[過去ログ]
XIM総合スレ part53 (1002レス)
XIM総合スレ part53 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1708040197/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
63: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/03/08(金) 17:53:34.41 ID:cwvpHJpP MATRIXは、毎回設定しないといけないよ。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1708040197/63
121: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/03/19(火) 12:51:37.41 ID:JoYuQybj >>112 おまえのせいでなんかキーボードの沼にハマって色々買ってしまったわ キーキャップの素材に拘る未来が有ると思わんかった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1708040197/121
127: カイザー [suppmansanpeitosiro@docomo.ne.jp] 2024/03/19(火) 23:27:52.41 ID:4rFVqxLl 画像貼れないんすかね5chは困ってるんですが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1708040197/127
328: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/05/16(木) 21:45:18.41 ID:9RKvbYmV P5mate タッチパッドの仕様直せよ なんでP5mate本体のアップデートボタン押す必要があるねん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1708040197/328
346: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/05/21(火) 09:30:52.41 ID:4kfIbd5B あ、すまん 上のApexの話とまざって脳内でApexに見えてた申し訳 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1708040197/346
371: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/05/23(木) 08:49:17.41 ID:KMvr58Oj Xのコメントもサクラ アマゾンレビューもサクラ Youtubeやブログの商品紹介もサクラ 5chレスもサクラ このサクラ部隊全員に商品無料で配ってるなら薄利にもなるだろうw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1708040197/371
432: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/05/29(水) 14:45:14.41 ID:pJ5PDQtg besaviorに偽物は普通にあるよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1708040197/432
450: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/05/30(木) 17:35:39.41 ID:MbN5QdIz TITANTWO のために昔知識0から作ったマクロ今見たらさっぱり分からん こんな綺麗さっぱり忘れるもんか おれ頭打った? 誰か射撃ボタン押してる間ぴょんぴょんするマクロ作ってくれ View+Aでオンオフできるやつ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1708040197/450
457: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/05/31(金) 01:11:57.41 ID:XYl7x02e ゴミw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1708040197/457
558: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/06/14(金) 10:27:56.41 ID:w1LPe8YY >>552 試してみない手はないな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1708040197/558
717: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/08/29(木) 22:42:21.41 ID:jabd5rQl うわああ 初めてマウストラップひっかかった モンゴリアンとかやるくらいなら引退だなあ(泣) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1708040197/717
732: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/08/31(土) 19:30:43.41 ID:8l9Na3xC >>731 そーなん?全く感じなかった 近距離ってSG距離とかじゃないんか?ふつーにアシスト有ったぞそこそこ近い距離まで http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1708040197/732
751: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/09/13(金) 09:58:40.41 ID:ehC+TE6d >>748 高感度は引っ掛かりやすい PADでもフリックエイムが完璧だと誤BANされる確率が凄くあがる 言われてるのは通報と規則性の検知を組み合わせた物で。 素人目でみただけでコンバーターのせいにして通報した結果 log漁られてBANって流れじゃないかと予想されてる (もちろん極端だと自動検知に引っかかる) 基本的には手首でのエイムを避けてユーザー数が多いロー感度にして できればゲーム内感度はネガティブアクセルを起こさないレベルで数字を下げる (forum見てると15までにしとけとは書いてあったけど低い方が無難) あと念のためSABのトリガーを設定するといい こっちはショット&ADSは物理的なL1R1に設定してスキルとかにしておけば問題ない ちなカーブも編集すると検知される可能性あるから注意や http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1708040197/751
859: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/10/24(木) 13:54:36.41 ID:3KFWwQIT 遅延て動作遅延の事ならCSはPCに比べて 体感出来る遅延が元から有るから気にしてもしゃーないぞ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1708040197/859
968: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/12/14(土) 11:36:41.41 ID:AS8MsE3c >>966 同じくそうなるから、そこは問題ではないと思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1708040197/968
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.028s