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【統合】PSPでエミュレータを動かそう【104機目】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
【統合】PSPでエミュレータを動かそう【104機目】 [無断転載禁止]©2ch.net http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1452597539/
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733: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/09/16(金) 16:38:23.36 ID:0HLFKY4Z vitaのこの世のyu-noの特典がエロナシPC98版だということなので NP2forPSPでyu-noをのんびりプレイ http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1452597539/733
734: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/09/16(金) 18:21:58.98 ID:uRVlRGPZ 澪のデザインがひど過ぎる…なんなんあれ…(´・ω:;.:.... http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1452597539/734
735: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/09/16(金) 19:14:56.64 ID:DmYYkh78 神奈ちゃんが全くかわいくないので全力でスルー http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1452597539/735
736: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/09/16(金) 19:37:31.21 ID:wleTJaw0 Neo ATLAS1469はアーカイブスの1が馴染めなかったからスルーする PSPEでPCE(ROM2)版THE ATLAS1やる方がいい。NP2forPSPでPC98版やるのは無理だけど コンシューマ版THE ATLAS1は適度にアレンジされててPC98版より遊びやすくなってる http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1452597539/736
737: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/09/16(金) 19:39:17.63 ID:uRVlRGPZ うわ、澪しか見てなかったけど神奈もひどいね(´・ω・`) というかこの人、判子絵+大人描けない人なんじゃろか…(´・ω・`) 自分も久しぶりにプレイしようかな… http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1452597539/737
738: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/09/16(金) 19:42:08.03 ID:uRVlRGPZ Virtual Console Arcadeでスペースハリアー起動してみた…うーん、サウンドオンだとすっごいスローだな… サウンドオフにすると十分遊べる速度になるけど寂しすぎる… http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1452597539/738
739: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/09/17(土) 00:09:34.59 ID:GIclnbAG たくやの顔が出とる・・・ http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1452597539/739
740: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/09/17(土) 02:23:40.93 ID:0jobxXOg 激変なるHENkaku用Homebrewコンテストにエミュ部門も置かれてるから何かしら質の良い物が生まれるといいな http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1452597539/740
741: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/09/17(土) 03:20:54.67 ID:HrFPqgJt VitaってCPUクロックがPSPと大差無しだろ 解像度はPSPの2X2で4倍なわけだし 大したエミュは出来ないと思われ http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1452597539/741
742: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/09/17(土) 04:16:56.78 ID:FNEmnEPF vitaのSFCのエミュはPSPより断然いいな PSPで重いやつが60fps出てる http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1452597539/742
743: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/09/17(土) 04:23:44.34 ID:L3ESbf7f その辺は作り込みの問題じゃね 例えばSNESやMAMEが現状重い根本的な理由は、オープンソースとはいえ 元々PC用であるそれらコードをそのままアセンブラしてる=動作条件を満たしていないからであって 逆にソニー謹製のアーカイブス用ローダーとかNJ製エミュとかはPSP用にゼロから作ってる上で MSからの読み込みをキャッシュに利用するという手法を用いて PSPエミュの中で群を抜く完成度に仕上げてる訳だし 最後は作者のやる気次第だと思うから賞金が出る様なコンテストならある程度期待はできるかも知れない http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1452597539/743
744: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/09/17(土) 05:39:28.50 ID:fdLfWDrv Vitaの動作に関してはマシンパワーが勝ってるからだよ PSPのSNESエミュだって本来スリープに使う部分を動作に回したり工夫はしてるけど 本体のクロック数やらは限界があるからな http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1452597539/744
745: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/09/17(土) 07:05:35.65 ID:MDq3Mf7P >>743 言ってることが全て間違ってる。 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1452597539/745
746: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/09/17(土) 08:02:54.60 ID:FNEmnEPF vitaだと星のカービィスーパーデラックスが60fps出るね http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1452597539/746
747: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/09/17(土) 13:02:32.62 ID:eex3wEAp VITAはスレ違いなのでその辺で http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1452597539/747
748: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/09/17(土) 14:27:11.20 ID:v9J7nmyt PSPのsnesエミュはどれも未完成みたいなもん? http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1452597539/748
749: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/09/17(土) 14:52:50.23 ID:c2Dxl5nd >>748 SFCの全てのソフトが完動するわけではないという意味では未完成 http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1452597539/749
750: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/09/17(土) 14:54:32.55 ID:BxfjXPll 何をもって完成とする意図で言ってるの? http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1452597539/750
751: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/09/17(土) 16:49:45.77 ID:pJWDStnd tempGBAの猫が驚いてるアイコンって何か由来あるの? http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1452597539/751
752: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2016/09/17(土) 16:57:28.49 ID:BB6FjkBj 全てのソフトが完動となるとほとんどのPSPエミュが未完成と言う事に http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1452597539/752
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