[過去ログ] 邪馬台国畿内説 Part721 (1002レス)
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900
(2): 2021/09/10(金)13:49 AAS
>>886
>生き埋めにするのは「埋葬」とは言いませんww

埋めるのなら埋葬だろうが、アホ。

>その根拠は御所市の伝承

>>892の画像に神武と書いてるだろうが、見えないのか。
901
(2): 2021/09/10(金)13:50 AAS
>>894

出入口ありという伝承なのだから
神武天皇が洞窟の出口を塞いだ大きな岩など伝承されていない
立小便よっちゃんのホラ話
902: 2021/09/10(金)13:54 AAS
>>894
>これで奴婢埋葬痕跡が証明された。

どこが?
>>892に示されている話と、お前の与太話は無関係だろうが
>>892の画像の話は、ナガスネヒコの話まで混ざっていて(長脛族)
それはそれで、うーんってところもあるが、どこにも「奴婢」も「埋葬」
「王族」も「卑弥呼」も「殉葬」も一切出てこないw

おまえが「蜘蛛」の二文字だけで作り上げた妄想は、この世界と一切
何の関係も持たないんだよ
903
(2): 2021/09/10(金)13:54 AAS
>>901

それは山草園の人に直接聞いたよ。
一年356日、朝昼晩パソコンの前におらず、少しは外に出れや、こどおじ。
904
(1): 2021/09/10(金)13:57 AAS
>>884
>>追放されたスサノオ以外、みんな同じ場所。

>で、蜘蛛窟の中にみんな一緒に葬られてるのか?ww
>同じ場所って、どこだよ?wwwwwwwww

隣りの径百余歩の塚だよ。

ところで逃げ回っているけど、2世紀前半の其国の男王の単独墓はどこ?
905
(1): 2021/09/10(金)13:59 AAS
>>900
>埋めるのなら埋葬だろうが、アホ。

まあ、左側スロープ君には何も期待していないけれど、
とりあえずは日本語で読み書きしてるんだから「葬」の字が
何を意味しているかくらいは分かるだろ

裏山のがけが崩れて生き埋めになって亡くなった人を、
がけ崩れで埋葬されたって言うのか?

そもそも、お前の設定では
「>画像の蜘蛛窟、そこに土蜘蛛が埋められた。
 >いや洞窟の入り口に岩を置いて出られなくされた。
省6
906: 2021/09/10(金)13:59 AAS
>>901
逃げないでくれるかな、箸墓は?
907: 2021/09/10(金)14:00 AAS
>>903

山草園の人に直接聞いたという立小便犯罪者よっちゃんのホラ話
908
(2): 2021/09/10(金)14:01 AAS
>>905
>裏山のがけが崩れて生き埋めになって亡くなった人を、
がけ崩れで埋葬されたって言うのか?

自然現象で埋められた人と、わざと埋められた人なら意味が違うな。

基本的な日本語も理解できないようだな。

ところで箸墓の奴婢埋葬痕跡は?
909: 2021/09/10(金)14:01 AAS
>>900
>>892の画像に神武と書いてるだろうが、見えないのか。

つまりこれは、神武紀とは無関係な話ってことだな
森村氏の私文書には、証拠能力はない

まあ、私有地に地主さんが何を書いた札を置いても何も問題はないけどさ
910: 2021/09/10(金)14:02 AAS
>>897
>ハイ、また逃げた。

本当に、相手の見分けがつかないんだからww
全1病は追跡妄想の一類型って誰かが書いてくれてたけど、
本当に心療内科が必要だと思うぞww
911
(1): 2021/09/10(金)14:03 AAS
>>883
>大仙古墳も低いところだが、大仙古墳被葬者の大王も下人なのか?

高天原の神々に比べたら下人。
神殺しの末裔だね。
912: 2021/09/10(金)14:04 AAS
>>897
で、その被差別部落の数はいくつなの?

いくつ以上あったら圧倒的なんだ?
基準は?
閾値で示してくれるとありがたいが?
913
(2): 2021/09/10(金)14:06 AAS
>>882
>それに、神武軍が生き埋めにして殺しただけで、
>どうして卑弥呼の殉葬になるの?
>卑弥呼、まだ生きてるよね?

だから中国風の殉葬ではないが、中国側が奴婢の死で中国的脳内変換をしたのであろうと上で答えた。

ところで箸墓の奴婢埋葬痕跡は?
914
(1): 2021/09/10(金)14:08 AAS
>>875
>応神即位390年というのは、「日本書紀紀年二運繰上げ説ではそうなる」ってだけで
>確定でも何でもないんだぞ?

金石文まで否定するな猿。
915: 2021/09/10(金)14:10 AAS
>>872
>じゃあ、行燈山古墳「3世紀後半」-4世紀前半頃でいいんだな?ww
318年じゃないとやだーって、いうのが左側スロープ君の言い分だったのに

行灯山は布留1式の4世紀初頭から前半。
何言ってるんだ猿。
916: 2021/09/10(金)14:11 AAS
>>891
>つまり、「日本列島に住んでいた人全員」を指しているということだねww

後にも先にも、全国各地に今もって忌部の地名を残しているのは「忌部一族(阿波勢力)」 だけ。
「忌部一族(阿波勢力)」は、海部(あまべ)とともに日本各地に進出して、
麻、穀を植え、農業、養蚕、織物、製紙、建築、芸能などを伝えた、
日本唯一無二の「祭祀族、海民族、産業・文化技術集団」なのである。   @阿波
917
(2): 2021/09/10(金)14:12 AAS
>>895
>神武なんぞ大王でも何でもない。

だとしたら、その配偶者は后でも何でもないな?
なのに、ヒメ「后」なのは、この時点で矛盾だな

>系図左端にいるのがスサノオ直系の大物主。
>これが当時のオオキミ。

だというなら、ヒメ(踏鞴五十鈴)媛はオオキミではないし、女王でもないことになる
これも矛盾
それとも奇日方とヒメ后で、ヒメヒコ統治だったとか言い出すのかい?ww
この系図でヒメ(踏鞴五十鈴)媛が卑弥呼なら、政務を助けた男弟は誰になるんだ?
省8
918: 2021/09/10(金)14:13 AAS
>>913

脳内変換してるのが神社境内立小便猿よっちゃん
919: 2021/09/10(金)14:13 AAS
文献と擦り合わせて今城塚を継体墓とする。
これは理解できる。
ならば同じく文献と擦り合わせて行灯山を崇神とするのが普通。
なぜなら「山辺道上」「山邊道勾岡上」は渋谷向山と行灯山の二つしかなく、
被葬者たる大王は景行と崇神の2人しかいないのなら、崇神は古い方の墓となるからだ。

>>1のドアホはそれを認めると、崇神から数十年前のトヨがトヨ津媛しかいないので葛城説を認めざるを得なくなるから、
必死で抵抗してるのだ、惨めな奴wwww
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