【統合】PSPでエミュレータを動かそう【108機目】 (664レス)
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138: 2022/05/05(木)01:02:08.33 ID:HAehqZKK(2/2) AAS
ここの人はやっぱり個別ハード毎のエミュレータ入れてるの?
開発終わってるのもあるしいちいち切り替えるのも面倒なんだよね
355: 2023/03/21(火)09:08:22.33 ID:OQTukbUl(1) AAS
pkgjってそんな仕組みだったんだ
怪しいサイトから拾ってきてるんかと思ってた
488: 06/18(火)11:45:44.33 ID:pGx5PCdK(1) AAS
スタグラは初めてアーカイブスを買ったソフトだ。
2でアニメ寄りになったのが悲しい。
529: 08/07(水)11:18:11.33 ID:6k3uJr4D(1/2) AAS
改造してエミュレータを動かすならそれでいいんじゃねーの?

PSPを改造せずエミュレータを動かせるのがNESTERの利点な訳だし
535: 08/07(水)19:59:35.33 ID:A/Ijyb1I(2/3) AAS
vitaはPSPとハードで互換持ってるからAdrenalineで動かないPSPのタイトルは殆ど無いと思うよ
PS1も同様
PSPのXMBまんま再現されてるし

ただ中華のエミュ機のように内部解像度を上げて画質を上げるような能力はないハード互換だから
プラグインでPSPの解像度2倍にするものもあるけど正直重くて使いものにはならない
581: 09/01(日)00:52:39.33 ID:Sc9p+ZhJ(2/2) AAS
天外魔境はテレビでやったほうがいい
画面見づらかった
608: 11/11(月)23:39:57.33 ID:2UF2hfdm(1) AAS
スーファミはソフトさえ合えば快適だよ
合わないやつはなにやっても標準で重い
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