【統合】PSPでエミュレータを動かそう【108機目】 (678レス)
【統合】PSPでエミュレータを動かそう【108機目】 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1638620324/
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200: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2022/08/30(火) 16:34:48.92 ID:E1ATwCFt >>198 そっか、役に立てず申し訳ない >>199 psp3000と2000 使ってるけど gb gbc gba nes snes ぐらいしか動かんからね neogeoはnj氏のemuで揺くけど 基本的にpspには荷が重いよね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1638620324/200
201: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2022/08/30(火) 17:31:34.01 ID:E1ATwCFt >>198 使用してるプラグインとメモステの環境によっては音バグが起きるみたいです メモリカードは 16GBならfat32 アロケーションユニットサイズ16 4GBなら4 8GBなら8 64gbなら32 128gbなら64 で、フォーマットすると良いみたいです。 cfw導入済みならrecovery menuからメモステ高速読みgameで設定したり試してみてください。 https://github.com/esmjanus/snes9xTYL/raw/mecm/Release/s9xTYLme_mod.rar emuは同じのを使ってると思いますが一応リンク貼っておきます。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1638620324/201
204: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2022/08/30(火) 18:31:05.06 ID:E1ATwCFt >>202 ps1とpspって、ほぼ同じ規格で互換性のあるチップが登載されてるんだけど pcでいう所のWindows10で仮想空間にwin98を動かしてるみたいな感じ snesとかは、RISC直書きだったりでps1とは構造が大分違うから windowsでmac_osをバグを起こさずに仮想空間でエミュレートするのは厳しいのと同じ n64だけ唯一ps1と構造が近いmipsだたっのに カスタムされ任天堂スタイルで発売されてるから windowsで、仮想空間でLinux動かしてLinuxでWindowsを動かしてlinuxを動かすぐらい意味不明だからpspには荷が重い http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1638620324/204
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