[過去ログ] 格ゲー『呪術廻戦 戦華双乱』にファンの反応は?『鬼滅の刃』すら失敗した「キャラゲーの古き伝統」 (165レス)
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62: 2023/10/16(月)12:05 ID:DiCDPAGBa(1) AAS
鬼滅って300万くらい売れてなかったか
それで失敗ってハードル高いな
63: 2023/10/16(月)12:06 ID:HYrlfzOG0(1) AAS
鬼滅は最盛期にユーザーいないハードに出したのが失敗の原因だわ
64: 2023/10/16(月)12:14 ID:L7P27IjZ0(1) AAS
>>36
ソレ、もうゲームいらないヤツ
65(1): 2023/10/16(月)12:14 ID:t+IDBIMR0(1) AAS
>>41
ワンパンマン方式でええやろ
66: 2023/10/16(月)12:16 ID:CVNqD9FC0(1) AAS
>>37
結局モンハンに辿り着くのが草不可避
67: 2023/10/16(月)12:17 ID:f86WQutNd(1) AAS
鬼滅はシステムが糞過ぎあからやぞ
68(1): 2023/10/16(月)12:20 ID:fM/IajrCa(1) AAS
原作とアニメで公開部分に大きな差がある作品はアニメに忖度してしまうから
原作ファンにとっては物足りない物しか出てこないんだよな
鬼滅は柱も上弦もほとんどいない状態で発売してりゃああなるわ
呪術も宿儺や本気五条とか使えない訳だろ?
69: 2023/10/16(月)12:26 ID:SByh/nxFd(2/3) AAS
>>65
五条悟現着まで耐えるゲームかよw
あと領域展開持ちとそうでない奴の差が凄いと思うんだが
70(1): 2023/10/16(月)12:33 ID:+vWwQlZq0(4/8) AAS
>>51
返品してると思い込んでるお前のその脳内なんとかしろよw
71: 2023/10/16(月)12:34 ID:fMMepsbg0(1) AAS
初めての自爆です♪って言った後によく判らないうちに2.5条されるとか急に宿儺メンゴとか人間お花とか言い出すファンも嬉しくなさそうな原作再現w
72: 2023/10/16(月)12:36 ID:35irFCfF0(2/2) AAS
>>68
失せろしか技のないシャンクスみたいにミーム化まで行くとそれはそれで味になるかもしれない
73: 2023/10/16(月)12:39 ID:UAh01Lcs0(1) AAS
鬼滅は終わるのが早すぎた、やっぱり最低30間は出ないとなあ
74(1): 2023/10/16(月)12:47 ID:+vWwQlZq0(5/8) AAS
>>47
15年間連載してて500万と、わずか4年しか連載してない作品で300万とじゃ価値が違うがなw
75(1): 2023/10/16(月)12:49 ID:Ow8313RK0(2/4) AAS
>>74
確かに1本のソフトの話に連載期間とか関係無いしな
500万のが価値が上に決まってるよなwww
76(1): 2023/10/16(月)12:49 ID:+vWwQlZq0(6/8) AAS
>>38
ほとんどのゲームは出荷本数で発表してんのに、なんで鬼滅は「それ出荷本数だから!(興奮w」になんだよハゲw
77(1): 2023/10/16(月)12:52 ID:+vWwQlZq0(7/8) AAS
>>75
関係あるわボケw
15年も連載しといて500万じゃたったのだろw
ワンピは20年連載してやっと240万なんだぞw
わずか4年で300万は破竹のペース
78: 2023/10/16(月)12:54 ID:+vWwQlZq0(8/8) AAS
>>61
ソシャゲに出す必要がなくなったんじゃね?
ヒノカミ血風潭が成功したから、家庭用ゲーム2弾のすごろくゲームの開発に繋がったわけだし
79(1): 2023/10/16(月)12:55 ID:Ow8313RK0(3/4) AAS
>>77
漫画の話がしたいなら漫画板に籠もってろよマヌケwww
80(1): 2023/10/16(月)13:56 ID:r9ruSHfZd(1/7) AAS
>>79
負け認めてんなら黙ってろやボケw
15年分の人気でたったの500万なら負け戦で笑うわwwww
81: 2023/10/16(月)13:57 ID:r9ruSHfZd(2/7) AAS
こいつら鬼滅ゲーム煽っておいて、例えで出すゲームのほうが全然記録出してないのがマジで笑うw
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