ninetail/dualtail/tritail ナインテイル総合50 (497レス)
ninetail/dualtail/tritail ナインテイル総合50 http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1714214028/
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404: 名無したちの午後 [sage] 2024/05/31(金) 22:48:04.35 ID:mMHbI8870 どんぐりの背比べよ どっちが良い悪いじゃなくどっちもクソゲーとしか評価できない http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1714214028/404
405: 名無したちの午後 [sage] 2024/05/31(金) 23:03:58.94 ID:x5j85Zv+0 なんだかんだギアドラ3は結構遊べたけどなぁ フリーマップなしでリリースしたのはどん判すぎるし細かい不満はたくさんあるけど なんだかんだ魔石詰め込んで俺つえーするシリーズの根源的な楽しみはあった http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1714214028/405
406: 名無したちの午後 [sage] 2024/06/01(土) 07:13:59.30 ID:CaX9Obua0 ゲームクリアできないようなバグはなかったからね ただ単に2度とプレイしたくないつまらなさだったってだけで http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1714214028/406
407: 名無したちの午後 [sage] 2024/06/01(土) 10:22:22.70 ID:1QHHLGwP0 WASDで動けるのはいいけどカーソルキーがダメなのが意外だった ひょっとしたらとは思ったけど http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1714214028/407
408: 名無したちの午後 [sage] 2024/06/01(土) 16:54:23.16 ID:QyRstsOL0 3があまりにもひどいので、フェルシスと1と2が面白かったのはオレの錯覚かと 思い直してやり直した。むちゃくちゃ面白かったわ マジでがわだけの交換にしといてくれたらよかったのに・・・ テストプレイして、これはつまらんと思わなかったのか? http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1714214028/408
409: 名無したちの午後 [sage] 2024/06/01(土) 22:29:07.80 ID:S2k9Oam90 3が出る前にフェルシスギアドラをやり直した俺よりましだな http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1714214028/409
410: 名無したちの午後 [sage] 2024/06/01(土) 22:46:36.63 ID:+9sNy2WD0 百歩譲ってゲーム部分がつまらないだけなら結果的に微妙な面白さになっちゃってはいるけど、新しいシステムとかに挑戦したり一応本気で頑張りはした上での出来だったのかもと姿勢自体は擁護できたかもしれないけど(余計なことするなって声がほとんどだろうけど) 過去作にはあったルート丸々削ったりエロシーン大幅に減らしたりとそういう部分も増えたり維持するどころか大幅ダウンしてるのはさすがに手抜きとしか思えん そこらへんがちゃんとしてればまだ擁護できる部分もあったかもしれないけど、これじゃ最初から全部良いもの作る気のない手抜き開発だったんだろうなと http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1714214028/410
411: 名無したちの午後 [sage] 2024/06/02(日) 02:54:47.96 ID:N3tptJkS0 ソシャゲは絵のリソースがもったいないなっていつも思う キャラデザイン大量消費するしいいネタが消耗品のように使われちゃう http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1714214028/411
412: 名無したちの午後 [sage] 2024/06/02(日) 03:54:24.60 ID:p6xDy6h50 ガードスキル使ってもまず普通に進めてる段階で死ぬのが正直よくないよ なら1みたいに耐性ガッチガチにしてガーダーがうけて要所を無敵で受けるシステムにしてくれって感じだし ゲージ貯めて開幕無敵してバフ乗せてスキル撃って終わりしかないギアドラ3は メアバサ5シナリオならこの戦法で特に魔石厳選もいらないしね http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1714214028/412
413: 名無したちの午後 [sage] 2024/06/02(日) 06:15:10.66 ID:eaTXeWZ80 vbでもなにのにメアだのバサだの難易度が二桁段階あんの。バランス調整できてんのかね http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1714214028/413
414: 名無したちの午後 [sage] 2024/06/02(日) 06:16:31.66 ID:yY5vxHaV0 その点VBOはたいしてキャラ出す前に終わったから大丈夫 メインの姉妹くらいはそのうちゲストユニットとかで拾われるのかね http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1714214028/414
415: 名無したちの午後 [sage] 2024/06/02(日) 06:26:52.23 ID:kHr7mSTA0 >>413 バーサクに関してはそもそもやり込み勢の要素でクリアは保証しないってスタンスだからね 作品によってはユニット解放条件の一つになってたりするけど http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1714214028/415
416: 名無したちの午後 [sage] 2024/06/02(日) 08:38:11.13 ID:9Myywedc0 VBOは初期に居たオカメみたいなキャラが中々冒険してたと思う http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1714214028/416
417: 名無したちの午後 [sage] 2024/06/08(土) 19:01:00.63 ID:aghGRwSR0 VBはじめたけどスキルとか大杉ぃ! 説明少なすぎぃ! http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1714214028/417
418: 名無したちの午後 [sage] 2024/06/08(土) 19:42:58.49 ID:FJI1xn/m0 初心者はwiki見とき http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1714214028/418
419: 名無したちの午後 [sage] 2024/06/08(土) 23:08:13.23 ID:mKb0fdIw0 発売暫くは説明少ないどころか間違ってるまである http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1714214028/419
420: 名無したちの午後 [sage] 2024/06/09(日) 16:12:20.57 ID:H8ifo8io0 全力攻撃(効果なし http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1714214028/420
421: 名無したちの午後 [sage] 2024/06/09(日) 16:55:14.57 ID:M/epVhZL0 なんでシステム流用でスキル効果も変えてないのに新作の度にまともに動かなくなるんだろうね ニ尾も九尾も http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1714214028/421
422: 名無したちの午後 [sage] 2024/06/11(火) 11:58:33.88 ID:TNj4Nlwq0 まともなテストプレイするとこまでいけてないだけな気がする パッチ入れてないギアドラ3なんかスキル効果とか表記と一致してる方が珍しかったし 1.03にしたら敵も弱くなったしな http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1714214028/422
423: 名無したちの午後 [] 2024/06/11(火) 13:00:17.62 ID:y5Xgyp3Z0 工業地帯にある中古マンションの1室 いろいろ察するけど、出すんだったらせめてスキル名くらい間違えないでくれっていう http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1714214028/423
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