[過去ログ] 【PS3】 PLAYSTATION3 総合スレ Part15 (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
351: 2005/05/29(日)20:38 ID:Q8JHdn2p(3/7) AAS
既存のメディアが流用できるのはありがたいよ。
ウチはSD1GとMSD256Mが余ってるし、
PSPみたいにPCに退避できるだろうし、
もうメモカは買わなくていいな。
352: 2005/05/29(日)20:38 ID:usbWl+sg(6/6) AAS
まぁ嬉しい人は嬉しいってのは分かるんだが
なんとも無駄に思えて仕方ない。
353: 2005/05/29(日)20:41 ID:YsKjk/kv(7/8) AAS
AA省
354: 2005/05/29(日)20:43 ID:BfqMpj9D(1) AAS
フラッシュメモリにもPS1/2のセーブデータ書き込み読み出しできるんなら最高だけど
それはまず無いだろうな・・・
セーブ速度上がったらベイグラとか喜び勇んで再プレイするんだが
355: 2005/05/29(日)20:44 ID:YsKjk/kv(8/8) AAS
AA省
356: 2005/05/29(日)20:44 ID:zYgNWAAp(3/6) AAS
>>331
この項目は現在進行中の事象を扱っておりますが、
Wikipediaはニュース速報ではありませんので編集の際は事実を確認し正確な記述をするよう心懸けて下さい。
この記事は未来への記録を目的として不特定多数のボランティアにより自由に編集されているので
自身の安全利害に関わる情報の判断は自己責任によるものであるということを踏まえてお読みください。
357
(1): 2005/05/29(日)20:46 ID:SVYsqGn9(3/4) AAS
1GBくらいのメモリ挿しとけば
二度と入れ替えなくて済むかもな
358: 2005/05/29(日)20:48 ID:9lxKW+Wt(7/8) AAS
>>357
その予定
データの管理なんかしねえw
359: 2005/05/29(日)20:52 ID:zYgNWAAp(4/6) AAS
チラシの裏だが・・・

※カードスロットの要望※
MS/MSDuo×2、CF×1、SD×1、PS/PS2メモリーカード×1
PSPのためPCがなくてもMSDuoを編集できる機能をぜひ内蔵しておいてほしい
っていうかこれが無くして何が連携かと
360
(1): 2005/05/29(日)20:54 ID:zYgNWAAp(5/6) AAS
あとUSBメモリにも対応してくれたら神だな
361: (^∇^(^∇^*)〜♪ 2005/05/29(日)20:57 ID:QeacVrEM(1) AAS
>>360賛成
362: 2005/05/29(日)20:59 ID:Q8JHdn2p(4/7) AAS
USBマスストレージに対応してくれれば、USBメモリも、USB外付けHDDも
ついでにPSPにも自動的に対応になって(゚д゚)ウマーだよな。
363
(1): 2005/05/29(日)20:59 ID:CNIcVbLD(1/2) AAS
PS3の画像を見て来たけどPS、PS2のメモリを挿す所が見当たらないんだが。
もしかして非対応?
364
(1): 2005/05/29(日)21:01 ID:Q8JHdn2p(5/7) AAS
>>363
その辺の情報はまだ出てない
365
(1): 2005/05/29(日)21:04 ID:0r+b7CTT(2/2) AAS
どうでもいいのはごちゃごちゃ付けて
肝心のPSスロットは付けんて最悪やな
366: 2005/05/29(日)21:05 ID:BUuK65JG(2/2) AAS
AA省
367: 2005/05/29(日)21:07 ID:CNIcVbLD(2/2) AAS
>>364
d。
もし非対応だったら買う気半減だな
368: 2005/05/29(日)21:10 ID:zYgNWAAp(6/6) AAS
>>365
たしかにな
しかしPS/PS2/PS3とハードがフルモデルチェンジしていって
そのPSの規格の中でメモリーカードやコントローラーが
PCでいうところのレガシーデバイスになってしまうとは
なんか時間の流れを感じてしまいますな
369: 2005/05/29(日)21:18 ID:QcUNJRF6(2/3) AAS
コントローラポートはまだいいけど
メモカスロットはさすがに付けて欲しいな。
370: 2005/05/29(日)21:18 ID:e69lkr8e(1) AAS
箱360はメモリ食うOS積んでいるからという意見があるが、そのままPC用をのせるわけないだろう。
箱の時も、NTカーネルベースにチューンナップしてカーネル部分のサイズを1MB程度にしていた。
それ比べてPSPは32MBのうちの8MBがOS領域だっけ?

どこをどう頑張っても、MSにソフトウェア技術でかなう要素なし。
ハードもGPUはボロ負けだしな。
1-
あと 631 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s