[過去ログ] カードモンスターズ Card Monsters BETA 3スレ目 (981レス)
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512: 2014/02/12(水)20:59 ID:oYuhWs0e(2/2) AAS
どうもおかしいと思ったらK-iてKnight-ingaleの略語か。
ChaosのAeonのLv5のKiと勘違いして
Ki使いとかずいぶんマニアックな使い手も居るもんだなとか
Kiを前衛にするなんて、すごい変態もいたもんだなとか変なことを考えてしまった。
513: 2014/02/12(水)22:13 ID:PulV4Dcl(1) AAS
最近100tokenとマスパケが全く当たらないのだが
運営なんかした?
514: 2014/02/12(水)22:52 ID:u2PhNTEs(1) AAS
doom allさえ修正してくれたら
あとは正直どうでもいいって感じ
515: 2014/02/13(木)04:21 ID:rZkRRW4d(1/3) AAS
100トークン二日前に当たったよ
でも最近無いよね
自分もdoom allはブレスで防げるって分かったけど
さすがにおかしいと思う
516: 2014/02/13(木)08:24 ID:kvkxbNOT(1/3) AAS
まぁdoom allに対して言いたい文句は山ほどあるけど
とりあえず修正が入るのを待ってみようじゃないか
517: 2014/02/13(木)11:59 ID:Hy6Q8UNq(1/2) AAS
4枚ロストなのがきついんだよな〜
Doom2(Random) + Disease50とかでいいんじゃないかな
518: 2014/02/13(木)12:13 ID:YpaRgV0n(1) AAS
strike all 240だとどうなるのか少し気になる
全滅狙うならArmor割っとく必要があるから少しはRangeが役立つようになったり…はしないか?
それならBoneでいいやってなるのかね
519: 2014/02/13(木)13:01 ID:Hy6Q8UNq(2/2) AAS
Armorが付いてない状況がほとんどないから微妙かもね
前衛には必ずと言っていいくらい付いてるし
520: 2014/02/13(木)13:34 ID:kvkxbNOT(2/3) AAS
使える毒か防具剥ぎ装備を増やして欲しいね
貝なくなったらヒドラが溢れそうだし
521: 2014/02/13(木)16:14 ID:rZkRRW4d(2/3) AAS
今タワーの最後らへんなんだけど(医者がとれるとこ)
7〜8割勝てるようになって楽しい
このゲーム本当に「無理だろ・・」って面も後から行くとめっちゃ楽に感じたり
自分の成長が楽しいよね
ヒドラ5筋肉5猫ライダー3その他で行ってるけど猫強い
522: 2014/02/13(木)16:25 ID:kvkxbNOT(3/3) AAS
医者ってなんだw
523: 2014/02/13(木)17:44 ID:rZkRRW4d(3/3) AAS
salve-atorで合ってるのかな?
それがとれるとこ
524: 2014/02/13(木)23:43 ID:tJ7kT7iP(1) AAS
LIVEで3対3の状況でうまくトリプルとれて相手のモンスター残り1枚になったし勝ったと思ったら
1ターンパス→doom allで全滅・・・手札モンスター0だったからそのまま敗北
こっちもジャッジ温存してたってのにほんとひどいなこれ
525: 2014/02/14(金)01:48 ID:nG94THsV(1/3) AAS
イライラするのは分かる。
doom allは壊れ性能だよ。
ただ、それがもしドラゴンライブの話で、
まだ相手がモンスターを温存しつつ、
ユニークUSEを使っていない状況なら、
先にモンスターを全て展開してる状況は不利だよ。
526: 2014/02/14(金)03:37 ID:yE4qkDri(1) AAS
Doom allはこのゲームの仕様と合わないな
527: 2014/02/14(金)08:22 ID:ciNtwthz(1/2) AAS
不利って言っても叩き潰せるときに倒しとかないとこっちが不利になる場合も多々あるしなぁ
俺は2ターンパスからdoom allやられたことあるけどどうしようもなかったな
筋肉残ってたけど出したら向こうはsadiでギリギリで負け
普段は負けてもそんな悔しかないけどあのときばっかりは悔しいやらむかつくやらでちょっと動けなかったw
528: 2014/02/14(金)12:31 ID:nG94THsV(2/3) AAS
もちろんケースバイケースだが
相手がdoom all使った時点で負け確定な状況っていうのは
現状だとやっぱり不利よ
相手のモンスター1枚が場に出てたとして
そのままでも倒せる状況があったとしても
あえてジャッジを使って手札削りに行くとか
意識して狙ってみると面白い
doom all持ってるやつって試合してると
とろい戦い方してくる奴が多いから気づくこともあるし
多少賭けにはなるけど手札削りを優先するってのは割と使えるよ
省3
529: 2014/02/14(金)15:37 ID:NEgz6w3o(1) AAS
Immunityがタゲとられないじゃなくて
名前通り「効果を表さない」ならば装備に幅が出そうでよかったかもね
劣化Invincibilityになっちゃうからダメか
530: 2014/02/14(金)16:50 ID:nG94THsV(3/3) AAS
ククルとチャネらーがRange40とMagic40になるかもって話だけど
個人的には超強化だと思ってるんだけど皆的にはどうよ
531(1): 2014/02/14(金)22:33 ID:ciNtwthz(2/2) AAS
外部リンク:www.kongregate.com
これな
まあ言いたいことはいろいろあるがもう決まっちゃったっぽいしな
個人的にはWWがcrystalだとOPつってたのにspriteがそのままcrystalもちになったってのが解せない、十分あれもOPだろうと
チャネラーは変える必要なかったしククルはHP70か80にしないと強すぎると思う
NCのコストダウンも地味に驚いたけどbless2ならまあ悪くないのかな
後は使ってみないことにはわからないがとりあえずめぼしいのの育成かねえ
全体的にインフレされたみたいだし今後が多少楽しみでありつつ心配
そしてGlumbieはやっぱchance持ちになったんだなとwあれ相当うざいぞ
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