[過去ログ] XBOXONE 179 (1001レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
523(1): 2014/10/10(金)07:26 ID:nrVCMm7b0(1/51) AAS
新規IP洋ゲーにいkなり9000円って
ファーストタイトルならもっと安くないと
533(2): 2014/10/10(金)08:09 ID:nrVCMm7b0(2/51) AAS
AA省
540: 2014/10/10(金)08:33 ID:nrVCMm7b0(3/51) AAS
PS4のすごいところはパッケージも売れるしPSストアでのDL版も売れていることろだ
パッケージが売れれば小売が潤う
DL版が売れればメーカーに高い利益がもたらされる
メーカーとしては店頭とDLの両方で売れてほしいところなのが現状
543: 2014/10/10(金)08:41 ID:nrVCMm7b0(4/51) AAS
XB1はとにかく牽引するソフトがなさすぎる
フォルツァホライゾン2?
サンセットオーバードライブ?
馬鹿じゃないの?
そんなもののために本体買う人なんているわけがない。
このままでは当面の間10万台に到達するのも難しい
それどころか年末商戦を経ても5万台いくかどうか。
なにせ本体を牽引できるようなタイトルがなんにもないのだから。
省5
547: 2014/10/10(金)08:50 ID:nrVCMm7b0(5/51) AAS
洋ゲーはプラコレで
和ゲーは無駄と思っても初回特典つきで
ワゴンで晒し者になっていたら救出して積んでおく
それが日本のゲームファン
558: 2014/10/10(金)09:25 ID:nrVCMm7b0(6/51) AAS
子供向けのWiiUと大人向けのPS4で十分
XB1は何の役にも立たない
週販1000台のXB1は競争以前の存在
毎週存亡の危機
後はMSとMSKKの気分次第
559(1): 2014/10/10(金)09:31 ID:nrVCMm7b0(7/51) AAS
AA省
567(1): 2014/10/10(金)09:50 ID:nrVCMm7b0(8/51) AAS
>>562
MSがぼったくりの殿様商売をしていたようだけど
だから今世界と日本でXB1が嫌われている
570: 2014/10/10(金)10:02 ID:nrVCMm7b0(9/51) AAS
WiiUもおごりがあったな
Wiiのようなロケットスタートを目指して気負って出したけど
全部裏目に出た
XB1はキネクトに期待しすぎた。
結局ファーストタイトルが一番強いSCEの一人勝ちになった
575: 2014/10/10(金)10:08 ID:nrVCMm7b0(10/51) AAS
MSが一番ファーストタイトルが弱い
数少ない弾だったHaloもGoWも別会社でリスタート
おかげで世界中でPS4の後塵を拝している
634: 2014/10/10(金)14:05 ID:nrVCMm7b0(11/51) AAS
WiiU 192万台
PS4 71万台
XB1 3万台 「コンソールは全滅!ゴキブリは目糞が鼻糞を笑っているだけ!」
たかだか3万台で目糞鼻くそとか
厚かましすぎだろ
638: 2014/10/10(金)14:21 ID:nrVCMm7b0(12/51) AAS
発売から週販1000台では撤退が視野に入る
360時代は週販180台だったろう、という人もいるだろうけど
それは次世代機での巻き返しを期待してのことだった。
360は撤退はありえなかった。
しかし今世代は非常に厳しい状況だ。
本社さえ許せばMSKKは喜んで日本でのXB1販売をやめるだろう。
ゲームファンがPSしか見ていない日本では
XB1の販売を継続するのはMSKKの収益を減らす以外なんのやくにもたたない。
省1
641: 2014/10/10(金)14:30 ID:nrVCMm7b0(13/51) AAS
もしも日本のゲームファンがMSのゲーム機に期待しているなら
たとえ赤字でも継続する価値はある。
従来オフィス向け中心のMSだったが
個人向けのMSのイメージも良くなるというものだ。
しかしゲーム市場はそんなものではなかった。
360時代、独占ソフトを誘致すれば
それを作ったサードとMSへの憎悪ばかりが高まっていった。
みんなPSでゲームがしたいのであってXBOXでゲームをしたいという人はほとんどいなかった。.
おまけに嫌々買ってみたらすごい騒音と故障の嵐だった。
そしてRPGラッシュが不調に終わると、SO4やTOVやインアンで買ったユーザーをほったらかし。
省5
645: 2014/10/10(金)14:52 ID:nrVCMm7b0(14/51) AAS
>>644
国内3万の物好きのために継続の方向で最善を尽くしてくれるとは思うけど、
心の準備ぐらいはしておいたほうがいい
647(1): 2014/10/10(金)14:57 ID:nrVCMm7b0(15/51) AAS
サードは絶望的だろう。
3万台しか売れてないハードにソフトを出して、
一体何百本売れるというのか。
マルチタイトルならまだいい。
XB1に独占タイトルなんて作っているキチガイ会社がもしあったら
一秒でも早くつぶれたほうが社会のためだ。
649: 2014/10/10(金)14:58 ID:nrVCMm7b0(16/51) AAS
>>646
何言ってるんだよw
PS4が順調なんじゃない。
他が駄目なだけだ。
だから国内据え置きゲームファンはPS4でやっていくしかない。
652(1): 2014/10/10(金)15:00 ID:nrVCMm7b0(17/51) AAS
>>650
お前の部屋のエアコンがよくきいてるんだろ
656(1): 2014/10/10(金)15:06 ID:nrVCMm7b0(18/51) AAS
>>654
普通に大問題だろ
GoWの新作がローカライズされなかったらどうするんだよ。
Haloクラスはさすがに出してくれると思うけど。
659: 2014/10/10(金)15:09 ID:nrVCMm7b0(19/51) AAS
>>655
それはMSKKが責任もって金を出して1年は維持するだろ。
まぁ最初の打ち合わせでMSKKはXB1は国内50万台は普及するという試算でDAMさんと話をしてるだろうから
DAMさんが現状をどう思っているか見ものだけど
XB1 3万台 週販1000台
664(1): 2014/10/10(金)15:14 ID:nrVCMm7b0(20/51) AAS
>>661
もちろん私はぜんぜん心配してないよ
笑ってみているだけw
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.026s