に足りない。何かするたびに不具合祭。しなくても不具合。
・サーバーの多くは新規登録不可で満員御礼状態に見えるが、実質、その中身の半数近くが登録してあるだけで全く動いていない。
(最古である1−4鯖では 総アカウント数 約12000/25000が『戦功0』)
・更に全人口の1/2〜1/3近くがRMT中華業者のアカウント。しかも規約違反なのに、ヤフーオークションでの銅銭取締りはできないと
白旗を揚げるような公式メッセージを発表。このスレを見てもわかるが、冗談抜きにずっとRMTが横行している。
省12
9
(1): 2013/03/19(火)09:36 ID:DgzaE0v2(1/2) AAS
速度系部隊スキルって出撃確認画面じゃ反映されてないじゃん
てことは合流検索でも反映されてない速度で計算されてて到達不可になってたりするのかな
10: 2013/03/19(火)09:43 ID:OUX9AunM(2/7) AAS
>>8
こういうコピペって、ユーモアもない奴が誇張混ぜると途端にキモチわるくなるな
まどマギのとかは阿鼻叫喚っぷりが伝わってきて面白かったが、センスって出るもんだね
11
(1): 2013/03/19(火)09:43 ID:9KgBtZ0i(2/8) AAS
>>9
というかそれデフォ
合流時に速度系で影響があるのは帰還速度のみじゃね?
もちろん起点になると周囲に迷惑なのでほぼソロ専用の奇襲or陣張りスキル
12: 2013/03/19(火)09:45 ID:RaIH4A5/(1/3) AAS
七本槍や忍び衆の速度部隊スキルは、一回出撃してから到着時刻をチャットに書くようにしている。
起点の場合何時何分着合流の場合何時何分と。
最近じゃめんどくさくなって、速度の部隊スキルは明らかな合流か陣張りしか使わないようにしている。
めんどくさいしね。
13: 2013/03/19(火)09:47 ID:8pvoWxe9(1/2) AAS
速度系部隊スキルは確認でも合流検索でも「反映されていない」。
忍び衆・7本槍でどんなに早くなって乗れると思っていても、合流検索した時に「反映されてない」から到達不可になって乗れない始末。

合流の出発点が部隊スキル使っていて、表示通りに申告・出発、いきなり時間縮まって大勢が「乗れませんでした」多発。
こんなことが実装直後からあったので、出撃画面の時間に反映させる要望や苦情・意見があったのにまったく改善されてはいない。

出撃確認で部隊スキル表示されてるんだから、システム的に5章で新UIに切り替えた時に反映させることは出来ただろうが
明らかに仕事してないってことだ。
14: 2013/03/19(火)09:56 ID:dNdQnCAB(1/2) AAS
起点になる時は速度部隊スキルは使わないで欲しいな。
15: 2013/03/19(火)09:59 ID:czBHrD0+(1/3) AAS
いいね〜 いいね〜

IXA自体も IXAスレも末期臭 プンプンするね〜♪

いいね〜
16: 2013/03/19(火)10:01 ID:HiOdRPck(1) AAS
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(1): 2013/03/19(火)10:44 ID:DgzaE0v2(2/2) AAS
>>11
いや
部隊スキルじゃない速度系スキルなら遠くからでもちょっぱやで乗れるじゃん
部隊スキルの速度はそれができないのねという話
18: 2013/03/19(火)10:50 ID:84ICMmvt(1/4) AAS
起点になる人が忍び衆とか使うと着弾時間がズレたりして
調整めんどくさくなるからあまり推奨はされない
19: 2013/03/19(火)11:03 ID:9KgBtZ0i(3/8) AAS
>>17
話の流れ的に部隊スキルの話以外に何があると?
武将レベルの話にみえるならちょっとヤバくね?
20: 2013/03/19(火)11:09 ID:czBHrD0+(2/3) AAS
いいね〜 いいね〜

末期だと何を話しても殺伐とするね〜♪

いいね〜
21: 2013/03/19(火)11:20 ID:ejy1ykiZ(1/7) AAS
あれ?
部隊スキルって帰還時に適用されたっけ?
22: 2013/03/19(火)11:51 ID:ejy1ykiZ(2/7) AAS
wikiのコメントのところに忍び衆 加勢 帰還時に
反映無し書いてるな
合流時に使う価値はまるでなしって事で
23: 2013/03/19(火)12:33 ID:5xo2XrmZ(1/3) AAS
BAN報告あるのに相変わらず業者が書状送ってきてて吹く
24: 2013/03/19(火)12:35 ID:9KgBtZ0i(4/8) AAS
ということで情弱なおれが悪かったw
すまそ
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