[過去ログ] 【統合】PSPでエミュレータを動かそう【105機目】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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318: 2017/05/21(日)00:28 ID:dlUDOem/(1) AAS
VITAも3DSも自宅用だね
据え置きは疲れちゃうから
家でも携帯ゲーム機しかしない
319: 2017/05/21(日)09:44 ID:CUD4luu3(1) AAS
自分もめっきり携帯機だわ
自宅でも据え置きやらなくなっちゃうねぇ

時間がないからテレビの録画分を消化しながらゲームをやるってスタイルになっちゃった
320
(1): 2017/05/22(月)10:52 ID:s0Gi/wq6(1) AAS
PSPMSXのボタン割り当てで、ネメシスのミサイルは出るけどパワーアップボタンを
設定できないんだけどみなさんどうですか。
おれも前はネメシスは普通に遊べていたと思うんだけど、なぜかパワーアップ
できなくなっている。
321
(1): 2017/05/22(月)16:56 ID:xo/IePHx(1) AAS
僕はfMSX使ってるのでパワーアップ出来ます!!
ジョーイパッド設定なのでパワーアップ出来ます!!
連射が出来ないのでレーザー取るまできついです!
322: 2017/05/22(月)19:02 ID:Ldylff8a(1) AAS
せやな
俺もfMSX
323: 2017/05/22(月)20:04 ID:Jva/2kN/(1) AAS
俺も俺も
324: 2017/05/23(火)06:47 ID:72zJVHqW(1) AAS
せやな
俺もPPSSPP上でfMSX
動くのかどうかは知らん
325
(1): 320 2017/05/23(火)10:27 ID:Cm9cRcoc(1) AAS
設定の「キーボード」を開くと、「サークル(〇ボタン)」がジョイファイア1になっているので、
「クロス(Xボタン)」などにジョイファイア2を割り当ててセイブキーボードを押せば、
次回ネメシスを普通に起動すればミサイルもパワーアップもちゃんと割り当てが保存されている。
「セッティング」でレンダーモードをMAXにしてこれも保存しておけば、次からも全画面が
ネメシスには保存され、さらに追加機能にマクロファイアーを入れておけば、軽く fMSX を
超えられる環境で遊べるよ。
326
(1): 2017/05/24(水)23:17 ID:PLkn75Nv(1) AAS
パクリマイクラって1000では動かない?
3000どこやったけな…
327
(1): 2017/05/26(金)15:11 ID:W+uJj8n7(1) AAS
>>321
プラグインで連射あるよ
328: 2017/05/27(土)21:35 ID:rWn7rslW(1) AAS
>>326
立ち上がるが動かん
329: 2017/05/27(土)21:49 ID:OfyFzYil(1) AAS
>>327
エミュ設定に連射がないと不便だわr

>>325ちょtその辺はfMSXデモできるんではないだろうか
両方入れてfMSXだけが残ってるということは
fMSXのほうが良かったんだろうな
330
(4): 2017/05/27(土)22:04 ID:Q1MjvXYH(1/2) AAS
スレで見出みたいだから一応

snes9xTYL Mod 170521
外部リンク:github.com
-Fixed getting back to XMB menu at starting the emulator due to a wrong Heap size on ME version. Thanks to @kylon for the advice.
-Fixed savestates.
-Fixed SAVES folder detection.
-Enabled PSP Clockspeed change on ME version.
-Enabled adhoc/netplay suppport.
-Added standby/sleep mode on ME version, but it is disabled during netplay to prevent losing adhoc connection.
-Optimized Offset per Tile renderer, this gives an speed boost on some games like StarFox, Tetris Attack, Kirby's Avalanche, Strike Gunner STG, etc. Thanks to snes9x_3DS by @bubble2k16.
省3
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(1): 2017/05/27(土)22:13 ID:Q1MjvXYH(2/2) AAS
あとMVSPSPやCPS2PSPがPSP3000でダメみたいな話以前見たけど
これもだめなの?

Unofficial CPS1PSP, CPS2PSP, MVSPSP, NCDZPSP Mod rev.5
外部リンク[php]:wololo.net
----What is different from original?----
1.Based swarzesherz's mod (Source Code)
2.Spanish added by swarzesherz (Of course, these support Japanese and English, too.)
3.Cheat added by Davex
4.Work on PSP-3000, Go, Street, eCFW, HBL (VHBL)
5.Added a few fix
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(1): 2017/05/27(土)23:42 ID:nYOITXUO(1) AAS
TYLも今になって更新されてもな…既にRetroarchでやった方が快適な状態だし
333: 2017/05/28(日)11:12 ID:UxU3bjUY(1) AAS
PSPってRetroarchってあるん?
334: 2017/05/28(日)12:02 ID:hMXFQijD(1) AAS
一応あるよ
335
(1): 2017/05/28(日)12:48 ID:NRnzzxCg(1) AAS
スーファミのグラディウスIIIなどは、自弾と敵弾が多すぎるとゆっくり描画されるけど、
ああいうのは実機でもゆっくりになることがあるのだろうか。
336: 2017/05/28(日)13:10 ID:7Z4xXke+(1) AAS
ゆっくり描画してるんじゃなくて全力で描画してるんやで
337: 2017/05/28(日)18:43 ID:O9VSxI1L(1) AAS
>>332
結局SFCエミュの方が…ってなりそうなんで
試す事すら避けていたけれど、遊べるレベル位には動くの?
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